ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

さぁ悔いの無いように!!

どうもこんばんは!もずく酢大好きもずくの妖精こと美藤です♪

最近ハマっている食べ物・・・

それは~・・もずく酢です!!(エコーきかせぎみで)

すみません、このブログはエコー機能が備え付けで無い物でついつい文章に頼っちゃいました。

そうです話はもどりましてもずく酢が最近僕のマイブームなんですよ!

スーパーに行くと必ずもずく酢をゲットン!!

ご飯を食べに行ってメニューにもずく酢があるとすぐにご注文!!

僕の今ままでの経験からしてもずく酢はたこわさの下ぐらいあるのが僕のリサーチの結果です!

あの並びに無かったときのがっくし感と言えばカップアイス買ったけどスプーン無いみたいな・・・

でももずく酢も色々種類がありますがやっぱり三杯酢ですかね!

すっぱいツーンとくる味の中にも最後は深みがあり、なんともなんとも(*´∀`*)

そして何を隠そう・・・そうですヘルシーです!

実は昨日ももずく酢を食べていたのですが謝ってなんともずく酢さんをホットボックスへこぼしてしまったんですよね!

あぁすみませんホットボックスとは俗に言うコタツです010.gif

僕はもずく酢をこぼした経験が無かったのでふき取るときに目を疑いました!!

「あれ・・もずくが伸びちゃう・・・あれ!!」

上手にふき取れませんヽ(;´Д`)ノ

真夜中のピ~ンチ!!

もずく酢がこんなに強敵だったなんて・・・

もずく酢で心が折れました・・・

そして正座して敷物を拭いている僕を想像していただければ幸いです・・・

みなさんもずく酢を食べる時は精神を集中してもずく酢さんを召し上がってください。

そしてこぼれた時には冷静に被害を最小限に食い止めましょう!

みなさんの幸運を祈ります。僕のような被害を受けない為に・・・

まぁそんな被害僕だけですけどね020.gif

それではもずく酢トークが盛り上がった所でもっと盛り上がる幼稚園のお話に参りましょう!

2011年もあと少し!!悔いのないように幼稚園を堪能していきましょうヽ(´∀`*)ノ

まずは2011年もっと走っとけばよかったなぁ~・・と!
思っちゃう事が無いように・・・
教室の端から端まで全速力ダッシュ!!
d0220513_18384481.jpg

うん良い表情だねぇ(*´∀`*) 
手前のウエスティーのショパンくんも奥のシュナウザーのひめちゃんもいい感じで走り込んでくれてますねぇ~060.gif

して良く見てください005.gif
お互い写真写りを気にして体がかぶっちゃわないように気を付けています034.gif
まさかこれはふたりチューチュートレイン状態?004.gif

いや~ここまで考えて走られるとカメラを向けたかいがありますよ012.gif

ショパン:僕は右からいくね!

ひめ  :じゃあ私は左から!

ショパン、ひめ:しっかりカメラを意識してね!!!


こんな会話の末のお写真なのかもしれません(*゚д゚*)

そしてこっちではプードルのロイくんとヨーキーのリアンちゃんが朝一番のご挨拶をしてくれています003.gif

おっはよ~ん!!!

d0220513_18345615.jpg

すんげぇ激しいヽ(;´Д`)ノ
ぶつかり合い中のぶつかり合い005.gif
後ろにいるプードルのもっくくんも先輩たちの挨拶に完全に引いちゃってます008.gif

しかしこの状況でリアンちゃんカメラ目線・・・

すげぇ~・・005.gif

もっく:リアン先輩さっきの挨拶本当にすごかったッス!


d0220513_18373769.jpg

尊敬したようです(*゚д゚*)

リアン:まぁ私たちの世代は熱いハートのぶつかり合いですべてが決まっちゃうからね!

もっく:そうなんすね!いやーおれ感動したっす!

リアン:そうなんだ(照)こんどやり方教えてあげてもいいけど?(照)

もっく:まじっすか!じゃあ3年後お願いします!!


教わる気がないっていう(´・ω・`)

もっくくん!1歳を超えると大人の気持ちが分かるときがくるよ006.gif

これからも先輩たちをお手本に立派なダンスィーへと駆け上って行きましょう070.gif

もうちょっとで取れそうなんだけど・・・・
ドンドン・・


え・・これ何の音・・?

d0220513_18424541.jpg

何か狙ってるし!
ショパンくん足浮いてる(*゚д゚*)

おもちゃ箱に忍び寄る白いわんこ!その名はショパン066.gif

届かないおもちゃ箱に必死にジャンプをするというあきらめないハートの持ち主058.gif

ドンドンという音が聞こえ、カメラを向けると必死に頑張っておられました005.gif

ショパンくんが狙っていた物は実はこんなおもちゃ・・・

d0220513_1938843.jpg

そうめっちゃ好きでした(*´ェ`*)
さっきのおもちゃを取ろうとしていた光景はこのおもちゃで遊んで、
片付けた後の行動だったんですが、音がなるちゃんが好きなのなんのって053.gif

遊んでる模様を確認したところなんですが059.gif

まずは卵ちゃんを大人しく見つめるんです・・・

d0220513_1841531.jpg

そうです見てるんです(*´ェ`*)

僕は最初卵ちゃんに何か付いてるのかなぁ~と思っていたんですよ039.gif

でも何もついてないしなぁ~・・・

なにをじ~・・っと見てるなんだろと僕もショパンくんを真剣に観察してると036.gif

彼は動き出したんです034.gif

そしておもちゃを見終えてからの~・・・

d0220513_1841399.jpg

ガブリチュウヽ(;´Д`)ノ

なんと噛むパワーを溜めてたっていう005.gif

あの間はいったいなんだったんだいヽ(;´Д`)ノ
噛んでて、離して、見つけて噛むというショパンくんスタイル003.gif

わんこが喋れたら絶対見つめていた時なに考えてたか聞いちゃいます042.gif

あの時ショパンくんの中では時間が止まっていたに違いないでしょう059.gif

いや~・・わんこって本当に魅力的042.gif

そしてそして最後はお泊り中のわんちゃんのご紹介で~す060.gif
まずはりりしいお顔でこんにちは!プードルのスマイルくんです056.gif
d0220513_16402531.jpg

はい!ナイスイケメン049.gif
スマイルくんは以前もお泊りを体験してくれているわんちゃんなのでお泊りの流れも熟知してくれています066.gif
今回は少し久しぶりでしたが、教室に入って周りをぐるっと周るとすぐに落ち着くことが出来ていましたね072.gif
他のわんちゃんとのご挨拶もできているのでお泊り中にもっともっとわんちゃんに慣れて行こうね058.gif
この調子でお泊り頑張っていきましょうヽ(@´з`@)ノ

そしてお次のわんちゃんは癒し系アイドルのプードルのモコちゃんです056.gif
d0220513_18205014.jpg

はい!壁越しにこんにちは053.gif
モコちゃんは今日でお泊り2日目を迎えました058.gif
今回はchouchou初めてのお泊りでしたが、最初の緊張もどこへやら034.gif
すぐにスタッフに慣れてくれましたね037.gif
初日と比べると今日はお友達との距離も近くなって落ち着いて過ごす事が出来ていました035.gif
明日はお泊り最終日!朝までこの調子でお泊り満喫していきましょうね016.gif

今日のベストショット

お題:全速前進


d0220513_16413944.jpg


ココアちゃん・・・誠に残念ですがそれは前に進みません012.gif

それでは最後に一時預かりに来てくれていたプードルのノアちゃんでお別れです056.gif
d0220513_16565542.jpg


それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-27 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)