残すところ後1日!!

どうもこんばんわ♪

ここ数年、カウントダウンからはほど遠いノーカウント芳本です(´・ω・`)

ワンちゃんに携わる仕事を初めてからと言うもの、12月31日のメインイベント!!

みんなでカウントダウンなんてした記憶がありませぬ044.gif

もぅしないことにも慣れちゃいましたね026.gif

小さい頃は、田舎のおじいちゃんの家に親戚みんなで集まり、
3、2、1の瞬間にジャンプなんかしちゃったりして「年変わる瞬間僕、地球から離れてたし(。・ω・)ノ」・・・もぅなんのこっちゃですよね044.gif

学生の時には奈良県の橿原神宮にて、たっくさんの人でに賑わっている境内!
お賽銭をしたい人々で溢れています♪
そしてカウントダウン5、4、3、2ぐらいで誰よりも早く遠くの方からお賽銭を投げいれるっていうね♪

まぁ正式には年を越す前に投げちゃって初詣なのかなんなのか分からないんですけどね(*゚д゚*)

あ~でもそんなアホみたいな思い出も懐かしいなぁ(*´∀`*)

今年のカウントダウンはたくさんのワンちゃん016.gifと、美藤氏044.gifと一緒に!!

シュシュで迎える初めてのお正月056.gif
なんやかんやで今年はとってもいい一年だったと思います^^

今年のカウントダウンまであと少し!
今年の最後の最後までワンちゃんと美藤氏と走り切って見せましょうヽ(´∀`*)ノ




今日からシュシュ幼稚園はしばらくお休み!!
今日からは一時預かり、お泊りに来てくれているワンちゃんの活躍を見てあげてくださいな016.gif
そしてもちろん、幼稚園がなくても元気モリモリプレイルームです060.gif
d0220513_15194397.jpg

あっちでもこっちでもヽ(。ゝω・)ノ

普段会わない、初対面のワンちゃんともみんな仲良く遊んでくれています♪

それにしてもみんな元気過ぎ024.gif

特に手前にいるボストンテリアのチャロくん♪
久しぶりのプレイルームに一際テンションが上がりまくり!!

昂った気持ちを抑えることができずに・・・

d0220513_1692810.jpg

無我夢中!渾身のダ~イブ!! 

飛びかかられたくん!
顔がホギョ~ッってなっておりやすヽ(*゚∀゚)ノ

他のみんなもその勢いに目が点状態037.gif

それにしてもチャロくんいいジャンプ♪

とか言っていると・・・


d0220513_18301779.jpg

まだまだ飛んでおりますヽ(*゚∀゚)ノ

チャロくんどんだけ飛ぶんですか~。゚(゚´Д`゚)゚。

もぃ後ろ足がビッッックリするぐらいピーン!!

足の甲で立ってるみたいですよ~( ´艸`)プププッ

心くん、チャロくんの相手ご苦労様でした m(__)m




今日はシュシュに遊びに来てくれたワンちゃんの紹介をたくさんしたいと思います♪
それではどんどんいっちゃいますよ~♪
まずは、
d0220513_1533598.jpg

久々登場♪
MIX犬の男の子レオくんでぇすヽ(*゚∀゚)ノ

今回はお泊りをしにシュシュに来てくれました♪
久しぶりに会ったレオくんは以前と変わることなく元気いっぱい041.gif

来てすぐに目の入るワンちゃんっを片っ端から遊びのお誘い♪
とっても楽しそうに過ごしてくれています♪

昼間にたくさん遊んでくれるので夜もお部屋でぐっすり眠ってくれています014.gif

この調子でお泊り最終日までみんなと楽しみまくっちゃおうヽ(*゚∀゚)ノ


続きまして、
d0220513_16121664.jpg

トイプードルの女の子、ビビちゃんでぇす053.gif
今回は初めてのお泊りで来てくれました♪

写真の通りとっても元気な女の子♪初めてのシュシュプレイルームでしたが、すぐに環境にも慣れてくれてリラックスして過ごしてくれています060.gif

僕たちにもいっぱい甘えてくれて、かわいいのなんのって053.gif

もぅびびちゃんならいつ来てくれても大丈夫だね♪
またいつでも遊びに来てねェ024.gif


まだまだ続きます♪
d0220513_151552100.jpg

ゴールデンレトリバーの女の子、アンちゃんです006.gif

まだあどけないパピーのアンちゃん056.gif

何度も一時預かりでも何度も遊びに来てくれていてプレイルームには慣れっこ♪
お泊りの間にもたくさんのお兄さん、お姉さんワンコとの触れ合いで中で精神的にも成長もしてくれたと思います006.gif

お泊り中も体調も崩すことなく毎日元気に遊んでくれていました024.gif

そして、アンちゃんのお家で一緒に飼われている
d0220513_1535215.jpg

ミニチュアダックスの男の子、ボビーくんです024.gif

少し怖がりさんなボビーくん042.gif
初めは少し緊張もしてしまっていましたが、一時預かりも経験してくれているので慣れてくれるまでもそう時間はかかりませんでした043.gif

僕たちが思っていた以上にプレイルームの環境にも打ち解けてくれて終始リラックスして過ごしてくれていました♪

それでは、アンちゃん、ボビーくん兄妹仲良くカウントダウン楽しんじゃってください006.gifまた来年も一緒にあそぼうねェ024.gif


そして今日最後の紹介は、
d0220513_15343230.jpg

またまたミニチュアダックスの女の子、ななちゃんです016.gif

ななちゃんは今回、初来店初お泊りに挑戦してくれました♪

少し怖がりさんと聞いていたななちゃんですが、他のワンちゃんとも上手にあいさつもしてくれてすぐにみんなに打ち解けてくれていました♪

初めて会う僕たちにもすぐに甘えて来てくれて、腕をギュッてされた瞬間053.gifが♪

かわいいって得ですなぁ012.gif

ななちゃん♪またいつでもシュシュに遊びに来てねェ006.gif


ふぅ~怒涛の紹介ラッシュ!!
明日からもお泊りのワンちゃんがたくさん来てくれます♪

僕たちもたくさんのワンちゃん達に出会えるのを楽しみにしてますねぇ056.gif




今日のベストショット
題名:秘技!走りながら後ろ見る!!
d0220513_15201837.jpg

追いかけられる心くん!!

必死になっ時にだけ繰り出せる目技!!

それにしても追いかけている花ちゃんの顔もスゴい037.gif037.gif037.gif

それでは今日はここまで♪
そして、あたくし芳本の今年最後のブログになります!
ブログをいつも見てくださっている皆様、
いつもご覧いただき本当にありがとうございました045.gif

来年もシュシュのみんなの活躍をみなさんにお伝え出来る様に頑張ります♪
また来年もシュシュをよろしくお願い致します006.gif

それではみなさん良いお年を~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17252728.jpg









*chouchouから定休日のお知らせ*
12月のお休みは12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-30 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)