とびきりの笑顔をお届け中♪

みなさんこんばんは!紹介したい物があるでお馴染みの基本でしゃばり美藤です♪

みなさんわたしごとでいつもすみませんが、知り合いからこんな物をいただきました!


d0220513_17233949.jpg


お店のロゴのトールペイントの看板です053.gif

愛社精神が半端ない僕たちにとってはめちゃめちゃ嬉しいのなんのって!

知り合い手作りの物なのでより嬉しさ倍増ですよ!

もう写メを何度も撮って見るたびに笑みがこぼれちゃうんですよね010.gif

気持ち悪いですよねすみません・・・

でもでも嬉しいのは変わりありませんからね!

お店の玄関でひときわ輝く存在としてこれから一緒に頑張って行きたいと思います056.gif

あっ・・ちなみに写メや人が並んでの記念写真は自由ですのでカメラの電池が無くなるぐらいお取りくださいませ049.gif

それではカメラを向けると良い表情をいつもしてくれるわんこ達が今日も沢山お勉強を頑張ってくれています(*´∀`*)

早速呼んでみましょう♪

みなさんせいれ~つ(○´∀`)ノ
d0220513_17345679.jpg

ビシッとで大変よろしい(*´∀`*)
遊びの中でもお勉強は大切ですよね~016.gif
どんな状態でも人のいう事が聞けるとお家でも楽ですよね~012.gif
楽しい遊びの時間でもお勉強する時はするという、
chouchou流メリハリつけちゃうよ戦法036.gif

勝手に名づけちゃいました010.gif

もっと良い名前があっただろうと思っているのはまぎれもないわたくしです020.gif

そしてマテからの「よし」の合図の後はこうなっちゃいますよね034.gif

d0220513_17354093.jpg

中央密集しすぎですヽ(;´Д`)ノ

我こそはといわんばかりのこの自己主張056.gif

わたくし嫌いではありません012.gif

一番先頭を走っているのはフレンチブルのくんですが、その後ろのフレブルのちゃんは・・

確実に走っている心くんを追いかけていますね042.gif

そしてその後ろの子達も走っている子を追いかけるという、

幼稚園で良くある光景、とりあえず前の子を追いかけてみるっていう状況ですね053.gif

段々目的が変わってきそうな状態ですが、走り終えたお友達の顔を見ると・・

d0220513_17333766.jpg

パーフェクトスマイル(*´∀`*)
みんないい表情見せてくれるよね~003.gif
楽しい時にはうのが一番053.gif
右下の花ちゃんは笑うというより驚きですが037.gif

楽しくなかったらお勉強もはかどらないので午前中はとことん遊びを満喫056.gif

そしてここで幼稚園生の遊び相手に抜擢された新手のニューカマーのご紹介072.gif

ご紹介しましょう!
生まれも育ちも下町育ち。
得意な事はトランプの大富豪!
趣味はインターネット経由からの革ジャン集め、
心なしか他の人より毛深いボディ060.gif
その名はファンキー☆チキンさん035.gif

d0220513_1727782.jpg

クレイジーすぎる見た目。゚(゚´Д`゚)゚。

木曜日に投入とは少し勇気が必要だった先生一同ですが、
散るなら派手に散ってもらおうとこの度ご出動願いました016.gif

こんかいファンキー☆チキンさんに与えられた指令は、
みんなから「逃げ切る」という事049.gif

逃げ切った暁には季節外れの服装を見かねてあったかいコートをプレゼント063.gif

ファンキー☆チキンさん今の意気込みをどうぞ027.gif

チキンさん:おれを捕まえる?笑わせんじゃねーよこんにゃろ~!!



d0220513_17382816.jpg

ヘルプミーヽ(;´Д`)ノ
すぐ捕まっちゃうっていう結末ね054.gif
大丈夫です!目に見えてました006.gif

パグの小鉄くんはチキンさんが逃げない様に体の数か所をバッチリと抑えて、
抑え込みの極意を伝授されています066.gif

幼稚園生達も小鉄くんが捕まえたチキンさんを一目見ようと大集結037.gif

花  :小鉄くんなにそれ~?

