話が違いますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもこんばんわ♪
レッツバスロマンでお馴染み、温泉を愛する男芳本です♪

昨日久しぶりに近所の大きなお風呂屋さんに行ってまいりました♪

やっぱりこの時期のお風呂は最高ですね♪
特に露店風呂!!

めっちゃ寒い外にある裸族のオアシスですよ004.gif
しかしねぇ、困ったことも一つありまして・・・出るタイミングを見失うんですよね026.gif

僕の行くお風呂屋さんの露店風呂は温度がちょと低め!
長時間入るにはちょうどいいんですが、体を温めるにはちょとぬるい025.gif


上がろうと思って体をお湯から出すと、風がビュンと吹いてまたすぐにお湯の中に戻るの繰り返し020.gif
ま・さ・か・・・俺は一生ここで暮らすことになるんですかぁ??
まぁそれは言いすぎですな044.gif

おかげでねぇ、一時間近く一人で露天風呂に滞在していましたよ(´・ω・`)

もぅ指の皮なんてフッヤフヤになっていました020.gif


そして、意を決して室内にチョコチョコと小走りで入ったいいもののやっぱり寒い(((゚д゚)))

んで、最後は結局サウナで体を温めるんですよね♪

まぁなんといってもサウナが一番って話ですけど何か(´・ω・`)

さぁ、冬はみんなでサウナで汗を流そうの巻ヽ(@´з`@)ノ




さて今日の幼稚園は賑やかでしょうか?
はい!賑やかですよ♪

考える時間なんていりませんよ!
今まで賑やかでなかった日なんてありませんから~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1633639.jpg

笑ってるの?怒ってるの?? 

今日もみんな楽しそうですなぁ041.gif
小太郎君の笑顔なんて文句のつけようのない100点満点ですな003.gif

一番手前の小鉄くんなんて笑顔を通り越してしまいましたね( ´艸`)プププ
もぅ気持ちの高ぶりを抑える事なんて誰にもできません004.gif



その高ぶった気持ちをぶつける所・・・
そぅ034.gifそれはプレイルームのソファーでしょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1644458.jpg

ソファーが壊れちゃう・・・

今日もみんなはソファーに集まる045.gif

集まる場所にソファーがあるのか、集まるからソファーがあるのか??

そんなことぁどうだっていいんだよ~!!
みんながソファー大好きっ子に変わりはないんだよ~ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのドラマはいつもこのソファーから061.gif
ん~今日も何かが起こる予感プンプンでございます056.gif


早速、シャビくんファン太くんのモフモフヘアーに飲み込まれそうになっていますね( ´艸`)プププ


お~っと!
ソファーばかりに目を取られてはシュシュの先生は務まりませんよ~(*゚д゚*)
d0220513_1665287.jpg

これはあたんしんだからね(*゚д゚*) 

姉さん、先生が投げたおもちゃをすぐさまキープ004.gif
この花姉さんの警戒レベルはセコムにも匹敵するとかしないとか♪

誰も目を合わせようとしない所がそのすごさを物語っております034.gif


しか~し!!
そんな花姉さんの警戒網が一瞬崩れた隙をついたワンコが現れました!!

それは、以外にも幼稚園一体の大きなサニーくんヽ(*゚∀゚)ノ
ただ、おもちゃを花姉さん取れた所までは良かったのですが・・・


d0220513_1674037.jpg

花ちゃん凄い気迫ヽ(@´з`@)ノ

花:「これはあたしんでしょうがよぉ~(*゚д゚*)」 

花姉さんどこまででも追いかけちゃいます025.gif

しかし、おもちゃが大好きなのはサニーくんも同じ045.gif
ここで取られるわけにはいきません!!

そうだ034.gif
こんな時こそ彼を呼ぼうヽ(*゚∀゚)ノ

サニー:「おに~ちゅあ~ん!!」


d0220513_168288.jpg

出た!!(*゚∀゚)ノ

ボルタ:「どうも、サニーの兄のボルタです♪
          いつも弟のサニーがお世話になっております m(__)m」


つか、礼儀正しいのいいけど、場面とキャラがあってませんよ~042.gif
それにいったいどこから出てきてるの026.gif

サニー:「ボル兄!!早く手伝ってよ!!花姉さんすごいんだから。゚(゚´Д`゚)゚。」

ボルタ:「おもちゃ??サニーそれを・・・兄に貸さんかいなぁ~(゚д゚)」 

サニー:「・・・えぇ~~(*゚д゚*)

d0220513_1683053.jpg

話が違いまんがなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

もっと立場が不利になってもぅたがなぁ~020.gif020.gif

あっちからも、こっちからも鼻ペチャフェイスのサンドイッチ010.gif010.gif

今日はサニーくんから、「信じれるのは自分だけ!どんな状況でも自分一人で生き抜く力を見つけることが大切!」と言う事を教えていただきました m(__)m

深いぜぇ026.gif


いや~今日も驚きの展開でしたね♪
これからもプレイルームのソファーからは目が離せませんねぇ~045.gif



今日のベストショット
題名:ツッパリツッパリ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16111142.jpg

フリルちゃん、怒涛のツッパリラッシュ!!

ボルタくん、強靭な下半身で粘る粘る!
驚異の土俵際!!



それでは今日はここまで♪
今日はいつも仲良し!
真っ白モフモフポロンちゃん一家とシャビくんと一緒にさよならしましょうヽ(*゚∀゚)ノ
それにしてもシャビくん、1対3は大変そう(。・ω・)ノ
d0220513_16193310.jpg






*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-12 20:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)