人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックへの道・・・

どうもこんばんは!ハンドクリームを塗ってもすぐに手を洗ってしまうでお馴染みのクリーム泣かせの美藤です♪

この時期お手手が乾燥シーズン到来で手のひらのひび割れが半端なくガサガサになってきました。

そうそんな時はみんなの味方ハンドクリームさんの登場です!

お手手の潤いを速やかこなしてくれる潤いのスペシャリストのハンドクリームさんですが・・・

この子はいい子ですね!ひび割れた手の溝にすばやく潜り込み優しく守ってくれる。

まぁでも・・・僕の場合は、塗ってもすぐに手を洗っちゃうんですけどねヽ(´∀`*)ノ

はいそうです!まったくもって意味がないんです020.gif

潤いもほしいですが、なんとなく手のつっぱり感が気になっていつのまにか手洗い場に直行してるんですよね・・・

自然の流れで洗っちゃうぐらい無駄がない動きなんですよ006.gif

ハンドクリームを作られている方にその光景を見られるとハンドクリームを没収されそうな勢いですよ。

昔っから似たような事があって、蚊にさされた時に貼るシールも貼って数分で・・・

ペロリンヽ(´∀`*)ノ

こけて出来たかさぶたもちょっと固まっただけで・・・

ペロリンヽ(´∀`*)ノ

湿布関係もちょっと端がめくれて来たらすかさず・・・

ペロリンヽ(´∀`*)ノ

この時点で僕もみなさんもお気づきですよね!

塗ったり貼る資格がないってことを020.gif

まぁでも手のカサカサが治ってきているので数分かんの間にクリームさんが猛烈な働きを見せてくれているんでしょう!

クリームさんに脱帽です(*´ェ`*)

全国のみなさん!
クリームを塗った後は手を洗わないように006.gif
そしてかさぶたもすぐにはがしちゃダメだぞ034.gif

説得力が1mも感じられないと僕が一番把握した所で、

今日のchouchouの様子をみなさんにご覧いただきましょう!
レッツパーティヽ(´∀`*)ノ
オリンピックへの道・・・_d0220513_1859116.jpg

るどこまでもる!!
教室を先生と一緒に駆け回ってくれている今日のわんこ達006.gif
走り終わった後はわんこよりも先生の方が息があがっているという事実020.gif
すみません酸素を下さい」ついつい独り言もでちゃいますよね028.gif

しかし左下のヨーキーのアルビくんですがしなやかな毛が風になびいて表面積アップですね012.gif
髪の毛の長い子の走っている写真はスゴイのなんのって034.gif
スピード感が伝わってくるのが分かるのがこりゃまたスゴイですね(*´∀`*)

そんなアルビくんは教室の一面を使って娘のビビちゃんに柔道の特訓中051.gif

アルビ:引手をうまく使いながら相手の動きを良く見る!!

オリンピックへの道・・・_d0220513_19105061.jpg

見過ぎ見過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 
顔同士スーパー近いから(笑)
しかも綺麗なアーチ作っちゃったねぇ~・・・012.gif

アルビくんは柔道黒帯の実力者!!
以前僕も背負い投げで瞬殺1本負けでした066.gif

アルビ:なにやってるんだいビビ!本当にオリンピックに行きたいのか!?

ビビ :私は将来キャビンアテンダントになるんだもん!!

アルビ:何!?この前の話と違うじゃないか!!

ビビ :だってお父さんを困らせたくなかったから・・・
007.gif

とっても辛いお話ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ベル:柔道でオリンピックかぁ~・・・狙ってみようかな・・

え・・ベルちゃん・・?

オリンピックへの道・・・_d0220513_19162440.jpg

真横で超見てる(*゚д゚*)
黒帯アルちゃんの技を見て盗むっていうね034.gif

教わる事よりも見て学ぶベルちゃんのポリシー058.gif
わたくしの胸にビシビシ感じております012.gif

ベル:柔道は受け身が大事っと・・めもめも

もう負ける前提ですか?(*゚д゚*)

柔道でオリンピックを目指すベルちゃんですが早速挑戦者が現れたんです016.gif

ベル:モコちゃん勝負ぅううう♪

モコ:私だって柔道桃帯なんだから負けないわよ!!

