ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園に負けないくらいの♪

どうもこんばんわ♪

最近、晩御飯で炭水化物を摂取しない事を心掛けている、もしやメタボ??の芳本です044.gif

いや~、先月くらいから不規則な食生活と偏った栄養摂取で3~4kgほどおデブちゃんに近付いてしまっているのです~026.gif

このままじゃイカーン!!
と思い、とりあえず夜の炭水化物を抑えることに♪

ん~しかし、体重が減らん??
ま・・・まさかビールって太る(´・ω・`)??

いや~ビールでは太らないでしょうヽ(*゚∀゚)ノ
と思い込んでいます!思い込むようにしています!!

液体ですしね044.gif
人生の楽しみですしね♪

・・・(´・ω・`)

後、一週間して体重に変化が現れない時、ビール我慢・・・しません!
できません026.gif

結局痩せる痩せないは本人の気持ちの問題ですな044.gif




さてさて、
今日もシュシュのプレイルームはホテル・一時預かりのワンちゃん達とっても賑やかになりました024.gif
幼稚園が無くても、シュシュは毎日賑やかですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18204337.jpg

お友達がイパ~~イヽ(´∀`*)ノ

よく見る子も、久しぶりに会う子もみんな仲良く楽しく過ごしてくれています♪

久しぶりに遊びに来てくれたワンちゃんも、シュシュの店内に入ってくるなり、スンバらしい笑顔を連発テンションMAX003.gif003.gif003.gif

以前に遊んだ事をしっかり覚えてくれているんだねぇ045.gif
ありがとう024.gif

特に今日は、久々登場コロンちゃんが大活躍049.gif

d0220513_21333553.jpg

一緒に遊びましょう~ヽ(*゚∀゚)ノ

むっっちゃ積極的やぁ037.gif

ほぼ初対面のコロンちゃんとモコちゃん♪
初対面なんてコロンちゃんには関係ありません037.gif

楽しかったらそれでいいのです♪
それが全てです♪


積極的なコロンちゃんのアピールをモコちゃんもがっちりキャッチ066.gif

d0220513_18215552.jpg

笑顔の輪が広がる~(*´∀`*) 

いいですなぁ~♪

コロンちゃんが誘う→モコちゃんが追いかける→モコちゃんをレオンくんが追いかける→先生が笑う037.gif

こうしてどんどん楽しい輪が広がって行くんですよね~( ´艸`)プププッ

え?最後のいらない??
僕にも笑わせてくださいよ~(´・ω・`)
そりゃニヤニヤもしちゃいますよ~044.gif026.gif

見てくださいよ!
先頭を走るコロンちゃんの顔!!

・・・もぅ明日がどうなってもいい♪って顔してます024.gif

そんな笑顔ができるなんて・・・ステキやん004.gif


d0220513_18232549.jpg

ちょっとごめんよ~ヽ(´∀`*)ノ

モコちゃんとの遊びが終わってもコロンちゃんの遊びはまだまだ続く~060.gif

コロンちゃん、今度はヨーキーのウィーンくんに遊びのお誘い♪

まだまだパピーのウィーンくん!
コロンちゃんを追いかけて外を見て黄昏中のモコちゃんの足の下を
ゴリゴリしながらくぐっちゃいました( ´艸`)ププッ

コロンちゃんとの遊びに夢中になっているみたいようです♪

ワンちゃん同士の遊びはとってもいいストレス発散になります♪
ワンちゃんと一緒に遊びたいワンちゃんは是非シュシュに遊びに来てくださいね006.gif


今日はシュシュに遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です(^_-)-☆
まずは、
d0220513_18185319.jpg

素敵な笑顔を披露してくれているのは、カニンヘンダックスの女の子ミルクちゃんです♪

ミルクちゃんはいつも一時預かりで遊びに来てくれているのでが、
まぁぁぁ!元気いっぱいです041.gif041.gif041.gif

その元気さに隣のパンジョムくんも尊敬の眼差し037.gif

初めはワンちゃんが苦手だったのですが、一時預かりを繰り返す中でワンちゃんにもかなり慣れて来てくれています♪

この調子で仲良く遊べるお友達を増やして行こうね006.gif


続きまして、
d0220513_18192340.jpg

今日初めて遊びに来てくれたのは、トイプードルの男の子大吉くんです♪

大吉の名にふさわしい、たくましい体♪
そして、その毛のモフモフ加減も素晴らしく思わず、ギュ~ってしたくなっちゃいますね053.gif

今日は初めてのシュシュのプレイルームに少し緊張もしちゃったけど、時間が経つにつれて余裕も出てきて自分のペースで過ごすことが出来る様になってくれました045.gif

次に遊びに来てくれた時にはもっと余裕が出てきて楽しく過ごせるように慣れると思います♪
大吉くんのペースでゆっくり、シュシュが楽しい場所になっていってくれたら嬉しいな060.gif

大吉くんまたいつでも遊びに来てねぇ024.gif






今日のベストショット
題名:二段ベッドならぬ・・・
d0220513_18181069.jpg

おさまりがいいヽ(*゚∀゚)ノ

こんなにきっちり座られたら、認めるしかないですよね!

二段ソファーの存在を♪


それでは今日はここまで♪
今日はただ今お泊り中のモコモコモコちゃんと一緒にお別れです♪
それではみなさんまた明日~056.gif
d0220513_18321759.jpg


お?!

何やらするみたいですよ( ´艸`)

準備を整えてからの~~、


d0220513_18322765.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-17 22:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)