ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

年が明けても・・・。

どうもこんばんわ♪

駆け抜けろ!!青春スプリンターの芳本です♪

いや~お正月も終わってしまいましたねぇ026.gif
みなさん楽しいお正月でしたか??

実は僕、お正月に入る前に腕の筋肉痛に悩まされていたのですが・・・なぜ??

よくよく考えるとですよ、年末って少しテンション上がっちゃいません?
上がりますね?上がることにしといてください!

そして、年末と言えば大掃除034.gif
もちろんシュシュでも大掃除に励んでいました♪

そして、僕たちが掃除道具を買うのはいつもお世話になっておりますコーナンさんです♪
その日も洗剤や、整理整頓用のカラーボックスを買いに行ったわけです!

はい!
今、筋肉痛の原因を大掃除で!
とか重いカラーボックスを運んだから!とか思っちゃった人034.gif
ノノンノ~ンで~すよ~044.gif


僕の筋肉痛の原因は、なぜか無性に走りたくなって、コーナンまでの約50m!!
思いっきり本気で全力疾走をしちゃいました♪原因はこれです(´・ω・`)

周りの目線??
そんなの僕にとったら、その辺に落ちているジャガイモと変わりませんよ♪

足を高く上げて、腕を思いっきり振り、もちろん満面の笑みでコーナンの入り口までかけ抜けました♪

もちろん、コーナンの中では上がった息を鼻息だけでフーフーしながら、いかにも平然を装いましたけどね044.gif

それにしても、走って足ではなく腕が筋肉痛になるとは・・人体には不思議だらけですな027.gif

いや~今年も人生で何の役にも立たない話をしてやったぜ♪
きっもちぃぃ~ヽ(*゚∀゚)ノ


さぁさぁ、今日も幼稚園のみんなは先生の話とは関係なく絶好調♪
やっぱり久しぶりのお友達の再会は格別の様ですね♪♪


おやおや?
少し様子が違うボーイを発見ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1558107.jpg

ゴマちゃんに挑戦状!! 

去年はMIX犬ガールのベルちゃん、ゴマちゃんに転がされ続けた一年だったチャーリーくん042.gif

しか~し!
今年のチャーリーくんは一味違うぜ004.gif

チャーリー:「フフフッ♪このお正月は充実していていたのだ♪」

何だかすっごい自信満々のチャーリーくん037.gif
まさか、みんなに隠れて秘密の特訓とか??

芳本:「チャーリーくん、まさか特訓とかしたの?筋トレとか?」

チャーリー:「え?筋トレ?おせち料理食べて、お雑煮食べて、おせちに飽きて宅配ピザを頼んだの♪」

・・・よく食べたお正月です事(´・ω・`)
特訓のトの字もあらしまへん026.gif

なのにあの自信?なぜ??
きっと人には言えないようなスペシャルトレーニングをしているに違いない!!

い~や、頼むからしていてください040.gif


さぁそれでは、ゴマちゃんとチャーリーくんの遊びの始まり・・・
d0220513_1618352.jpg

ちょ、ちょっと待ってね(´・ω・`) 

お水~!? 

自分から誘っといて、いきなりお水休憩ヽ(;´Д`)ノ
それにしてもお皿が大きく見える~037.gif

やっぱり今年のチャーリーくんは一味違うぜヽ(@´з`@)ノ

ゴマ:「ねぇ、チャーリーくん早く遊ぼうよ~!」

チャーリー:「う、うん。ごめんごめん、すぐ行くね070.gif

さぁさぁ、お水休憩も無事終わり、やっとこさ遊びの開始024.gif

さぁ。今年のチャーリーくんはゴマちゃんと互角に渡り合えるのか??
d0220513_1692370.jpg

完全に押されている~ヽ(;´Д`)ノ

チャーリー:「あ、あれ~??お正月は充実していたはずなのに~042.gif

うん025.gif
やっぱりチャーリーくんスペシャルトレーニングなんてしてませんでした(´・ω・`)
楽しい楽しいお正月だったことがが証明されましたね026.gif

それにしても、あの自信はいったいなんだったんでしょうね??026.gif


ゴマ:「やっぱり楽しい♪チャーリーくん今年もいっぱい遊ぼうねぇ016.gif


そんな光景を後ろでのんびり見ていたクッキーくん、
d0220513_1558444.jpg

う~ん、若いっていいなぁ~(´・ω・`) 

余裕でクッキーくんの方が歳下ですけどね( ´艸`)プププッ

クッキー:「まぁ、予想通りの展開だね026.gif

こうなる事を予想していたクッキーくんさすがヽ(@´з`@)ノ

ってまさか?
このブログをよくご覧いただいている方のほとんどの方がクッキーくんと同じ予想を・・・?

ムムム~042.gif

頑張れチャーリーくん!!
負けるなチャーリーくん!!
努力が実るその日まで~013.gif013.gif013.gif

って努力してたっけ??ヽ(;´Д`)ノ




今日はお泊りに来てくれていたワンちゃんと新入生のご紹介です♪
まずは、今回長期でお泊りに来てくれた!
d0220513_155146100.jpg

ボストンテリアの男の子、ロニーくんですヽ(´∀`*)ノ

そうです♪
前回もお泊りで来てくれたウワサの「捕れたてのカツオ」こと、ロニーくんです037.gif

まさにカツオの名は伊達じゃない!!
もぅピッチピチ活き良すぎ037.gif

朝から晩まで元気いっぱい♪
毎日フルパワーで楽しく遊んでくれました070.gif070.gif

お友達もたくさんできて楽しいお泊りになってくれたかな??
ロニーくんまたいつでも遊びに来てねェヽ(´∀`*)ノ


続きまして、幼稚園新入生の紹介です♪
d0220513_16104857.jpg

はい!出ました!! 
可愛さ100点満点053.gif

体験の時にも紹介させてもらった、ロイくんの妹016.gif
3ヶ月のトイプードルの女の子ノアちゃんです(^_-)-☆

ついに今日から幼稚園デビューをしてくれました024.gif
元気いっぱい、とっても甘えん坊なノアちゃん♪

今日から経験することすべてがお勉強です029.gif
頑張ってお兄ちゃんに負けないくらいお利口さんになろうね056.gif

続きまして♪
d0220513_16101114.jpg

3歳になるシーズーの女の子、ロビンちゃんです♪

一時預かりで何度も来てくれていたロビンちゃんも今日から幼稚園デビューです024.gif

もぅ慣れた環境なので、来てすぐに楽しそうに遊んでくれています(○´∀`)ノ
もぅイケメンケントくんも年上のお姉さんの魅力にメロメロです016.gif

これからまた、お勉強に遊びに充実した幼稚園ライフを楽しんでいこうね♪


幼稚園のみんな、ノアちゃん、ロビンちゃんと仲良くしてあげてねぇ006.gif


新年早々、新しいメンバーも増えて、シュシュ幼稚園はさらに賑やかに、そして楽しくなるのは間違いないですね041.gif041.gif041.gif



今日のベストショット
題名:僕だけ・・・?
d0220513_16135030.jpg

ロイ(右):「あれ、たんぽぽちゃん行っちゃうの?」

たんぽぽ:「うん♪先生がヨシって言ってくれたし♪」

ロイ:「僕まだだ!・・・せ、先生~ヽ(;´Д`)ノ」

ロイくん、眼差しが眩し過ぎる004.gif



それでは今日はここまで♪
言葉とは裏腹に大あくびをしてお正月気分がまったく抜けていない
モカくんと一緒にさよならです♪
d0220513_1616338.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-06 21:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)