美藤:そんな可愛い帯あったっけ・・・(´`:)


オリンピックへの道・・・_d0220513_192144.jpg

緊張感と雰囲気ばっちり(o´ェ`o)
この緊張感を例えるなら街中で警察官と目が合うとドキっとするぐらいの緊張感ですね004.gif
な~んも悪い事してないんですけどねぇ・・ほんと不思議・・028.gif

お~っっとおおお!!
先手必勝!!モコちゃんが!!


オリンピックへの道・・・_d0220513_1924453.jpg

ソファーからあがってすぐ降りるっていう技(*´∀`*)

ビックリするベルちゃんの表情がなんともGOOD049.gif
この試合モコちゃんの「ソファー上がり降り投げ」が不発に終わり、
ベルちゃんの勝利になりました053.gif

ここで勝者のベルちゃんに一言058.gif

美藤:えー今回の勝因はいかがでしょうか?

ベル:気が付いたら相手がソファーから降りてました・・・

ベル:そしたら目の前が真っ白になって・・・

ベル:でもこれだけは教えてください。なぜ上がって降りたんでしょうか?


わたくしにもわかりませんヽ(´∀`*)ノ

そんなベルちゃんとモコちゃんのオリンピックへの道に影響された方達がこちらにも・・

私たちもオリンピック目指さない!?

オリンピックへの道・・・_d0220513_1905982.jpg

お~っと挑戦者現るヽ(*゚∀゚)ノ
ゴールデンのフリルちゃんとプードルのベルちゃんが柔道オリンピックへの道に進もうとしております003.gif

ベル :フリルちゃん準備はいい?負けも恨みっこなしだからね!!

フリル:分かってるわよ!勝った方がオリンピックへの道に進めるってことね♪


お~っっとおおお!!
先手必勝!!フリルちゃんが!!



オリンピックへの道・・・_d0220513_1915613.jpg

お姉さん!!
口は使っちゃいけませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。


手より先に口が出るフリルちゃんの一撃はベルちゃんのお顔をクリーンヒット060.gif

ベル :フリルちゃんお口はノノンノンでしょ!!

フリル:必殺「猫だまし!!」


せめて犬らしい技にしてください。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで終わらないのがフリルちゃんのスゴイところ!!

押したら落ちるってぇえええ!!

オリンピックへの道・・・_d0220513_1933327.jpg

みんな落ちちゃうからヽ(;´Д`)ノ
まさかのフリルちゃんの剛腕でさすがのソファーも大荒れ012.gif
MIXのベルちゃんのシュナウザーのシャビくんも緊急避難031.gif
幼稚園からのオリンピックへの道は果てしなく険しい物があると感じるわたくしでした036.gif

でも午前中にいてくれたお友達との友情の証はしっかり納めることが出来ました061.gif061.gif061.gif

シャキーンヽ(´∀`*)ノ

オリンピックへの道・・・_d0220513_1842468.jpg

初めましてのお友達同士でも撮れちゃう集合写真003.gif

みんなの良い表情しっかり収めることが出来ました060.gif

お友達で隠れてしまった黒トイプードルのころんちゃんごめんね007.gif

して今日はお泊りのわんちゃんもご紹介しますよぉ058.gif
一昨日からお泊りをしてくれているチベタンスパニエルのアトムくんです056.gif
オリンピックへの道・・・_d0220513_1903134.jpg

いや~まんまるお目目にハンサムのお顔がたまりません010.gif
なかなか見ない珍しい犬種のチベタンスパニエル060.gif
アトムくんはわんちゃんも人も苦手な男の子でしたが、以前から一時預かりを積み重ねて、
今回生まれて初めてのお泊り生活を体験しました058.gif

一時預かりの経験で教室の様子も分かってくれているのでお泊り中も落ち着いて生活出来ました053.gif
飼い主さんと心配していたご飯と排泄もまったく心配することなくすべて問題ありませんでした003.gif
今日お泊りが終わったアトムくんでしたが、良い表情でかえってくれてホッとしましたよ003.gif
施設を経験してくれているだけでわんちゃんの緊張や施設に対する印象も良い方向へ変わってくれます006.gif

お泊りをお考えの方は1時間からの一時預かりでお泊りの練習をオススメします060.gif

アトムくんお泊り頑張れてお利口さんでしたヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:電車でGO!!


オリンピックへの道・・・_d0220513_18525890.jpg

線路は続くよどこまでも(*´∀`*)

それでは最後に寒さなんて吹き飛ばすフレブルのくんからの一言でお別れです072.gif

オリンピックへの道・・・_d0220513_19114471.jpg

それではまた明日066.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-18 21:09 | 幼稚園・ホテル