小鉄 :コレ?なんか良く分かんない鳥だよ!

フリル:食べれるのそれ?

小鉄 :いやどうだろ?なんか見た目ファンキーだけど味はわかんないな・・

ボルタ:匂ってみたら食べれるかどうかわかるかも!!

小鉄 :どんな匂いする・・?


d0220513_17403572.jpg

ん~・・ポップコーンの匂い(*´ェ`*)

香ばしいという発想でお間違いないでしょうか?
まさかチキンさんから香ばしさが感じられるなんて・・・
見た感じ頭のセットぐらいからしてポマードの匂いかと勝手に想像しておりました036.gif

ファンキー☆チキンさんのこの度の指令は一瞬で失敗という結果になりましたが、
次回はきっとやってくれると思います059.gif

またの挑戦に期待しましょうヽ(´∀`*)ノ

そしてこっちでは小鉄くんのお兄ちゃんの大吉くんとゴールデンのフリルちゃんが何やら怪しい関係に・・・053.gif

d0220513_17555973.jpg

もう見てられない(〃▽〃)
モテ期到来の大吉くんなのでこの事態は最近の幼稚園では良く見る光景037.gif
大吉くんの良いところはすべてを受け入れる日本海の様な広い心を持っている事だとちまたでは有名072.gif
接近してきたフリルちゃんに頭を食べられても・・・?

d0220513_1754747.jpg

全然平気(*´∀`*)
そんなの許容範囲内です003.gif

大吉:フッ今のは愛情の裏返しだよ010.gif

男前の発言は違いますねヽ(´∀`*)ノ
頭を食べられても許しちゃうなんてさすがというしかありません034.gif

僕の場合急に女の子に頭を噛まれたら引いちゃいますが大吉くんは許しちゃうんです053.gif

大吉 :男はすべてを受け止めてあげないとね・・・


フリル:頭を食べさせてくれたお礼よ
053.gif

d0220513_175136100.jpg

ワァ~オヽ(*゚∀゚)ノ
頭を食べさせてくれたお礼にチュウなんて・・・
そんな話聞いたことがありません!!!

さすがのアンパンマンでも無いのじゃないでしょうか005.gif
アンパンマンの上を行く大吉くん・・・

やっぱり男の中の男ですね・・・066.gif


今日のベストショット

お題:み~てるだけ~♪



d0220513_17511128.jpg


茶々ちゃんの熱烈アピールをじ~・・っと見てるだけ~♪

それでは最後に仕事の合間にかけつけてくれた正義の味方の登場でお別れです
d0220513_20171357.jpg

ソファーと体の境目なんて関係ありません053.gif

それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-12-15 20:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(4)

Commented by フリル母 at 2011-12-15 23:39 x
今日もお世話になり有難うございました
ロゴの手作り看板、いいですね
とっても可愛いです♪
以前から聞いてみようと思ってたんですが
このロゴは先生がデザインされたんですか?



Commented by chou chou びとう at 2011-12-16 09:23 x
フリル母さんへ
そんなまさか!!!
ロゴは知り合いのデザイナーさんにお願いして考えてもらいましたよ(*´∀`*)
僕たちの意見を取り入れて考えてくださりとっても良い物を作っていただけました♪
僕たちは字も汚いし絵心もないし・・・ぶつぶつ
センスはまったくありませんヽ(*゚∀゚)ノ

まぁそんな自信満々に言って今とっても恥ずかしいんですけどね(笑)


Commented by ポンタ at 2011-12-17 18:22 x
戦隊は 5人(匹)では???   
ふわふわ戦隊・・・・・ 
3匹は 親子だから・・・・・

モコちゃんの お兄ちゃん!!
シロちゃんがいない!! (>_<)

モコちゃん 小さくて 可愛い~~~!!!

Commented by chou chou びとう at 2011-12-18 09:26 x
ポンタさんへ
いつもコメントありがとうございます!
そうですね戦隊は5人いないとですよね(*゚д゚*)
シロくんも入れてビション勢ぞろいでいつかは写真撮りたいと心に野望を抱いております!!
その日がくれば今回の様に可愛い写真が撮れるはず(*´∀`*)

乞うご期待ですよ♪