人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年も張り切って参りましょう♪

みなさま明けましておめでとうございます(*´∀`*)
どうも僕です!いいえ美藤です!

新年早々変な登場で今年もみなさんお察しの通り絶好調のわたくしです!

2011年は思い返すと・・お店の開業だったり夏が暑かったり秋が来て冬が来たりと、

様々な事があったような気がします。

でも一番心に残っているのは毎日大好きなわんこ達に囲まれて過ごすことが出来た事なんじゃないかなとわたくし思っています!

飼い主さんとお話をさせていただきながらわんこの成長が飼い主さんと共感できたのも僕たちの喜びでもありました(*´∀`*)

今年も沢山の出会いを通じ、少しでもchouchouがみなさんのお役に立てればなと思っています。

真面目な事を書いているように思えますが今変顔をしながら書いています。

すみません全然面白くないですね020.gif

今年は何をしたいか日々考えているわたくしですが去年やり残したことを考えると、

何を年末までにやろうと思っていたのか忘れました012.gif

都合が良い頭なんです!!!

そんな都合が良い頭の僕ですが今年も張り切って参りますので宜しくお願い致します!

それでは2012年も2日目♪

今日のわんこはどんなお正月気分なのでしょうか!?

みんな~聞いて~!!!

フリル:私の初夢はね~♪ドライフードの海が現れてね~♪

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_1541329.jpg

み~んな大注目ですから~ヽ(´∀`*)ノ

フリル:そしてその海のドライフードは特別美味しくてね~♪ジュルリ☆

花  :いいないいな~!!

ボルタ:味で例えるならどんな味!?

フリル:ん~・・・

バニラ(*゚д゚*)

フリル:そしてその海は黄緑の竜さんが住んでてね~♪


そうそう!こんな色の~(*´∀`*)

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_15431655.jpg

ま、ま、正夢じゃないですか!!

初夢がまさか正夢になるなんて2012年やってくれます!!
初夢捨てたもんじゃないですね~003.gif

僕はまったく初夢どころか夢すら見ずに朝を迎えたって言うのに・・・008.gif

まさかフリルちゃんの初夢の海の主、黄緑の竜さんに会えるなんて005.gif

しっかし・・どんな顔をしてるのか気になっちゃのは僕だけですかね012.gif

来てくれているだけで満足なんですが、どうしても欲が出ちゃうのは悪い事ですね007.gif

まぁでもちょっとだけお顔を拝見するぐらいなら罰はあたんないですよね~034.gif

それでは呼んでみましょうかね・・・・

フー・・(呼吸をととのえて)

竜さ~ん!こっちむいて~!ヽ(´∀`*)ノ

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_15442899.jpg

どうも竜さん改め僕の名前はこころです☆

初夢の竜さんじゃない(*゚д゚*)
今年は辰年なので竜の着ぐるみで登場だったんで~す003.gif

フリルちゃんの初夢の竜さんではありませんが、こちらも気持ちは9割竜さんです053.gif

お泊り中のこころくんは今朝から全身竜のスーツを来てスタンバイ(*´∀`*)

お着換え用のバッグを覗いた時コレだと迷わずチョイスした竜のスーツ☆

飛躍の年になるように縁起の良い服装でみんなを包んでくれています066.gif

そしてスタンバイが出来た所で冬のスポーツと言えば・・・

そうです!!
おしくらまんじゅうで~すヽ(´∀`*)ノ

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_16452999.jpg

みんなで大密集でっせヽ(@´з`@)ノ

体と体を寄せ合って仲良しの証拠053.gif

小学校の頃休憩時間にやってましたね~035.gif

最初はみんなで上手に体をぶつけ合うのですが、気が付けば誰かが真ん中でみんながその子を潰してるっていうロックオン的おしくらまんじゅう010.gif
まぁこれも仲良しだから出来る事なんですがね003.gif

しかしフリルちゃん・・・
写真の勢いでいくと確実にどこかへ向かってつっこんで行ってるよね・・・042.gif

その先に求めている物があるのか無いのか!?

落ち着く場所を探しているのか探していないのか!?

真相心理はこの後すぐ!!!!

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_1734040.jpg

落ち着く場所っていう(*´∀`*)

やっぱり遊び疲れると横になって休憩したくなりますよね063.gif

フリルちゃん!気持ちはみんな伝わってますよ012.gif

しかしフリルちゃん・・・誰と寄り添って寝てるの?005.gif

カメラを引いちゃってからの~・・・

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_1745880.jpg

う~ん仲睦まじいよぉお053.gif

仲良しこよしで寝てくれているのはバーニーズのサニーくん056.gif

最近特に仲良しこよしのこのおふたりさん058.gif

今日は寄り添って休憩中でございます035.gif

気の合うお友達同士だと一緒に寝るのは不思議な事ではないのです!

フリルちゃんのとろ~んとした目がサニーくんの背中が心地よい証拠ですね( ´艸`)

仲良しなのはサニーくんとフリルちゃんだけではなく、

2012年もみんな仲良く楽しんで過ごしていきましょう!!

2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_18183154.jpg

ちゃんのセンターも何故だか違和感がありません012.gif

表情も良く見るとどや顔っていう!!060.gif

今年も楽しい年にしていきましょうねヽ(@´з`@)ノ

僕たちも張り切って頑張っていきますよ006.gif

して最後はシュシュ初お泊りのわんちゃんをご紹介072.gif
整ったデザインカットがお似合いのプードルのじゅんくんで~す056.gif
2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_16571296.jpg

じゅんくんこんにちは~003.gif
今日から明日まで初お泊り中のじゅんくんですが、以前の職場でお世話になっていたのですぐに尻尾を振って来てくれました006.gif
最初は忘れてるかなぁ~と思っていましたが覚えてくれていたようでホッとした気分です012.gif
わんちゃんとの触れ合いは緊張気味ですが、時間が経てば教室を動き回ってくれていましたね003.gif
せっかくのお泊りなので明日のお迎えまで楽しんで行きましょう(*´∀`*)

今日のベストショット

お題:順番待ち



2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_16585112.jpg


サニーくんと遊ぶために順番待ちが出来ていた今日の午前005.gif
行列は3名でローテーションです049.gif


それでは最後にお泊り中のプードルのノエルちゃんとコロアちゃんの今年の抱負を聞いてお別れです053.gif
2012年も張り切って参りましょう♪_d0220513_17424446.jpg


それではまた明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-02 18:49 | 幼稚園・ホテル