ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新年あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

略して、明けでと~ヽ(´∀`*)ノ

2012年初ブログですが、あたくし芳本が担当します♪

いや~ついに明けちゃいまして(。・ω・)ノ

さすがに今年ぐらいは明けない年もあるんじゃないかな?
とひそかに思ったりもしていましたが、やっぱり明けちゃいましたよ!
いや~めでたい024.gif

時代は2012年!!
上から読んでも下から呼んでも2012年!!

・・・出ました!新年初滑りヽ(;´Д`)ノ

ん~今年も先が思いやられるぜ~(*゚д゚*)

昨年はいろんな事がありました!
あんなこと!こんなこと!どんなこと??

さっぱり記憶に残ってませんな(´・ω・`)

今年はさらにいろんなことがあるようなないような026.gif

そしてどんな事があろうとも!
僕たちには、シュシュファミリーのワンコ達がついている053.gif
今年もみんなですり足、駆け足、勇み足で!楽しい毎日を過ごして行こうではないですか038.gif

新年早々、わけのわからない事を連発してすみませぬ♪

それでは、改めまして!!

今年もシュシュを宜しくお願い致します m(__)m


それでは、早速今年一発目のブログを書いていきたいと思います♪
d0220513_1615338.jpg

シュシュにもお正月到来♪

ジャジャ~ン♪
実は写真のムッシュカドマツ・・・写真の門松は知る人ぞ知る職人さんの手作りなのです024.gif

シュシュの始めてのお正月と言う事でプレゼントしていただいちゃいましたヽ(´∀`*)ノ
職人さんありがとうございます♪

いや~♪これで一気にお正月の雰囲気になりましたなぁ045.gif

さてさて、
みなさんお待ちかねのシュシュのプレイルームはといいますと、
d0220513_16155344.jpg

初大暴れ~!! 

・・・お正月の雰囲気は一気のどっかに行っちゃいましたねぇ042.gif
まぁ、シュシュらしくてこっちの方がいいですね006.gif

みんなは世間の正月休みムードなんてまったく関係ねぇ!と言わんばかりに新年早々遊びまくってくれていますヽ(´∀`*)ノ

今年も楽しませてくれそうだぜ~024.gif024.gif024.gif

おおっと!
これはめでたい物がありますよ~♪お正月の縁起物といえば~、
d0220513_1616478.jpg

シュシュの富士山♪ 

今回トリミングで初モヒカンに挑戦してくれたレオンくん♪

もぅモヒカンヘアーがまるで、富士山の様に立派にそびえたっております(○´∀`)ノ

富士山・・・ちょっと強引過ぎますか?
い~や、大丈夫!!そんなの気にしちゃいけません004.gif


さささっと話を戻しまして!
プレイルーム内はあいかわらずの・・・、

d0220513_1617225.jpg

初かぶられ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ホギャ~~!!
いつも元気いっぱい、ボルサニ兄弟!!今年もさっそくやっております037.gif
サニーくん、お兄ちゃんのボルタくんの顔を丸かじり037.gif

もぅこれもシュシュの名物になってきましたねぇ♪
それにしても二人は仲良く、そして激しくよく遊ぶヽ(´∀`*)ノ

そんな遊びを後ろで見ていた富士山ヘアーのレオンくん、
「あ~かぶられたらまずいなぁ・・・」そしてとった行動は!!

d0220513_16173375.jpg

初隠れんぼヽ(;´Д`)ノ

レオンくん隠れるのうま過ぎ( ´艸`)フプププッ
完全に息を殺してひっそり、絶対「僕は空気清浄器ですから。」と言いたいに違いない!!

これなら誰にも見つかることは無いでしょう034.gif
とか言ってても、す~ぐ見つかってましたけどねぇ037.gif037.gif037.gif


まぁ、隠れていてもつまらないしね037.gif
d0220513_16242696.jpg

またまたみんなで大暴れ~ヽ(´∀`*)ノ

これまた、いつも通りのソファーでの大暴れヽ(´∀`*)ノ
大きいワンコも小さいワンコ!
丸いワンコも長いワンコもそんなの関係なくみんなとっても仲良し041.gif041.gif

やっぱりワンちゃん同士の遊びはいいですねぇ003.gif
最高ですねぇ~003.gif
たまらないとですよ~004.gif

そして、暴れた後のお約束♪言えば~、
d0220513_16182384.jpg

初お昼寝~(-_-)zzz 

お正月でも何も変わることのないいつもの流れ037.gif

レーチェ(真ん中):「ラプちゃんは本当にいつでも、どこでもよく寝るよね!」

寝る子は育つ!とは言ったものですね♪
ラプちゃんも着た時から比べるとすっかり大人になったよね♪
動きはパピーのままだけどね( ´艸`)プププッ


いや~やっぱりみんなは最高ですなヽ(´∀`*)ノ
これからも、ブログを通してみんなの成長を見守り続けたいです016.gif

そして、みんなの活躍で今年もきっと楽しい一年になってくれることでしょうヽ(。ゝω・)ノ


今回お泊り初挑戦をしてくれたお友達の紹介です♪
d0220513_161908.jpg

ウェルシュコーギーの男の子、ラキくんです♪

さわやかな笑顔の似合うハンサムボーイ053.gif

とっても優しくて、甘えん坊なラキくん♪
シュシュでの初お泊りでもお友達とも仲良くしてくれて、僕たちのいう事もしっかり聞いてくれてとってもお利口さんに過ごしてくれました♪

ラキくん、またいつでも遊びに来てねぇヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:まさかの一対五!!
d0220513_16282132.jpg

え~僕なんかした~?? 

サニーくん、体が大きいというだけなのにねぇ042.gif

今年はもっと大きくなるんだろうねヽ(´∀`*)ノ



それではみなさん、今日はここまで♪
今年もみんなで楽しい一年にしましょうね(^_-)-☆

d0220513_16231427.jpg


*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますがクリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-01 17:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)