アフロでハードルヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!13日の金曜と言えばでお馴染みの白いマスク愛好家美藤です♪

みなさん!今日は13日の金曜日ですよ!!!

やばいですやばいです!!

だって13日の金曜日と言えば・・・・

ひぇ~・・・泣く子も黙ると言われている・・・

そうです!ジェイソンの日です。゚(゚´Д`゚)゚。

ウィイイイイイン!!!

ひ~・・恐いよ怖いよ~・・・

ちびっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

でもちょっと待ってください!

今の現代っ子はジェイソンっていう物をしっているのでしょうか・・?

プレデターは知っていてもジェイソンは知らない気が020.gif

僕自身もジェイソンは映画では見たことないですからねぇ~・・

テレビでチラッと出たり、どこからか得たジェイソンさん情報だったりするんですよね。

白いマスクの下の顔も見た事ないですし、

知っている情報とすれば白いマスクにチェンソーを巧みに使うというぐらい。

あとはみんなに恐れられていて、人にご迷惑をおかけする存在と言う事ですかね。

まぁ13日の金曜日もあと少しで終わりですが、今日の夜みなさん気を付け・・・

ふふふ・・・004.gif

振り向けばジェイソンが後ろにいるかもしれませんよ~・・・

ほらそこに!!!!

d0220513_1614439.jpg

え・・アフロ?(´・ω・`)

ちょっと待ってください034.gif
僕はてっきりジェイソンがいるかなぁと思ったのですが、
この後ろ姿は確実にジェイソンじゃなくて俗にいうアフロですよね012.gif

しかし幼稚園生でアフロにしている子なんていなかったような気がするんですけどね・・
しかも黒髪のチリチリヘアーのお友達は今日登園していなかったはずなんですが042.gif

もしかしたらどこかの幼稚園と間違えて登園してきてしまったとか034.gif

きっとそれですよ( ´艸`)

あのすみません!
そこのアフロさ~んヽ(´∀`*)ノ

は~い!!!

d0220513_161592.jpg

ゴマちゃんジャマイカ(*゚д゚*)
なんだ誰かと思えばゴマちゃんじゃないですかよぉ~012.gif
お洋服のフードをかぶって遊んでいたのでわかんなかったですよ~012.gif

もう先生おちゃめでごめんなさいね010.gif

そんな偽装アフロのゴマちゃんですが、フードをかぶりながらでもフードの事なんて気にせずいつもの様に楽しく遊んじゃうんですよね053.gif

早速教室内で会ったプードルのびびちゃんとまずはハグのご挨拶047.gif

d0220513_16493719.jpg

う~ん!アメリカンな挨拶(*´ェ`*)

そしてアフロなのでみんなの視線が熱いのなんのって!!!
周りにいたヨーキーのリアンちゃんもMIXのクッキーくんも釘づけ066.gif

珍しいハグのご挨拶に釘付けなのかそれともアフロに釘付けなのかは気になる所ですが、
リアンちゃんもクッキーくんもさりげなくチラリしている所を激写003.gif

そしてご挨拶が終われば自然と遊びが始まるのがわんこの遊び模様056.gif

ゴマちゃんもびびちゃんも今日も楽しく遊ぶんだろうなぁ~012.gif

あっ!そう言っている間に遊びが始まりましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

とりゃああああ!

d0220513_16494718.jpg

ゴマちゃん投げられてるやん(*゚д゚*)

びびちゃんの強烈な大外刈りが炸裂066.gif
でもなんで急に柔道なのかは不明ですがびびちゃんの顔が真剣そのものなので、
何かがあったのでしょう034.gif

例えばアフロが顔に当たって若干チクッとしたとか~・・・
好きすぎて急に投げたくなったとか~・・・

そうですおそらく好き故にですヽ(´∀`*)ノ

まぁ僕も芳本くんをよく投げ飛ばしているのでびびちゃんの気持ちもよくわかりますよ037.gif
投げたくもなりますよね006.gif

して幼稚園生の登園タイムが終わればみんなで一緒にかけっこタ~イム059.gif

d0220513_16173980.jpg

みんな今日も風切ってるね~(*´ェ`*)

おやあそこに見える緑の物体はまさか・・・

そう何を隠そう!
今日は教室にみんなが大好きハードルをセッティングさせていただいております040.gif

みんなこのハードルが大好きのなんのってヽ(@´з`@)ノ

みんな一生懸命お手伝いしてくれたんですよ012.gif

059.gif059.gif059.gif5分前059.gif059.gif059.gif

足元危険物無し!土台も問題ありません!!

d0220513_17284756.jpg

現場監督現る(*´ェ`*)

ハードルの安全確認中なのはチワワのチャーリーくん060.gif
みんなが安全に使える様に精一杯お手伝いなんて優しさが滲み出てますよ053.gif

チャーリー:石ころも落ちてないしドライフードも落ちてない!安全です!

美藤   :チーくんありがとう!ドライフードは落ちてるとジャンプに集中できないからね!

チャーリー:そうですよね!ドライフードがあるとバーをくぐっちゃいますからね!

美藤   :いや・・くぐれる子はコンパクトなキミぐらいだよ!

チャーリー:もう先生ったら!褒めても何も出ないですよ!


嬉しかったんだ(*゚д゚*)

え~っと!バーの高さはこれぐらいでいいんだっけ?

d0220513_1722672.jpg

設置もスムーズに進行中です(*´∀`*)

右からプードルのケントくんとプードルのきなこちゃんがバーのセッティングをしてくれています049.gif
バーの高さもみんなが飛びやすいように的確な高さで設置してくれてるんですよね034.gif

ケント:え~っと床から24.5cmの所だから・・これぐらい?

きなこ:ん~・・もっと上かな!そして右やや下げで!

ケント:OK!これぐらい?

きなこ:ん~・・あげすぎかな!そして右やや上げで!


う~ん!完成はまだかい(*゚д゚*)


ハードルあるあるでちゃいましたね!
設置したと思えば傾いていたり、直すと今度は逆が傾いたり031.gif

絶妙な設置加減が必要とされるバーの設置ですが、妥協も時には必要と言う事で

設置も無事完了(*´∀`*)

それでは、
今日の初飛びを飛んでくれるお友達をまずはご紹介します060.gif
兎の様な身のこなしでバーなんて無いのも同然!MIXのクッキーくんです072.gif

d0220513_17304065.jpg

周りもカメラ目線で失礼します(*´ェ`*)

クッキーくんはこの日の為に毎日筋トレと走り込みをこなし、
最高の身体を作って来てくれました006.gif

強靭な脚力でバーをねじ伏せると意気込みを語ってくれたクッキーくん034.gif

準備は万全です012.gif

それではクッキーくんお願いしますヽ(@´з`@)ノ






d0220513_2043461.jpg




まじでか!!!!



今日のベストショット

お題:くすぐったいってば!



d0220513_17223998.jpg


背後からMIXのクッキーくんをくすぐるプードルのノアちゃんでした053.gif

それでは最後に日向ぼっこ中のプードルのモカくんの一言でお別れです058.gif
d0220513_1812930.jpg


それではまた明日060.gif
みなさんよい週末を068.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-01-13 20:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)