ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

女子の団結力!?

どうもこんばんは!今日はなんの日?でお馴染みのハテナダイアリー美藤です♪

みなさん今日はなんの日かご存知ですか?

そうですね!鏡開きの日ですよね!!!

誰ですがポップコーンパーティーの日って言ったのは!

すみません!僕がボケを考えて出てきた物がそれでした・・・020.gif

今年も順調に滑ってます。

どうも滑り上手美藤です。

話は戻しまして、鏡開きの日なんですよね。

お家に飾ってある鏡餅を今日お雑煮やお汁粉にして食べる日なんですよ!

鏡開きの日は前から知ってはいましたが、具体的な内容や歴史は知らなかったので調べてみると、

鏡餅を刃物で切るのは切腹を連想するため、手や木づちで割って開く風習だったみたいです!

なるほど手で割ってか・・・

むむむ・・・

先生!手ではわれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

超合金より硬いであろう鏡餅さんを手で割るなんて!?

チョップですか?グーですか?

いや投げならまだ希望はありますが・・・・・

必ず拳が砕けますよね020.gif

鏡餅さんVS美藤

見合ってからの美藤降参です。

拳さんと相談した結果「相手が悪い」とのことでした。

ここでみなさんへお願いです!
このブログを見て手で割ろうとしている方、間違いなく人が負けちゃうのでおよしなさい!
そしてお父さんの所に持って行ってお願いするのもまたまたおよしなさい!

張り切っちゃう可能性もあるから・・・

必ずハンマーで行くように!!!!

さて、ここでお願いが終わった所で今日のブログを進めていきましょうね056.gif

そして今日はなんと!
男の子をひとり除いてみんな女の子と言うキャピキャピ感あふれる幼稚園だったんです016.gif
そんな羨ましい男の子の話はのちほどさせていただくとして・・・
早速、女子校化した教室内を優雅に登校?するふたりの美女を発見ですヽ(´∀`*)ノ

ノエル(左):この前のオカザイル超うけたんだけど~!!

びび(右) :あれブルーレイで録画したから永久保存版よ!!


d0220513_16351635.jpg

もうすでにわんこがする会話では無いね(*゚д゚*)

そんな花園chouchou幼稚園では幼稚園生が見るテレビも一味違うってもっぱらの噂です034.gif
まぁあくまでもウワサですからね・・・035.gif

そんな優雅な登下校も学校の前では困ってしまう「あれ」がつきものですよねヽ(;´Д`)ノ

そう「あれ」とは・・・

そうなんです!アニメでよく見るファンの出待ちですよね034.gif

花園chouchou幼稚園の美女黒プーのノエルちゃんも、
出待ちの多さにいつも困惑気味との噂が028.gif

まぁあくまでもウワサですからね・・・035.gif

お~っと、
そう言っている間にノエルちゃんが校門の前に来られたとの情報が(*゚д゚*)

d0220513_18291872.jpg

ファンがいてるじゃないですかヽ(@´з`@)ノ

このままだとばったり遭遇しちゃいますよ~・・042.gif

おっと、さすがノエルちゃん!
慣れた様子で気付かれないように背後を通って・・・

やはり人気者は違いますね~012.gif
僕なんかこんな光景夢でも見たことがないですよ020.gif

美藤:もうノエルちゃんうらやましいよ!!

みんな:えっ!?ノエルちゃん!?どこどこ!!


はい僕のせいで気付かれるっていう。゚(゚´Д`゚)゚。



みんな:ノエルちゃぁ~~ん053.gif053.gif053.gif

サササッ!!


d0220513_18283747.jpg

華麗に避けれるっていう(´・ω・`)

実は俊敏なノエルちゃん060.gif
いつもこうしてファンの目からくぐり抜けているという噂です012.gif

巧みなフットワークを武器にこれからも素早い動きを見せてくれることでしょう003.gif

そしてその頃、
今日唯一男の子の幼稚園だったビションフリーゼのシロくんとプードルのたんぽぽちゃんが何やら体を動かしながらお喋りしている様ですよ005.gif

女の子の私達の方が力比べ強いんだもん(*´ェ`*)


d0220513_16383852.jpg

小さい体を必死に大きく見せてるぅう!!

シロくんと比べるととっても体の小さいたんぽぽちゃんですが、
必死に自分の身体を大きく見せる為に、必死にアピール中053.gif

たんぽぽちゃん!つま先立ちでとっても可愛い016.gif

でも、それを見たシロくんは口を開けてぽか~んとした表情ですが・・・

たんぽぽちゃんの必死なアピールも聞いていない様子です042.gif

シロ:そんなの男の子に勝てるわけないよ~!!僕忙しいからまたね~☆

してこっちの場所でも060.gif

コロア:女の子だってやるときやるんだよ~053.gif

シロ :あはは!僕の方が体も大きいしそんなの無理だって~


d0220513_18461193.jpg

ソファーに密着キープ!

女の子の話もふわっとかわして遊んでくれているシロくんですが、

どうも女の子を相手にしていない様子ですね037.gif

実はシロくん・・・
女の子に乱暴しないようにジェントルマンの志を持って接しているって噂です028.gif

さすがシロくん。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな事を考えて遊んでくれているなんて先生は嬉しいよ007.gif

とりゃあああああ!!



d0220513_1649278.jpg


シロくん・・・

なんていうか・・大丈夫・・?



やっぱりわんこの世界も女の子の方が強かったです012.gif


してそして、
今日は幼稚園に体験で来てくれたわんこもご紹介していきます058.gif
ただいま9ヵ月のパピヨンの男の子!お名前はシフォンくんで~す056.gif
d0220513_16372392.jpg

若さのパワーを感じます(*´∀`*)
今日が初めてのchouchouだったのですがスタッフにはすぐに足元へ来てくれて体もバッチリ触らせてくれましたね003.gif
わんちゃんとの触れ合いは緊張しながらではありますが、しっかりご挨拶が出来ていたのでこれからの触れ合いで遊び方やお友達に対しての接し方を学んでくれると思います006.gif

シフォンくんのペースでこれからも少しずつ頑張っていきましょうね(*´ェ`*)


今日のベストショット

お題:参った!降参!!



d0220513_16425813.jpg


手をあげておちゃめな顔で降参中のびびちゃんでした060.gif

それでは最後は柴犬のナツちゃんに締めていただきましょう056.gif
d0220513_18423293.jpg

明日も元気にレッツラゴ~(*´∀`*)

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-11 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)