幼稚園生の仲間意識(*´∀`*)

どうもこんばんは!二日連続で登場のこの場で謝りたい事がある謝罪会見美藤です♪

そんな深刻な事ではないのですが・・・

先日久しぶりに電車に乗ったわたくし・・・・

久しぶりだと電車内の広告もめまぐるしく変わり、

興味津々になった僕が原因でこの事件は起こりました!!

自分が降りる駅二つ前から出口付近の広告が気になり、おもむろに立ち上がったわたくし。

そしてそのまま出口上部の広告を見上げていたんですが・・・

次の駅に到着して電車が止まりそうになり、僕の後ろに人が並んだんですが・・・

僕がいる出口は開かない出口なんですよ!!!!!

開くのは逆です逆!!!

後ろに人が立っているのを感じた僕は、

焦る焦る020.gif

その人もヘッドホンを当てながら足元を見てるし・・・

完璧に出口こっちだと思ってるし・・・

やばいよやばいよー・・(脳内)

そうしている間に電車が止まって反対側が空いちゃいますよね!!

後ろの人はおそらく「前の人早くいけよ!」と思ったに違いありません!

そして前を見て開いていない扉を見て「あっ!」と一言回れ右で車内から出ていかれました。

僕はその間・・・

出口上部の広告を見ているフリをしましたよ!!

同じ広告その間に3~4回見直しました(*´∀`*)

しかもそんなに興味なかった記事(*´∀`*)

そしてこの場を借りて、後ろの人ごめんなさい040.gif

「気を付けましょう車内の広告」

この場を借りて謝れたことを嬉しく思いながら今日の幼稚園の様子を是非見てもらいましょう!

今日も笑顔のお花満開ですよぉ~056.gif
d0220513_16561735.jpg

手前のノエルちゃん♪
ナイススマイルヽ(´∀`*)ノ

みんな思い思いの時間を過ごしてくれる朝のお遊戯058.gif
昨日の夜寝ていないのか、窓際でウトウトお昼寝を始めるお友達だったり~・・
朝からフルハイテンションで教室を颯爽と駆け回るお友達だったり~・・

生き生きとした顔を顔を見るのは僕も大好きなのでついついカメラを向けちゃうんですよね060.gif

ほらこっちでも笑顔発見で~す(*´∀`*)
d0220513_16572945.jpg

お写真右下のプードルのビビちゃんも楽しそうな良い表情してくれていますねぇ~058.gif

カメラを向けるとこぼれる自然な笑顔053.gif
まぁ僕なんかカメラ向けられると変顔しか思いつきませんけどね020.gif

そして変顔したところで相手は笑わないっていう・・・

もうツラすぎますよヽ(;´Д`)ノ

ビビちゃん!聞いてよ!
先生自分で自分を追い込んじゃった
007.gif

ビビ:先生それいつものことでしょ!?



d0220513_16584792.jpg

立ってまで言う事ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしまぁなんていう完璧な笑顔なんでしょう058.gif
カメラを向けると立ってアピールとはびびちゃんも隅に置けない子ですね012.gif

ってびびちゃん!!
後ろにいるアンディくんとかぶっちゃってますから!!042.gif

びび:あっアンディくんごめん!ついついだよ012.gif




d0220513_1704170.jpg

必死で立つ練習してるっていうね(*゚д゚*)
負けず嫌いの血が騒いだのか必死でびびちゃんみたいに立てる様に練習中060.gif
カワイイじゃないですか(*´ェ`*)
そして驚いたリアクションは絶品なんですよね034.gif

アンディ:あっ見ちゃったよね・・・

先生  :う・・うん・・・

びび  :アンディくん練習熱心なんだね・・・

アンディ:う・・うん・・・


ぎくしゃくしちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこの後アンディくんの直立がやたら目立ったという事は幼稚園内だけの秘密です049.gif

その頃、
教室の中央付近ではチワワの轟天くんがいまからの遊びに備えて

豪快にストレッチちゅう♪

d0220513_1724434.jpg

後ろ足のび~るヽ(´∀`*)ノ
そしてプードルのマロンちゃんはその伸びた足を見つめ~る♪
真剣なまなざしで見つめ~る♪

しかし気持ち良さそうにストレッチしてくれますよね041.gif
遊びの前には体をほぐさないと怪我の原因になりかねませんからね066.gif

体育の前の準備運動をなまけていると先生に怒られた事がある僕にとっては、
天ちゃんの準備体操は幼稚園生の鏡ですよ060.gif

みんなも遊びの前には必ずストレッチしようね053.gif

しかしマロンちゃん視線は確実に足の方でしたよね042.gif
綺麗な脚線美にでも目を引かれたのでしょうか012.gif

今度詳しく聞いてみたいと思います034.gif

そして入念な準備体操が終わると・・・

d0220513_17243597.jpg

いや~ビションのモコちゃんと今まさに何か始まりそう034.gif

お互い目を合わして良い感じの距離感ですし・・・

これは絶対いまから何か始まりますよ004.gif

なにしてくれるんだろ・・どきどき

うぉおおおお!!!

えっ!?なになに!?


d0220513_17254960.jpg

ダンシングトウナイトヽ(´∀`*)ノ
なんと実は天ちゃんもモコちゃんと同じダンス部所属だったんですよね056.gif

ダンス部主将のモコちゃんの熱烈な勧誘で天ちゃんもダンス部に入部したと幼稚園生の中でも噂が後を絶ちません005.gif

じゃぁさっきのストレッチはお稽古前のストレッチだったんですね003.gif

日に日にダンス部のメンバーが増えつつあるうちの幼稚園060.gif

踊って歌えるアイドルを目指してこれからもお勉強を頑張って行きたいと思います!

すみません冗談です012.gif

そして今日は一時預かりに初めて来てくれたお友達のご紹介もしちゃいます060.gif
1歳のMIX犬のケンタロウくんで~す056.gif
d0220513_16405017.jpg

今日は初めての登園にもかかわらずお友達とい~っぱい遊んで大満足でした060.gif
お昼からの幼稚園生のお勉強の模様も写真のポーズで熱心に観察してくれたケンタロウくん058.gif
週末からお泊りのケンタロウくんですが今日の雰囲気なら全然平気そうですね003.gif
お泊り中もいっぱい遊んで楽しいお泊り生活を送ってくれそうです012.gif

ケンちゃんまた週末会おうね(*´∀`*)


今日のベストショット


お題:男同士のひそひそ話



d0220513_16434334.jpg


肩を組んで男同士の熱い会話を繰り広げているプードルのレオンくんとヨーキーのウィーンくんでした058.gif

それでは幼稚園のマドンナことMIXのここちゃんの一言でお別れです053.gif
d0220513_16481214.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-19 21:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)