力を合わせてヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

小さな怒りの矛先を決めきれなかった、オンリーロンリーkojiです026.gif

昨日の事です。
僕はどこに行くにしても大抵は車で移動します♪
そしてその時、よくお世話になるのがコインパーキングです034.gif

一時間で数百円!
少し高い気もしますが、コインパーキングは便利ですよね060.gif
今の時代には欠かせない存在ですよ056.gif

そんな利用価値の高さを認めている僕に昨日、コインパーキングさんがイジワルをしました026.gif

昨日は晩御飯の時にコインパーキングを利用しました!
ご飯を食べて車に帰ってくると、「料金は五百円です。」
僕は「ハイハ~イ♪」と千円札を投入!そして「さて帰るか・・・おつりは??」

そのまさかです!
チャリーンの音が聞こえることはございませんでした・・・。

しかも、車を動かないように止める停車板のタイプでして、あまりそこでモタモタしているとまたその停車板が勝手に上がってしまいまたお金を払うはめにヽ(;´Д`)ノ

慌てていろんなボタンを押しましたが出てくるのは領収証だけ!
領収書?欲しいのはおつりです、お・つ・り!!

もぅ仕方ないので、500円さんに別れを告げその場を去りました007.gif

もぅ裏切られた気分ですよ020.gif


きっと僕のおつりの500円で次に止めた人はタダになったりするんだろうな・・・044.gif
うぉ~こんなこと考える僕って器小さいなぁ026.gif


みなさん、よく分からないコインパーキングではピッタリの小銭を用意することをオススメします!




さぁさぁ、
今日の幼稚園も芳本先生みたいに小さい事をネチネチいう事もなく、
明るく、たくましく、健やかに笑顔を見せてくれていま~すヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1551846.jpg

とぅおぅりゃ~ヽ(*゚∀゚)ノ

朝一からハイパーなテンションなのは仲良し姉妹のシーズのすずちゃんとMIX犬のココちゃんです016.gif

それにしても、楽しそうに遊びます♪
もぅ完全に二人の世界です♪

芳本:「すずちゃん、ここちゃん、二人とも楽しい^^??」

すず・ここ:「アウアウアウアウアウア~・・」

う~やっぱり二人の世界!ひたすらアウアウ♪
なにも聞こえていないようです!こうなれば奥の手034.gif
芳本:「・・・すずちゃんごはん食べる?」

すず: 「食べる!(*゚д゚*)」
そこの反応早っ( ´艸`)プププッ
これはどこのお家も共通ですよね037.gif

d0220513_1541073.jpg

まだしておりますヽ(;´Д`)ノ

遊んでいるところにビションフリーゼのモコちゃん参入ヽ(*゚∀゚)ノ

モコ:「ねぇ、私も入れて~♪一緒にあ~そび~びましょヽ(*゚∀゚)ノ」

すず・ここ:「アウアウアウアウ~・・・」

やっぱりだヽ(;´Д`)ノ
しか~し!
遊びに関して百戦錬磨のモコちゃんは余裕の表情ヽ(*゚∀゚)ノこんな時こそ・・・

モコ:「あっちにおいしいイチゴパフェのお店見つけたんだけど、」

すず・ここ:「行く~ヽ(*゚∀゚)ノ」

反応早っ!!まだ話途中なのに・・・。
やはり鉄板( ´艸`)プププッ

d0220513_1531931.jpg

仲良し3人組ヽ(´∀`*)ノ 

やっとこさの事で、お祭り騒ぎも落ち着いて、仲良く3頭でお散歩中♪


そんな楽しいお散歩中に事件が!!
すず:「アレレ~!!みんな大変だよぉ~!!
              早くあそこ、あそこ見て~ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_1561475.jpg

イエローさんが倒れてますよ~ヽ(;´Д`)ノ

ここ:「早くイエローさんを休憩できるところに連れて行ってあげましょう!」

すず・モコ:「アイアイサー!ソファーがいいと思います049.gif

よ~し、みんなで力を合わせて~、
「ヨイショ、ヨイショ、ウンセ~ノトリャ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

・・・トリャ~?? 

3頭:「ふぅ~、イエローさん、しばらくここで安静にしてるんだよ(^_-)-☆」


みんな、人命?救助ご苦労様♪
さすがはシュシュの幼稚園生だねえ045.gif


その頃、救助されたイエローさんは・・・?


d0220513_1563152.jpg

す、すごい存在感・・・ヽ(;´Д`)ノ

ピッコロ:「せ、先生!イエローさんはきっと元気ですよ(;´Д`)ノ
            な、なんかすごいオーラ感じるんですけど~ヽ(;´Д`)ノ」


ピッコロちゃんも気になって仕方がないようで、
もぅ休憩どころではない様子070.gif

それにしても、イエローさん姿勢良すぎ( ´艸`)プププッ



今日は新入生のワンちゃんと一時預かりに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪
まずは、新入生の、
d0220513_1503988.jpg

笑顔がとっても素敵なパピヨンの9ヵ月の男の子、シフォンくんです♪

前回体験幼稚園に来てくれた元気いっぱいなシフォンくん♪
今日がついに初登園056.gif

緊張もすることなく、初めて会うお友達とも上手にあいさつをしてくれています006.gif

分からないことだらけだけど、お兄さん、お姉さんワンコにいろいろ教えてもらいながら成長して行こうね024.gif

ママとの目標も一つずつクリア出来る様に先生と一緒に頑張ろうね(^_-)-☆


続きまして、
d0220513_14591790.jpg

一時預かりで遊びに来てくれた、スムースダックスのピースくんです♪

少し怖がりさんなピースくんですが、今日は勇気を振り絞ってプレイルームに入ってくれました006.gif
やっぱり最初は少し緊張もしてしまいましたが、徐々に環境にも慣れだして最後は落ち着いて過ごしてくれていました024.gif

何度も一時預かりを繰り返して、もっと慣れて楽しいと思える場所になるといいな♪





今日のベストショット
題名:みんなでエアロビ♪
d0220513_1584730.jpg


ワンツーワンツー♪
はい!みんなココアちゃんみたいにもっと足を高く!

ピーンとよ、ピーンと!!


それでは今日はここまで♪
今日は寒いの大嫌い!!
誰よりも暖かい場所を熟知しているココアちゃんと一緒にサヨナラですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15182644.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-16 20:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)