眠れるソファーの美女!?

どうもこんばんは!シャンプーとコンディショナーを良く間違えるでお馴染みのシャンプーハット美藤です♪

みなさんシャンプーをしようと思ってポンプを押したらコンディショナーだったっていう経験ありませんか?

僕はよくあるんです!

お風呂入っている時ってボー・・っとすることが多いわたくしなので、

気を付けていてもうっかり先にコンディショナーをゲットしちゃうんですよね!

そういう時は右ひざのてっぺんにコンディショナーを、

置いといて~

冷静にシャンプーのポンプを押すっていう・・・・

捨てちゃうのはもったいないし、どこかに置いておくと上手にコンディショナーを

救い上げることはできないので僕が一番良い保管場所に選んだのは、

まぎれもない右ひざです049.gif

まぁシャンプーをしている時には極力お湯がかからないように

必死にコンディショナーさんを守りながらのシャワーテクニック!

尋常じゃないぐらいの防衛戦です!

みなさん先にコンディショナーさんをゲットしてしまった時は、

右ひざに保管することをオススメします。

コンディショナーさんが流されないように必死で守ってくださいね♪

健闘を祈る!!!!!

健闘を祈られてもと思われた方!

そうですよね僕なんかがでしゃばってすみません020.gif

まぁいつもの自虐も慣れてきた所で、早速今日のchouchouをお伝えしていきましょう!

なんてったって今日は祝日ですが・・・
幼稚園は今日も元気いっぱい開園中
ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1515488.jpg

いや~今日も仲良く遊んでくれてますなぁ~012.gif

おやおや!?
複数のお友達がなにやら後ろを気にしていると思えば、
柱の陰にケントくんが隠れているじゃあ~りませんか004.gif

でも全然隠れきれてないっていう(*゚д゚*)

もっと全身を柱に重ねる様に隠れて・・
気配を消しつつの・・
気持ちは忍者のようにならないと071.gif

ケントくん!お友達に見つかっちゃったら大変なことになっちゃうよ042.gif

ってもう遅かったかも・・・

ドタバタドタバタ!!
d0220513_14174227.jpg

ケンちゃん早く逃げてヽ(;´Д`)ノ
ケントくんの顔は真剣そのものですが、
後ろの2名はもう追うのを楽しんじゃってる表情ですよね066.gif

そしてケントくんの足は何故だかクロス072.gif
こんなに元気いっぱい走る光景も師走と言う事もあってですね017.gif

すみませんウソです!
いつも触れ合いの時間は師走タイムでした042.gif

そして賑やかな師走タイムが終わると教室の中央では、
チワワのココくんとプードルのロイくんがなにやらお話合いの最中みたいです030.gif

ココ:そんなに聞きたい!?

ロイ:ココくんお願いだから教えてよ~

ココ:え~どうしよっかなぁ~・・


d0220513_1517882.jpg

すごいもったいぶってる(*゚д゚*)

ロイ:お願い!!あとでベルマーク5点あげるからさぁ~・・

ココ:わかった!いますぐ教えましょう!!


ベルマークそんなに強かったっけ(。-∀-)
小学校の時にクラスで必死に集めたベルマーク!!
近所のおばちゃん達に「ベルマークある?」っていう発言ばかり言っていた記憶が
ひしひしと蘇ります023.gif

そして集める事が無くなってから近所のおばちゃんがベルマークをくれた時には、
「もう集めてへんねん」という親切を踏みにじる発言!!

近所のおばちゃんあの時はごめんなさい007.gif

そんな苦い思い出を暴露している間にココちゃんがロイくんに急接近012.gif

ココ:実はね・・・

d0220513_14593137.jpg

その前にちか~~~いヽ(´∀`*)ノ
目と鼻の先」っていう例えがありますが、正真正銘目と鼻より近いです010.gif

で、何の話をしようとしてたの?028.gif

ココ:さっき見たんだよボク・・ソファーで倒れている女性を!!

ロイ:えーまじで!!!大丈夫なんソレ!!

ココ:いやわかんないけど僕ビックリして足がすくんじゃったよ・・・

ロイ:えーそうなん?ちょっとソファー見てくるわー





d0220513_14164426.jpg

普通にいた!!(*゚д゚*)
この時ロイくんはまばたきを忘れてしまったかのようにソファーで倒れて?いる
女性を凝視中の凝視!!!

