作戦結構ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもどうもこんばんは♪

全力疾走はお手の物♪友達は疾風でお馴染みの芳本です027.gif

みなさん、知っていましたか?
今朝、西宮神社で今年の福男が決まったようですよ!!

今朝だったの?
知らなかったぜぇ~020.gif

知ってたら、参加してたら確実に今年の福男の称号は僕の手の物だったんですけどねぇ026.gif

いや~いかんせん知らなかったからなぁ~026.gif
残念で仕方ないですねぇ~026.gif

・・・まぁ、100%嘘ですけどね044.gif

クジで運よく一番前になったとしても、す~ぐ!抜かされちゃますよきっと020.gif
だってこの前もコーナンまで走っただけで筋肉痛になった男ですよ(。-∀-)

日頃の運動不足が目に見えておりやす042.gif

友達は疾風??確実に友達は湿布ですね004.gif

・・・シップウとシップを・・・( ´艸`)プププッ

はい!これで笑ったの1人だけっていうね♪
そしてその笑ったの僕ですけどね044.gif


こんなことばかり言っている内は福男からはほど遠いですな・・・026.gif



さてさて今日の幼稚園はといいますと、
d0220513_16241874.jpg

うん♪もちろん元気も笑顔もいっぱいいっぱい♪ 

今日もみんなすこぶる快調絶好調だよ~んヽ(*゚∀゚)ノ

朝のみんなの触れ合いタイム060.gif
仲良しのお友達と楽しく、時に激しく、楽しそうに遊んでくれています♪

そんな楽しい遊びの時間にも限りはあります034.gif
シュシュの幼稚園ではみんなの体調と体力を考えて必ずお昼休み時間を作ります♪

先生:「は~い!みんなお昼休憩するよ~!
         自分のお部屋に入ってくれだされ~ヽ(*゚∀゚)ノ」



おや??
d0220513_16234737.jpg

キュワウイィ~(*゚д゚*)  

いや、ただカワイイだけですけど何かありますか??
ブログの流れなんてスパッと切ってしまうほどのこの表情053.gif

もぅたまりませんな016.gif

「テヘッ♪」って言葉が似合い過ぎだよ~!!016.gif


そして、ワンちゃんのめっちゃカワイイ時になぜ人は、「どしたん?なぁどしたん?」とそのワンちゃんに向かって言ってしまうんでしょうね??

もぅみんな可愛過ぎてどうしようもないんでしょうね010.gif



さてさて、
すずちゃんのあまりにも可愛い表情に話が脱線してしまいましたが、話を戻しまして!
d0220513_16262142.jpg

先生、後5分だけ~。゚(゚´Д`゚)゚。 
 
出ましたよ~!
ピッコロちゃんの駄々っ子攻撃ヽ(@´з`@)ノ

お腹を向けて体をクネクネ070.gif
もぅね、その動きはねなんといってもね・・・カワイイの010.gif

先生:「もぅ、まぁまだ時間もあるし~、あと5分だけね♪」

みんな:「イヤッホ~♪先生話が分かるねぇ♪」


何やらそれを近くで見ていたモックくん、何か思いついたみたいですよ037.gif
d0220513_16311459.jpg

思い立ったらすぐ行動ヽ(*゚∀゚)ノ

ココア:「ねぇ、モックくん本当にやるの~??」

モック:「うん♪だってピッコロちゃんはうまくいってたしヽ(*゚∀゚)ノ」

先生:「さぁ、みんな今度こそお昼休憩にするよ~♪
           みんな自分のお部屋に入ってくださいなぁヽ(*゚∀゚)ノ」


今だぁ~!!

d0220513_163246.jpg

作戦実行ヽ(@´з`@)ノ

全身全霊でお腹を向けて体をクネクネ♪
もぅむしろ、クネクネを通り越してジタバタ??


みんな:「先生、モックくん体をクネクネさせてる~!!
                 お腹が痛いのかなぁ~??」


モック:「い、いやお腹は別に・・・、みんなシー!シー!!


先生:「何々~??モック君大丈夫か~??
            先に休憩しておこうかぁ~(。・ω・)ノ」

   
モック:「え、え、え??違うよ!
            先生!お腹は痛くないですよ~ヽ(;´Д`)ノ」


d0220513_1636466.jpg

ち、違うですけど~ヽ(;´Д`)ノ

モックくん完全に作戦失敗ですな026.gif026.gif

次回はさらに入念な作戦をたてると誓ったモックくんであった( ´艸`)プププッ



今日のベストショット
題名:ボディープレスアタック!!

d0220513_16181545.jpg

ショパンくん・レオンくんタッグによる華麗な連携技!!

ただ走ってただけ??
ノノンノ~ン(*゚д゚*)

ここちゃんのカメラめせんがわざとらしい??
ノノンノ~ン(*゚д゚*)

全てみんなの活躍あってのお写真ですから~ヽ(*゚∀゚)ノ
全てはノノンノ~ンフィクション(○´∀`)ノ



それでは今日はここまで♪
なにやらくぅくん、モックくんがヒソヒソ話中( ´艸`)
見つからないように静かにさよならしちゃいましょう029.gif
d0220513_16224187.jpg






*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-01-10 20:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)