ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園も残すところ後2回!!

どうもこんばんわ♪

冬の友達は静電気でお馴染み、エレキテル芳本です♪


もぅ冬の静電気!!ええ加にして欲しいですよね~(´・ω・`)
この前の休みもブックオフの駐車場に入るたび車の扉でパチッ!パチッ!

100発100中でパチッに襲われましたよ070.gif
もぅ最後のお店でなんて、静電気さんがどんなに頑張ろうがノーリアクションですからね004.gif

あの時だけは勝った066.gifっと思いましたね♪

あ!そうそう♪
前回のブログで一日でブックオフに4件ハシゴしたという話をしましたが、実はあたくし一日で5件もお邪魔しておりやした(´・ω・`)

ブックオフさん、いつもお世話になっておりやす m(__)m
そしてこれからもよろしくお願い致します m(__)m


おっといけない話を戻さないとね♪
静電気さんなんですが・・・えっ? 

もぅ話は戻さなくてもいいと??
あなたはそうおっしゃりたいんですが??

まぁそこまで言うなら終わりましょう026.gif
静電気について話をしたい事はまだまだあるんですけどねぇ♪

そこまで言われたら仕方無いですよねぇ042.gif

・・・026.gif


さぁ、それでは自問自答で何とか今回を切り抜けようともが息苦しんでいる芳本先生の話はこれぐらいにしといて上げて♪

今年の幼稚園も残すところ今日を入れて後2回!!
いよいよ年末ですな~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは、今日も幼稚園生の活躍見ていただきましょう!!
d0220513_1454232.jpg

みんな待ってましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

クレートから出る前にみんなに囲まれたのはシュシュのスプリンタートイプードルのレオンくん♪

レオンくんもクレートから出たいのはやまやま何ですが、入口とほぼ同じサイズのボルタくんのお顔がふたをしていてなかなかお外にでれません037.gif

ボルタく~ん!
ちょこっとだけそこどけてあげてくれる~??


レオン:「ふ~、ボルちゃんだったのか♪壁かと思ったよ042.gif

ボルちゃんの壁・・・おっといけないの威圧感恐るべし027.gif

そして、中から出てくるやいなや、

d0220513_14532354.jpg

走る!飛ぶ!降りる!走る~!! 

やっぱりいつも通りの展開037.gif
男の子にとってソファーの段差は遊び場にもってこいなのです049.gif

シュシュの男の子はかけっこが大好きです060.gif
この写真の3頭もみんな男の子024.gif

シュシュにはダンス部が創設されていますが、部員のほとんどが女の子♪

男の子、女の子で遊び方も変わってくるんですよねぇヽ(´∀`*)ノ


しかし、男の子はよく走る~ヽ(´∀`*)ノ


そして、遊びの途中で必ず必要になってくるのが、
そう!水分補給ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1454424.jpg

ノドごし最高♪水がうめぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

走ってカラカラになった喉を潤す068.gif
レオンくんグビグビいってます!めちゃおいしそうに飲んでます037.gif

後ろのクッキーくんもお利口さんに順番待ち( ´艸`)ププッ


しかし、二人と雰囲気が違うプードルのくぅくん♪
くぅ:「お~い!早く続きやろうぜぇ~!!」

アンチ休憩!遊びが優先♪
くぅくんのスタミナ恐るべし004.gif

この後も、くぅくんの掛け声をきっかけに大暴れしてくれた3頭でした024.gif024.gif024.gif


お~っと!!
こっちにも元気モリモリ娘のワンちゃん登場ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14564429.jpg

先生!!私にアレちょ~だぁい!! 

おぉ!ノエルちゃん今日も元気いっぱいだねぇ037.gif

ノエルちゃんまたアレが欲しいの??
それじゃ~一番元気だったから特別にね♪
でも1個しかないから他の子には内緒だよ(^_-)-☆

今日もでますよ♪
みんな大好きタマゴちゃ~んヽ(*゚∀゚)ノ

なぜみんなこれがそんなに好きなんだ??
これが出た瞬間みんなテンションが爆発するぐらい大好きなのです034.gif

タマゴちゃんを投げるとみんなで取り合って、やっぱり体の大きいワンちゃんが取ることになるので、今日はそっとノエルちゃんに渡しちゃいました016.gif

先生:「はい、ノエルちゃん♪みんなに取られないようにね♪」

ノエル:「わ~い、先生ありがとう♪早速遊んでくるねぇ♪」

d0220513_14571148.jpg

私は何も持ってませんよ~(´・ω・`) 


早速ピンチ到来!!
ボルタ:「ねぇ、ノエルちゃん??さっき先生から何かもらってなかった??」

ノエル:「何のこと??そんなことよりボルタくんの趣味ってなんなの?」

おぉっと!
ノエルちゃん強引におもちゃから意識をそらす作戦に出ました027.gif

ボルタ:「趣味?ん~とね~、そうだね~、食べることかな~??
      あ~でも床にお腹をペタッと引っ付けて寝るのも好きだしぃ~♪
        でもやっぱり、早歩きすることも好きだなぁ♪ん~でも・・・・・・・・」


ボルタくんめっちゃ素直(´・ω・`)

ノエル:「ふ~♪これでやっとゆっくり遊べそうねぇ♪」

d0220513_1458105.jpg

レオン:「ノエルちゃん何持ってるの??」 

ノエル:「あっ!・・・これはえ~とねぇ、先生から~・・・」

あらら~037.gif
レオンくんにはあっさり見つかっちゃたねぇ037.gif

ボルタ:「ねぇ~ノエルちゃ~ん、やっぱりなんか隠してなぁい?あ!そうそう♪
   やっぱり僕の趣味はドライフードを鼻の先に乗せてより目になることかな♪」



ノエルちゃん、ボルタくんからはずっと隠せそうだねぇ( ´艸`)プププッ


ボルタ:「ねぇ~ねぇ~ノエルちゃんてばぁ、聞いてる~(´・ω・`)」




今日のベストショット
題名:私も溜めちゃうタイプ(´・ω・`)
d0220513_14352585.jpg

ノ、ノ、ノンちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
耳の毛がフワ~ってなってるよ~ヽ(;´Д`)ノ

ノンちゃんも先生と同じく電気溜めちゃうタイプなんですね~(´・ω・`)

確実にあたくしとノンちゃんが触れ合う時はパチッ必須ですな026.gif



それでは今日はここまで♪

今日は初詣の時にするお願いごとはすでに考え終わっている黒プーのノエルちゃんと一緒にさよならしましょう(^_-)-☆
d0220513_1525724.jpg



明日が今年最後の幼稚園になります♪
最後の最後まで、幼稚園のみんなの活躍に期待してくださいねぇ006.gif






*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by 電車男 at 2011-12-29 09:05 x
こんにちは☆
今年も大変お世話になりました。
電車男は一足先にお休みに入りますので、
また来年遊びに行きますね♪
正月は車が多いので、電車で遊びにいきま~す☆
電車でGo~♪♪♪
それでは来年もよろしくお願いします☆
Commented by chou chou びとう at 2011-12-30 09:54 x
電車男さんへ
先日はご来店ありがとうございます!
そしてこちらこそ今年もお世話になりました♪
日頃お忙しいと思うのでゆっくり休まれて年明けからのお仕事も頑張ってくださいね☆

電車でも車でもいつでもご来店お待ちしています^^
来年も今年の様に宜しくお願いしますね(*´∀`*)

それでは良いお年を☆

by skchouchou | 2011-12-28 20:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)