あれは倒れているのか!?
はたまた寝ているだけなのかぁ~!!

どっちなんだいヽ(;´Д`)ノ

ここでただいま入った情報によりますと、
真実を確認をするべくソファーに精鋭部隊を送り込むことに成功した模様です066.gif

現場のココ隊員応答願う017.gif

こちらココですどうぞ!!

d0220513_153818.jpg

隊員凄腕じゃないですか(*゚д゚*)
気付かれずにここまで近づけるなんてさすがココ隊員053.gif
精鋭部隊にふさわしい隊員をもってうちの幼稚園も鼻が高いですよまったく003.gif

ココ隊員は足音も消して、気配も消す、体も小さく、大好きな物はドライフード053.gif
パーフェクトエージェントですよヽ(@´з`@)ノ

そんなココ隊員による真実の確認がそろそろ終わった様ですよ・・・

ココ:こちらココ!先生応答どうぞ!!

美藤:こちら美藤!お腹が空いてますどうぞ!!

ココ:僕が見た限りではこの女性は倒れている訳ではなさそうです!どうぞ!

美藤:なんだと!?ご飯の時間はまだだって?どうぞ!

ココ:今は距離を置いて観察していますがおそらく・・寝て・・・



d0220513_1656344.jpg

いや!確実に寝ています!どうぞ!!
夢は大きくでっかくリンゴのように(*´ェ`*)

そんなことだろーと思っていましたわたくしです012.gif
そしてこの方はフレンチブルのちゃん056.gif
昨日の幼稚園後からお泊り中でしたが、
昨日はしゃぎすぎた結果ソファーでおやすみタイムとなった訳です063.gif

教室はポカポカ暖かいので無理はありません012.gif
花ちゃんゆっくりお休みなさい072.gif

そしてココくん潜入捜査お疲れ様でした066.gif

d0220513_1720680.jpg

頼もしいかぎりですヽ(´∀`*)ノ

してそして今日はお泊りのわんちゃんもどしどしご紹介しちゃいます067.gif
以前の職場でお世話になってたチワワのベルくんとヨーキーのクッキーくんがお泊りに来てくれましたぁ056.gif
まずはチワワのベルくんからどうぞ!058.gif
d0220513_14575498.jpg

そしてヨーキーのクッキーくんですどうぞ!060.gif
d0220513_14595818.jpg

ふたりともナイスカメラ目線(*´ェ`*)
と~っても久しぶりの再会にも関わらず尻尾を振って駆け寄って来てくれたベルくんとクッキーくん059.gif
ママさん共々元気そうでとっても嬉しかったです003.gif
今回は急なお泊りでしたが、初めて来た場所にも全然緊張することなくすぐに落ち着く場所を見つけてくれてましたね~006.gif
動きや仕草も以前と変わらずとっても懐かしい気分になっちゃいました016.gif

お泊りは明日までですが、この様子ならお迎えまで楽しんで過ごしてくれそうです010.gif
明日もお友達と沢山遊んで最高のお泊りにしようねヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:発射5秒前



d0220513_14151617.jpg


いますぐにでも発射しそうなプードルのレオンくんミサイルです066.gif

それでは最後に男前でお馴染みのシュナウザーのシャビくんでお別れです049.gif
d0220513_1527569.jpg

d0220513_15322943.jpg

良くある006.gif

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by kuronoe at 2011-12-24 08:29 x
メリークリスマス♪                                 昨日のブログ、とってもかわいかったです☆                 
花ちゃん、ここちゃんのお顔、最高です★                  どうしてそんなに上手に写真がとれるのですか?             私はノエルの写真、上手にとれません・・・
Commented by chou chou びとう at 2011-12-25 18:22 x
kuronoeさんへ
☆メリークリスマス☆ヽ(´∀`*)ノ
昨日のブログ見ていただけてとっても嬉しいです♪
花ちゃんもここちゃんも良い表情をしてくれて二人とも可愛いですよね☆
写真は決定的瞬間を逃さない事ですかね!
あとは気合でシャッターを切るだけでですヽ(@´з`@)ノ
ノエちゃんは色が黒いのでお顔がはっきり映らない時もあるとは思いますが、めげない気持ちを持って写真撮影に挑んでくださいね♪

ガンバレーまけるなーヽ(@´з`@)ノ
by skchouchou | 2011-12-23 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)