ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

気持ちはひとつ!!

どうもこんばんわ♪

万年末吉、シュシュの末吉太郎こと芳本です(´・ω・‘)

今年、人生初めて西宮神社に初詣に行ってきましたヽ(*゚∀゚)ノ
いや~やっぱり西宮神社はすごい人でしたね!

あんな人ごみもぅこりごりですな(。・ω・)ノ
とか言いながらもこれから毎年行ってるんだろうと思う今日この頃026.gif

そして何を隠そう!
はい、今年のおみくじも末吉でしたよ♪

末吉って下から2番目??

と思ったらすぐ行動♪
頼れる相方インターネ~ッツ!さんによりますと、何々?上から順番に・・・

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶034.gif

・・・分けすぎやろヽ(;´Д`)ノ

という事は末吉は・・・上から6番目下から7番目!!
もぅよぅわかんないですね044.gif

そして、おみくじはもちろん西宮神社名物鯛みくじ

その鯛さんがまたかわいいんですよ♪

まぁその鯛さんは、神社の木にに結ぶときに落として割れちゃいましたけどね026.gif
鯛さんが陶器だったなんて054.gif

割れた時には時すでに遅し!!

ありがとう鯛さん、そして、さようなら鯛さん007.gif

来年のおみくじの目標は良いか悪いかはっきりしたクジを引くことと、鯛みくじの鯛をきっちり木に結び付けるですねヽ(*゚∀゚)ノ





さぁて、今日のプレイルームはと♪
何やら神妙な面持ちのワンコがソファーにおられますよヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14571047.jpg

耳を澄ませば・・・

おおっと♪
久々登場!チワワのチンクくん♪

先生:「チンクくん何してる??」

チンク:「・・・・。」

先生:「チ、チンクくん??」

チンク:「先生、耳を澄ませてみて。近付いてくるよ!」

先生:「近付いてくるの??何が??」


トコトコトコ・・・

バタバタバタバタ・・・

ドガドガドガ~!!


d0220513_1515634.jpg

大暴れじゃ~いヽ(*゚∀゚)ノ

みんな: 「イヤッホ~!!ヒーハー♪♪」 

やっぱり今日もですか~ヽ(;´Д`)ノ

みんなの元気は土日祝日は関係ございませんな(。・ω・)ノ


真ん中で元気に走り回ってくれているトイプードルのココナッツくん♪

トイプードルと言っても体重9kgのガッチリボディ!!
ココナッツくんは太っているわけではありません!
そりゃもぅたくましいったらありゃしません066.gif

こんなに大きいのに、めっちゃ甘えん坊さんだったり、ごはんを食べる時もおちょぼ口で一口一口しっかり味わいながらゆっくり食べるこのギャップヽ(@´з`@)ノ

もぅたまりへんなぁ~010.gif


d0220513_14545816.jpg

僕も仲間に入れておくれ~ヽ(´∀`*)ノ

おぉっと♪
ソファー待機中だったチンクくんも我慢できずにフロアに参上071.gif

楽しい雰囲気が更に他のワンちゃんを引き寄せる~041.gif041.gif041.gif

よっしゃ~ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はサービスじゃい~!
みんな大好きタマゴちゃん(ピーピーなるおもちゃ)を出してあげよう024.gif

d0220513_14573937.jpg

二人とも近いねぇヽ(@´з`@)ノ

ちゃん、そらくん期待感が強すぎ029.gif029.gif

もぅタマゴちゃんしか目に入ってません( ´艸`)プププッ
 ※先生が手に持っています♪

ワンちゃんて期待感が強すぎるとお口半開きで小刻みにパクパクしますよね037.gif

二人も完璧にお口パクパクしておりやす( ´艸`)ププ


花・そら:「先生早く・・・先生・・・先生~!!

d0220513_14575620.jpg

もっと近っ!(*゚д゚*) 

もぅ二人とも無我夢中037.gif
すでに頭の中はタマゴちゃんでいっぱい070.gif

二人は気持ちだけじゃなく、も一つにして思う事は一つ!!

花・そら:「先生、タマゴを投げてたもれ~(*゚∀゚)ノ



始めてシュシュに遊びにきてくれたワンちゃんの紹介です♪
d0220513_14435523.jpg

d0220513_14453363.jpg

ただ今お泊り中のクレアくん、そらくん兄弟です♪♪

クレアくんがチワックス、そらくんがミニチュアダックスフンドのワンちゃん♪
2頭ともとっても男前ですなぁヽ(*゚∀゚)ノ

初めてのシュシュでも怖がったり、緊張することなく
あっという間に慣れて楽しそうに過ごしてくれています♪

始めての場所でも、いつも一緒にいる兄弟が一緒だとどこでもへっちゃらですね♪
この調子で2頭仲良く初お泊りも楽しく過ごしていこうねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:このポーズは!?
d0220513_14462537.jpg

トイプードルのレオンくん!
あの姿はまさしく!!

芳本先生が小さいころに近所の川でザリガニを素手で取ろうとしている時の姿と同じではないか(*゚д゚*)!!

もぅね、服が汚れることなんて何一つ考えなかった時代ですよ(´・ω・`)



それでは今日はここまで♪
今日はお泊りワンコのみんなと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_155388.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-14 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)