考えはそれぞれ・・・♪

どうもこんばんは♪

明日はきっと道が混むだろうと予想している、今津の預言者芳本です♪

みなさん!明日からめっちゃ道込みますよ!!

僕の預言の友、ITを駆使したところ明日から西宮神社で十日えびすだそうです♪

このITを使った予言・・・当たるんですよ034.gif


それにしても、十日えびすってあの~冷凍マグロが小銭だらけになるやつですよね!

何やら「お金が身につく」の願いを込めてマグロさんがみんなの願いの犠牲になってくれるみたいですよ(´・ω・`)

マグロさんありがとう♪♪

あたくし、兵庫県に住んでもぅ5年が経ちましたが、未だに一度も西宮神社に参ったことがございません042.gif

広いの?狭いの?
走るところでしょ?マグロでしょ??

もぅ西宮神社には????だらけですな(´・ω・`)

今年こそは行ってぇ・・・・人ごみ嫌いだからなぁ・・・044.gif


お参りはしてみたいけども、人ごみが苦手なあたくし026.gif
まぁ気が向いたらいつか行ってみよう♪ってくらいに自分の中のハードルを下げとこうっと004.gif


それでは、みなさん十日えびすに行かれた方は、道の混雑加減とマグロさんへの感謝を忘れることなく楽しんできてくださいなぁ♪



さてさて、今日もプレイルームは大いに盛り上がってることこの上無しですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16442717.jpg

あっちでこっちで大暴れ中♪

いや~今日もみんな元気ですな~( ´艸`)
あっちでもこっちでも♪
もぅ先生どこから目を付けていいかわかりませんわぁ~042.gif

これは本当の話ですが、プレイルームの真ん中に立っているとマジで目が回ります!!
ちらちら写真に僕たちの足が映ってると思うんですが、ほとんど壁際な事にお気づきですか?

壁際がプレイルーム内でのベストポジションヽ(*゚∀゚)ノ


それにしてもみんなとっても楽しそう060.gif
いろんなお友達と遊べることはいいことだねぇ041.gif041.gif


おおっと!!
みんなで楽しく遊んでいたそんな時!!

みなさん!大事件ですよ~~(*゚д゚*) 

d0220513_1615115.jpg

走ってる~(*゚д゚*) 

あの黒パグ兄弟の兄大吉君が全力疾走してますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

いつもゴロゴロ、ソファーのひじ掛けでまったりしている事が多い大吉くん037.gif

実はやれば出来る子だったんですヽ(´∀`*)ノ
やるねぇ~大吉くん( ´艸`)


って、あ、あれれ~??

d0220513_16202233.jpg

すぐに抜かされちゃうっていうね♪

小鉄くんとフレブルちゃんにいとも簡単に抜かされちゃいました(´・ω・`)
大吉くん一瞬はめっちゃ早いんですけどね、いかんせんスタミナの方が・・・042.gif

よ~し!!
大吉くん、今年は先生と特訓をして動けるパグを目指そうではないか!!

大吉:「先生、そんな事より、おやつはぁ~まだ??」

先生:「大吉くん!まだ10時半ですよ!さっき朝ごはん食べたとこでしょ??」


ムムム~(´・ω・`)
まぁ、大吉くんらしいね027.gif
大吉くんのペースでゆっくりスーパーパグを目指すとしましょう045.gif056.gif



一方その時、小鉄くんが何かの匂いを一生懸命嗅ぎまくっています(。・ω・)ノ

その匂いとは、
d0220513_16222555.jpg

パンジョムくんの尻尾ヽ(*゚∀゚)ノ

レッドパイポールドという珍しいカラーと、
キュートなスマイルが素敵なダックスフンドのパンジョムくん♪

それにしても小鉄くん!
めっちゃ至近距離から離れようとしませんヽ(;´Д`)ノ

小鉄:「ムムム♪なんかいい匂いがする気がするのだ♪」

d0220513_16225477.jpg

まだまだ匂いますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

小鉄くんまだ匂いでるの??

小鉄:「だって絶対あれなんだよ♪甘くて冷たいやつ♪」

なんでパンジョムくんのシッポが甘くて冷たいの??


実はパンジョムくんのシッポは、
ジャジャ~ンヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16232778.jpg

カラーリングでイメチェンヽ(*゚∀゚)ノ

実はパンジョムくん、自慢の真っ白シッポをブルーにイメチェンしたんです024.gif
似合ってるねぇヽ(*゚∀゚)ノ

しかし、小鉄くんには青と白の鮮やかなコントラストが夏の風物詩、ブルーハワイのかき氷に見えたようです042.gif
完全なる勘違いですな026.gif

小鉄くん、かき氷は今の時期はないんじゃないかな??

小鉄:「え?でもかき氷冬に食べてもおいしいじゃんヽ(´∀`*)ノ」

そ、そうだねヽ(;´Д`)ノ

おいしい物はいつ食べてもおいしい!! 

これが小鉄くんの中の鉄則なのでしょう( ´艸`)プププ



今日はシュシュに初めてお泊りで来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_16112410.jpg

キャバリアの女の子、ちゃっぴぃちゃんです

元気いっぱい、とっても甘えん坊な女の子です♪
プレイルームに入った瞬間はみんなからのあいさつラッシュに少しびっくりしちゃったけど、あいさつも終われば、とっても楽しそうにプレイルームを元気に走り回ってくれています
041.gif

僕たちが名前を呼べば遠くにいても走って近くまで来てくれて、膝の上にダ~イブヽ(*゚∀゚)ノ
めっちゃカワイイですよ~053.gif

ちゃっぴぃちゃん、この調子でお泊り生活も楽しんじゃおうね006.gif



今日のベストショット
題名:これ!基本っしょ!!
d0220513_1612065.jpg

さすがは、ハリウッドからスカウトが来ているとか来ていないとか噂の心くん♪

遊びの最中、全速力の最中でも常にカメラに意識があります♪

心:「無意識なんだけどね♪まぁ、天性ってやつなんだろうね♪」



それでは今日はここまで♪
明日は祝日ですが、幼稚園もやってますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はカメラになかなか集中しきれなかったひまりちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_16372121.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-08 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)