パピーはやっぱりすごいヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

洗濯物のタオルをたたむことが大好きでお馴染みの芳本です♪

あたくし芳本、掃除、洗濯、料理など結構家事が好きなんです♪

そして洗濯物のタオル・バスタオルをたたむことが大好きです060.gif

何故??

聞きたいですか?
聞きたいですよね?
なら仕方ありませんな044.gif

それは・・・綺麗に規則正しくたためるからヽ(@´з`@)ノ

まぁ、なんのこっちゃですよね026.gif

まぁ、シュシュだけでの話なんですがね、一日にすごい量のタオルを使うんです034.gif
それを朝の開店準備の時に一枚一枚たたんでいくんですが、キレイにたたんでカゴの中に全部がキレイに収まったあの瞬間・・・まぁ気持ちいいぃのなんのって(*゚д゚*)

最近、こういった生活の中の些細な楽しみを必死で探しています♪
より毎日を充実させるために024.gif

これからもどんどん自分だけの楽しみ、探したいと思います♪

みんなに、「それの何が楽しいん?」って言われるの大好きですから044.gif

フッフ~♪
今日もわけの分からない事を言ってやったぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ
気っ持ちいぃ~( ´艸`)プププッ


さぁ、それでは今日のプレイルームを覗くとしましょう056.gif

今日は体験幼稚園に来てくれたワンちゃんの紹介からでぇ~す016.gif
ただ今3ヶ月の黒プードルの女の子、ノアちゃんでぇす053.gif
d0220513_1633477.jpg

ズキュ~~ン(*゚д゚*) 

あたくし芳本、またまたハートを打ち抜かれてしまいました・・・053.gif

初めてのプレイルームに入っていきなり、僕の足にギュッ027.gif053.gif

たまらん!!もぅたまりまへんえ~( ´艸`)

芳本心の声:ノアちゃんが僕に助けを求めている!!でも僕はドッグトレーナー、ここで助けてしまったらノアちゃんが自立できなくなって助けられるのが当たり前という考えを作ってしまう!!でも助けてあげたい、でも今後のノアちゃんの事を考えると・・・・ぬあぁぁぁ(*゚д゚*) 

自分の気持ちと戦いました・・・。
激闘、まさにその言葉がふさわしい049.gif

だってあんなことされたら・・・ねぇ053.gif!!

とか、いろいろ僕が葛藤しているうちにノアちゃん環境に適応しちゃいました(*゚д゚*)


d0220513_1653482.jpg

むっちゃみんなと一緒に走ってるやぁんヽ(*゚∀゚)ノ

やっぱりパピーワンコはすごいですね~037.gif

何何何??恐い恐いよぉ008.gif
・・・あれ?
結構平気やん026.gifからの・・・楽しい041.gif041.gif041.gif

初めの恐いはどこへやら~ヽ(*゚∀゚)ノ

まだまだ、ノアちゃんの快進撃は続きます037.gif
走っていたと思ったら~・・・

d0220513_1641729.jpg

あたちも混ぜて~ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園のパワースポットに果敢にも挑戦中037.gif

しか~し!!
小さいノアちゃん、なかなかソファーの上に上がれそうで上がれないというこの悲劇037.gif

でもなかなかあきらめないノアちゃん、何度も挑戦の中でついに本気を出しました!

ノア:「あたしもやれば出来るのよ~、
               テイヤ~(*゚∀゚)ノ」
 


まさか!ついにソファーの上に・・・乗れないっていうね037.gif

ノアちゃんまた大きくなってからソファーで遊ぼうね006.gif

あっ!そうそう、今更なんですが♪

d0220513_1631572.jpg

美男美女兄妹ヽ(*゚∀゚)ノ

そうなんです♪
実はノアちゃん、幼稚園で活躍中モテモテイケメンロイくんの妹なのです024.gif
 ※血のつながりはありませんよ~^^

ロイくんもついにお兄ちゃんになっちゃいましたね001.gif
今日もノアちゃんを気にしながら過ごしたりとばっちりお兄ちゃんをしてくれていました006.gif

ロイくん優しい~038.gif
持つべきものは優しい兄ですな026.gif

ノアちゃんもまた幼稚園の仲間入りです♪
お兄ちゃんをお手本にしてみんなの人気者になろうね016.gif


さて、こっちでは先輩ワンコをお手本にしている子が登場♪

こっちもパピーの男の子♪トイプードルのモックくんです♪
d0220513_1632055.jpg

モック:「レオン先輩、よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ 」

モックくんが弟子入り志願をしたのは、遊びのファンタジスタレオンくんだぁ004.gif

レオンくんと言えばプレイルームの中でも一際目立つ遊びっぷり070.gif
その後継者としてモックくん・・・ん~素質十分034.gif

モックくんも小さいながらめっちゃ遊びます060.gif
自分よりも大きなワンちゃんにもとても積極的041.gif

レオン:「モック!まずは、ソファーだ!!
  ソファーを制する者が遊びを制するだ(*゚д゚*)」


モック:「ガッテン承知(*゚∀゚)ノ行ってまいります!!」
d0220513_16244625.jpg

ウリャー、アウアウアウアウヽ(´∀`*)ノ

めっちゃ遊んでる~037.gif
後ろ足がピーンってなってる~037.gif
小さい体を精一杯使って、トイプードルのベルちゃんと楽しそうに遊んでます024.gif

完全にレオンくんの助言通り、ソファーを制する者が遊びを制する056.gif
モックくん、今君は・・・輝いてるよ049.gif026.gif


モック:「レオン先輩!僕遊びが分かった気がします!
           どうもありがとうございました m(__)m 」



レオン:「よかったね♪でもねモックくん・・・
             それで極めたと思ってない??」


d0220513_16294153.jpg

レオン:「遊びはこれからじゃろが~い!!(*゚д゚*)」 

モック:「うっしゃ~!レオン先輩、一生ついていきます~♪」

ん~、スンバらしい師弟の絆038.gif

こうして、ワンちゃん同士の遊びは代々受け継がれていくのです034.gif



それでは、シュシュに初めて遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_1612095.jpg

ダックスフンドの男の子、空とかいてクウくんです024.gif

先に言っておきますけどね~、むっちゃ男前ですよ034.gif
そんな男前フェイスとは裏腹にその甘えたさんな態度!

またまた心撃ち抜かれてしまうやろが~いヽ(*゚∀゚)ノ

初めてのシュシュのプレイルームでもマイペースにのんびり、初めてのお泊りとは思えないほど落ち着いて過ごしてくれていました037.gif

初めてのお泊り大成功♪空くんまたいつでも遊びに来てね016.gif




今日のベストショット
題名:あの~ちょっとお手を拝借できますか?(。-∀-)
d0220513_15551033.jpg

ブランシュくんの降りれそうで降りられないこの歯がゆさ(。・ω・)ノ

その上目使いの滲み出てますね037.gif


それでは今日はここまで♪まれではみなさんまた明日056.gif
今日はみんなの注目の的!
噂話大好きデリスちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_16323737.jpg


僕は何もしてませんよ~~ヽ(;´Д`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-20 20:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)