女子の時代♪

どうもこんばんは♪

たこ焼きはソースでしょ♪でお馴染み体の半分がたこ焼きで出来ている芳本です♪

最近、お昼ご飯をコーナンの露店で売られているたこ焼きを食べることが増えてきたのですが、新ためまして・・・たこ焼きウマッ!!

たこ焼きめっちゃうまし(*゚д゚*) 

最近のたこ焼き屋さんでは、ソース以外にも、しょうゆ、ポン酢、塩だれなどたくさんバリエーションが増えてます!

が!やっぱり一番おいしいのはソース味ですよね♪
そりゃ、たまには好奇心で塩だれや、マヨポンに浮気もしちゃいますよ011.gif

た~だ!やっぱい最終的にはソースに帰ってきちゃうんですよねぇ016.gif

あの相性の良さはなんですか??
出汁の効いた生地と甘辛ソースが絶妙にマッチング♪

さぁみなさん026.gif
だんだんお口がたこ焼きになってきてませんかぁ??

今日はクリスマスイヴ053.gif
世間はケンタッキームード一色049.gif

チキンにかぶりつきたくて仕方ない事でしょう♪

しか~し、今日はケンタッキーも大名行列の如し013.gif
買うだけでくたびれちゃいます020.gif

そんな時はお家でたこ焼きパーティーですよ024.gif
ん~ん、koji ナイスアイディ~ア044.gif

このブログを見たのも何かの縁♪
チキンにかぶりつくのを諦めて、たこ焼きでハフハフしちゃいましょうよ045.gif

まぁ~書いてる本人の晩御飯のメニューは「あるもん」ですけどね044.gif


さぁそれでは、クリスマスイヴだろぉ~が普段の平日だろうが、毎日がパーティー状態のシュシュのプレイルームを覗いて見ましょう♪♪

d0220513_18381822.jpg

先生おはようございます♪

おぉ、お口を大きく開けて朝のごあいさつ(^_-)-☆

パグの小鉄くん、シュナウザーのシャビくん♪
今日も二人とも元気モリモリ絶好調だねぇ006.gif

外はめちゃくちゃ寒いけど、プレイルームはみんなの元気で熱気ムンムンですよぉ024.gif024.gif

d0220513_20561817.jpg

あらよっと♪ 

おっ♪
姉さんの愛称で親しまれてる花姉さん が軽やかに登場(。・ω・)ノ

壁なんてあってないようなもの♪
軽々飛び越えちゃいますヽ(@´з`@)ノ

そしてそして、そのまま一直線にむかうところは・・・


そう!もちろん( ´艸`)

d0220513_18385534.jpg

な~にしてんのよ(*゚д゚*)  

小鉄:「い、いや、別にシャビくんと一緒に朝のごあいさつを。
                         ね、シャビくん?」


シャビ:「・・・。」

小鉄:「シャビくん!ねぇ、シャビくんったら(;´Д`)ノ」

花:「まぁ何でもいいわ!!とりあえず二人とも声小さくない??
               男ならもっと腹から声を出すのよ(*゚д゚*)」


小鉄:「結構頑張ったんだけどなぁ(´・ω・`)」

花:「いいわ、一度お手本を見せてあげる♪いくわよ・・・。」
 

大きく息を吸い込んで・・・



d0220513_18392857.jpg

おはようございまぁ~~~す!! 


小鉄:「!!!!!!!!!」

シャビ:「・・・すごっ。」


さすがは花姉さん042.gif
他のワンちゃんとは桁が違いますな034.gif

花:「分かった?今度からこれぐらい声出しなさいよ!!」

小鉄・シャビ:「はい、姉さん!了解致したであります!!」

そしてシャビくんピシッとし過ぎですよ~( ´艸`)
 

ん~やっぱり女の子はたくましいねぇ♪

はいそれでは、花姉さんの特訓の無事終了したことですし♪
みんなで追いかけっこタイムだよ~ヽ(@´з`@)ノ

先生も一緒にイヤッホ~~♪♪

d0220513_18425389.jpg

ドダドダドダ~!! 

男の子も女の子もみんな仲良く楽しく追いかけっこ041.gif041.gif041.gif


ワンちゃん同士の遊びはお散歩とは比べ物にならないほど体力を使います034.gif
普段有り余っている体力もワンちゃん同士で遊ぶことで一気に発散♪同時にストレスも発散♪

ワンちゃん同士の遊びはいいこと尽くめですよ~024.gif024.gif

それにしてもみんなよく遊ぶ042.gif
久々にどんだけ~♪って言ってしましそうになるほどよく遊ぶ037.gif


そして、これだけ遊んだという事は・・・

d0220513_18441173.jpg

おネムネムおネムネム~(-_-)zzz 
 
お約束( ´艸`)プププッ 

遊び疲れてみんな仲良く夢の中♪

右から2番目の大吉くん!
目が半目になってますよ~042.gif
首もカクンカクンなってますよ~042.gif

そして花姉さんは堂々と寝過ぎ037.gif
恐れる物なんて何もないんでしょうね071.gif

まぁみんなのことでしょう♪
きっと夢の中ででもみんな追いかけっこしているんでしょうね037.gif


今日はシュシュにお泊りで来てくれたワンコの紹介です♪
まずは、
d0220513_1847296.jpg

柴犬の女の子、コロちゃんです♪

とっても人懐っこくて元気いっぱいの女の子です053.gif

お泊り中も僕たちにすっごく甘えてくれてとってもかわいいコロちゃん♪
そしておもちゃが目に入るなり、一気にテンションが上がってプレイルーム中を全力で駆け回る姿がまた可愛い016.gif

続きまして、
d0220513_1845356.jpg

一時預かりで何度か遊びに来てくれている、トイプードルの女の子こはるちゃんです♪

こはるちゃんは今回初めてシュシュにお泊りしてくれました♪
初めてのお泊りでも、一時預かりでの経験を活かして、とってもお利口さんに過ごしてくれました006.gif
苦手だったワンちゃんにもかなり慣れて来てくれて、プレイルーム内でも落ち着いて過ごせるようになってきました♪
こはるちゃんもよくここまで慣れてくれたねぇ♪お利口さん053.gif

コロちゃん、こはるちゃんまたいつでも遊びに来てねェ029.gif060.gif





今日のベストショット
題名:お互い肩こっちゃう(´・ω・`)
d0220513_18431392.jpg

仲良しあべこべ兄弟♪

兄のフレンチブルボルタくん・弟のバーニーズサニーくん♪

見上げる兄も、見下ろす弟も大変そう( ´艸`)プププッ


それでは今日はここまで♪
今日は恋する乙女肉食系女子代表MIX犬の音々ちゃんと、さわやかイケメン草食系男子代表のベルくんカップルと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1849263.jpg


花姉さんといい、音々ちゃんといい女性が強い時代ですな(。・ω・)ノ

それではみなさんまた明日029.gif




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-12-24 21:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)