今日は何の日?チワワンデデー♪

どうもこんばんは♪

実家の次にブックオフが好き、芳本kojiです♪

いや~クリスマスも終わってしまいましたねぇ♪

みなさん楽しかったですか~001.gif??
チキンほおばりましたか~044.gif

僕はねぇ、クリスマスにねぇ、ブックオフをねぇ、4件もハシゴしちゃいましたよねぇ044.gif
全部で30巻ぐらいある漫画本を求めてブックオフ巡りに勤しんでいたんですねぇ♪
いや~忙しかったですねぇ060.gif

なんでそんなに行くのかといいますと、古本屋なので、全巻一気にそろうことは無く、ところどころが歯抜けになっているんです!
そして、いろんな店舗に足を運び全巻をそろえるのが好きなんです060.gif

だからぜ~んぜん、ぜ~んぜん寂しくなんてなかったですよぉ003.gif
忙しいの一言ですよねぇ♪

もぅここまでくれば僕に与えられた使命ですよね!
「koji、何としても漫画を全巻そろえるんだ!」 

そんなわけであたくし、なくなくクリスマスを犠牲にしたわけですよ025.gif
なくなくですよぉ007.gif

そして、ブックオフを4件ハシゴをしてほぼ全巻そろったんですがねぇ♪
まぁ家に帰って確認したら、21巻と24巻が2冊ずつもあったんですよねぇ045.gif

ついつい買いすぎちゃいますよね034.gif
ブックオフで気持ちが昂っちゃたもんで(´・ω・`)

いや~それにしてもブックオフで流れている、「その本、捨てる前に私たちに会いにきてください!」なんてすばらしいフレーズなんでしょうねぇ♪

もぅ何度だって会いに行っちゃいますよね016.gif
そして、買いすぎた21巻と24巻を再びブックオフにお返ししちゃうんですよね037.gif


ん~すばらしきブックオフ034.gif

いや~今年もブックオフさんのおかげで充実したクリスマスになりましたよねぇ044.gif044.gif044.gif



さぁ~て♪
きっと楽しいクリスマスを過ごしてくれたであろう幼稚園のみんなヽ(*゚∀゚)ノ
今日も元気モリモリ楽しさいっぱいでございます041.gif041.gif

d0220513_18464599.jpg

今日も絶好調だぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

やっほ~♪
元気に登場してくれたらのは、奇跡の写真をを連発してくれるミニミニチワワのチャーリーくんとトリミングをしてキレイさっぱり元気モリモリ娘のびびちゃんです016.gif

二人とも輝いてますなぁ~004.gif

びび:「今日なんかチワワ多くなぁい??」

チャーリー:「本当だ!こうしちゃいられないぜヽ(*゚∀゚)ノ」

お!
今日も何かと積極的なチャーリーくん037.gif
何か思いついたみたいですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18492637.jpg

決まってますね、爽やかスマイル♪
 
颯爽と現れたのはイケメンチワワの轟天くん♪
今日もにくいくらい男前ですな


ダダダダダ~!!

お、お??
凄い勢いで天ちゃんに向かって走ってくるワンコが!
あ!やっぱりチャーリーくんだ♪

チャーリー:「天ちゃん天ちゃん、集合しよ♪んじゃ(´・ω・`)」

ダダダダダ~・・・
そして、その言葉だけを残して風のように去っていっちゃいましたよ042.gif

轟天:「チャーリーくん・・・どこに?いつだよ・・・?」

そりゃそうだよねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18482975.jpg

風が呼んでる(*゚д゚*) 

勘の鋭いホワイトソックスルナくん登場♪

プレイルームでも、チワワを対象にした
チャーリーくんのよく分からない活動は有名になっているようですよ♪

ルナ:「きっとあこだね♪」

さすがはルナくん♪
チャーリーくんの心理もばっちりわかっているようですな034.gif

d0220513_18451978.jpg

何なに?私たちも(´・ω・`)? 

続いてハイテンションギャルのりんちゃん(左)と、いつも困ったフェイスのココくん(右)登場♪

二人とも先生の足の陰に隠れて相談中の様です( ´艸`)プププッ

りん:「ココくん何があるか知ってる??」

ココ:「ん~・・・Festival♪」

りん:「フェスティバル??・・それにしてもココくんめっちゃ発音いいね038.gif

ココ:「昔ちょっとね(´・ω・`)」

ココくんの昔に何があったと言うのでしょうか(´・ω・`)??


まぁ話し合いの結果は二人もあの場所に行くみたいです004.gif


d0220513_18444668.jpg

トコトコトコトコ(*´∀`*) 
d0220513_18454990.jpg

テイヤ~ヽ(´∀`*)ノ

野を駆け?山を越え?二人も例の場所に到着したようですよ~024.gif



そしてついにチワワが5頭そろったようですよ~♪

チャーリー:「フフフ♪ついにみんな揃ったね(。・ω・)ノ
                        みんなわかってるよね♪」




そ~なりゃやるっきゃないでしょうヽ(@´з`@)ノ

5頭そろって・・・ ミニチュア戦隊!!
d0220513_17382398.jpg

チワワナンジャ~(*゚∀゚)ノ

ドガ~~ン!!
※後ろの方で爆発があったイメージをしてください♪

ココレッド:「プレイルームの平和は僕らが守る!!」

チーグリーン:「ココくん!そこ僕のポジションでしょ??
                  僕がリーダーレッドでしょうがよ~(*゚д゚*)」 



ココくんいいとこいただいちゃいました( ´艸`)プププッ

それにしても強そ~ヽ(*゚∀゚)ノ ・・・ではないな042.gif


戦いは好まず、癒しのパワーで平和をもたらす正義の味方チワワナンジャ~016.gif

是非、お家でママとパパが喧嘩をしそうなときには、大きな声で叫ぶんだぁ~021.gif

チワワナンジャ~がフ~ワフワしながら解決してくれることでしょう( ´艸`)プププッ



今日のベストショット
題名:あっちもこっちも気になっちゃう♪
d0220513_16525445.jpg

ソファーの上がビッキーくん、下の隙間をびびちゃんが037.gif

見てみても何もないのに、結構長い時間二人でフガフガしてました037.gif


それでは今日はここまで♪
今日はもぅすでに気分はお正月なすずちゃん、ここちゃん姉妹と一緒にさよならです056.gif
d0220513_18523167.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-12-26 20:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)