タイトルはやっぱりメリークリスマス☆

みなさんど~もMerryChristmas!!でお馴染みの体型だけサンタの美藤です♪

誰が何と言ったって今日はメリークリスマス!!

わんこ以外にもスポットライトを当てちゃいましたよ!!

そんなスポットライトを浴びちゃった方は誰かと言うと・・・

この方!!!



d0220513_18283125.jpg

ど~も銅像さんですヽ(@´з`@)ノ

あいにく洋服はありませんでしたが、マフラーと帽子を貸出し中!!

銅像さんだってオシャレしたっていいじゃないか!

そんな僕の粋なはからいで今回のコラボが実現しました♪

普段はお店のインテリアとして活躍中の銅像さんでしたが今日のこの日の為に、

体をしぼってやってきました!見てくださいこの後ろ足の太ももの筋肉!

もうフレンチブルドッグ好きの方ならこの筋肉の付き具合たまりませんよ(*゚д゚*)

危ない危ない!この銅像さんのボディラインを語りだしたら軽く夜が明けちゃいますよ。

実物はお店のどこかにスタンバイしているのでご来店の際に筋肉美をみてあげてください。

ではでは銅像さんの一言をいただいて今日のブログを始めさせていただきましょう!

それでは銅像さんどうぞ!!!

銅像:寒いです!誰か上着を貸してください!!

貸しません!!ハハッ003.gif

そんなこんなで今日はMerryChristmas!!
なのでなので教室にもこんな物を設置しちゃいました♪

d0220513_1830411.jpg

クリスマスツリーに全員集合!!ヽ(´∀`*)ノ
みんなツリーの上層部には目もくれず、根元部分に異常に興味津々042.gif
普通球体のオーナメントに驚くかなぁと思っていましたが、
根元部分がみんなのお気に入りとは正直予想外です012.gif

良い意味で期待を裏切ってくれたお友達と折角なのでツリーをバックに記念写真を撮っちゃいましょう060.gif

せ~の!!
MerryChristmas!!


d0220513_20524343.jpg

は~い上手に整列出来ましたね(*´∀`*)

そして写真が終わった所で、今度はクリスマスならではのもみんなでっちゃいましょうね053.gif

クリスマスならあの曲ですよね012.gif

ラララ~♪
ルルル~♪


そうそうみんなも知ってるあの曲ですよ060.gif

ではchouchou聖歌隊準備072.gif

せ~の!!

この~木なんの木気になる木~060.gif
見たことも~ない木ですから~
060.gif

d0220513_18321071.jpg

見たことも~ない~060.gif
花~がさくでしょう~
060.gif
d0220513_18423076.jpg

花~がさくでしょう~060.gif
Uh~Uh~Uh~Uh~~~
060.gif

もうパーフェクトヽ(´∀`*)ノ

クリスマスツリーを見たことがないみんなの気持ちが歌になって現れちゃいましたね006.gif
みんなからすると本当に「この木なんの木」ですよね013.gif

こればっかりは仕方ないですよね(*´∀`*)

先生!
クリスマスってそんな歌じゃ無かったでしょ!!?


ギクッ・・・

d0220513_1951269.jpg

大吉くんそんな見つめないでヽ(;´Д`)ノ

先生が曲のチョイスを間違っちゃったばっかりに・・・007.gif

今度おいしいリンゴ沢山あげるから大ちゃん許してね042.gif

フリル:先生!私もこのリンゴ食べてもい~い!?

美藤 :フリルちゃんどのリンゴの事いってるの?

フリル:この美味しそうなリンゴだよ(*´∀`*)


d0220513_195319.jpg

フリルちゃんそれオーナメントヽ(;´Д`)ノ

いしか合ってないよ008.gif

フリル:大丈夫!気合で食べるよ!!

美藤 :いやいや気合の使い方間違ってるから・・・

フリル:じゃあ茹でるね!!

美藤 :茹でても食べれません!!!!

フリル:じゃあディップ・・・


浸けてもダメです。゚(゚´Д`゚)゚。 

その後もフリルちゃんはオーナメントの食べ方を必死に考えていたのは言うまでもありません067.gif

して続きまして連休中にお泊りに来てくれているわんちゃんもご紹介しましょう053.gif
昨日からお泊りしてくれているイタリアングレーハウンドのリンちゃんです060.gif
d0220513_1921268.jpg

リンちゃんはとっても元気いっぱいの女の子060.gif
わんちゃんや人と遊ぶのもだいだい大好き056.gif

日中は教室の中で沢山遊んでくれていたので、
夜サークルに入るとご飯を食べて、すぐに寝てくれていましたねヽ(*゚∀゚)ノ
体も動かすとお腹もすくのでご飯もあっという間に完食でした063.gif
今回のお泊りも充実したお泊りでスタッフも安心して見ていられましたよ049.gif
次の1月のお泊りも楽しくお泊りしていこうね058.gif

そしてお次のお友達は幼稚園にも来てお勉強してくれている、
左からプードルのブランシュくんと右のデリスちゃんで~す016.gif
d0220513_1932750.jpg

ふたりとも初めてのお泊りに昨日から挑戦してくれていました051.gif
普段お勉強をしてくれている所でのお泊りだったので落ち着いてご飯も食べれて、
排泄もバッチリできていましたね056.gif

夜のサークルは最初だけ緊張していましたが、時間が経つにつれて普段お家で使っている敷物の上で落ち着いて寝てくれていましたね053.gif

初めてのお泊りで多少の不安はあったと思いますが、最後まで頑張ってくれてとってもお利口さんでした(*´∀`*)
この調子なら次からのお泊りも大丈夫そうなのでいざと言う時も平気ですね006.gif
ブランシュくんもデリスちゃんもお泊りお疲れ様でした010.gif

今日のベストショット

お題:かくれんぼ



d0220513_18355216.jpg


ダックスのノンちゃんのかくれんぼテクニックは群を抜いています072.gif

d0220513_20472859.jpg

誰から隠れているかはノンちゃんだけの秘密です059.gif

それでは最後にダックスのミルヒーちゃん、ラプテくん、レーチェちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_2042404.jpg

おそろいのお洋服、可愛くてついつい並んで写真を撮りたくなっちゃうんです058.gif
それではまた明日072.gif

みなさん良いクリスマスを067.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-25 21:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)