狙うのはオリンピック!?

どうもこんばんは!年賀状のお年玉抽選が待ち遠しい未だお正月気分美藤です♪

みなさん年賀状のお年玉抽選まであと少しになりましたね!!

いや~ドキドキワクワクですなぁ~ヽ(´∀`*)ノ

抽選は22日!みなさん要チェケラですよ~♪

まぁでも僕は今まで切手しかあたったことはありませんけどね020.gif

毎年毎年数が少なくなりつつある年賀状を大事に保管し、抽選の日にすべてをかけるこの気持ち。

男気が感じられると思いませんか?

抽選番号が発表されてから手持ちの年賀状を握りしめ、抽選番号を覗くあの気持ち、

まるで受験番号を探すような意気込みでしょうか。

いやそんな緊張感はないでしょう!

いや間違いなくありません。

ワクワクドキドキを胸に自分の年賀状番号を探して・・・

当選した番号が無かった瞬間・・・・

「やっぱりなヽ(´∀`*)ノ」

はい!一瞬で諦めて、年賀状の事なんて忘れる事が出来るこのメンタル精神。

悲しさなんて微塵もありません。

そして後から知る事実はと言うと、

1等は100万枚に1枚っていう・・・希望が崩れ去る確率!!(ㅎωㅎ*)

みなさん期待はせずにまずは手軽な切手シートを目指しましょう!!!

僕達は22日、すべての思いやりをお年玉抽選に臨みます!!

まぁこの時点で期待はしちゃってますが020.gif

結果はどうだったかは後日のブログでご報告をするとして・・・

今日はあいにくの雨模様でしたが木曜日の幼稚園をご紹介していきましょう057.gif

外は雨!!室内は晴天!!
いや常夏の激戦区!!


こちら激戦区!
ソファーの片隅で何やらパグの兄弟、大吉くんと小鉄くんが何やら作戦会議中028.gif

大吉:小鉄・・ターゲットは確認したか!?

小鉄:ハイ兄さん・・シュナウザーのシャビくんですよね・・(ひそひそ)


d0220513_150553.jpg

絶対何かやらかす気だ(*゚д゚*)

確実に何かたくらんでいるパグブラザーズのふたり060.gif
このふたりはちまたでも息の合ったコンビネーションで有名というウワサなんですよね051.gif
授業中に前から配られたプリントを素早く後ろに回すぐらいのテクニックの持ち主066.gif
2枚も取ってしまうという事は1度も無いという話です!!

学校の先生も大助かりですね(*´∀`*)

して何もしらないシャビくんは今日も楽しくお友達と触れ合い中058.gif

シャビ:今日も楽しいなぁ~056.gif

大吉 :いいか小鉄・・気合入れていけよ!!!

小鉄 :わかったよ兄さん・・(ひそひそ)

大吉 :せ~の!!!!


シャビくんおはよぉおお!!

d0220513_1504291.jpg

これあいさつなんだよね?(´・ω・`)

強烈に激しいご挨拶だぁああ!!
さすが常夏激戦区058.gif058.gif058.gif

あいさつ一つでも気合が違いますよね034.gif
しかし耳元でご挨拶とは・・また小鉄くんすごい顔だし・・(笑)

シャビくん鼓膜大丈夫?012.gif

シャビ:耳がキーンとするんだけど!!

ですよね(´・ω・`)

シャビ:大ちゃん達さぁ!!なんであんなに激しくご挨拶したの?

大吉 :そんなの決まってるでしょ・・・


好き故にだよ(*´∀`*)

d0220513_1511479.jpg

見つめ合っちゃったよ・・・

シャビ:そうなんだ!!じゃあ許しちゃおっかな!!
シャビくん心が広いのなんのって010.gif

やっぱり友達同士はなんだかんだ言って仲良しなんですよね066.gif
ケンカしても次の日には仲直り・・・
男同士の友情は影響に不滅です016.gif

まぁでも耳元で大声出すのはあまりオススメはしませんがね006.gif

して元気よくご挨拶が終わるとみんな大好き体育の授業のスタート060.gif

オーレーオレオレーオレー♪

d0220513_1553517.jpg

駆け抜けろ少年達よヽ(´∀`*)ノ

えー・・今日の体育はですね034.gif
オリンピックを目指すべくchouchouジャパンの今年最初の練習になった訳でありまして060.gif

うちのサッカー部の強みと言いますのは・・・

幼稚園生みんなのフットワーク、切り返しのうまさはピカイチ066.gif

そして何より一番すごいのは・・・・

ズババババババ!!!

d0220513_1514226.jpg

すんごいドリブル(*゚д゚*)

そうなんです!高速ドリブラーが目白押しなんですよね059.gif
蝶の様に舞い、蜂の様に刺し、夏の終わりの海はクラゲが多い!010.gif
というコンセプトを胸に日本の国旗を背負って頑張っている幼稚園生072.gif

夏の終わりはねクラゲがね多いんですよね007.gif
まだ泳げるかなぁ~と思って水の中を覗くと、

「あららクラゲさんがあちらこちらに」という結末に陥るんですよね054.gif

もっと泳ぎたかったと思った幼少期の夏058.gif

まぁそんな冗談も飛び交う体育の授業はまだまだ続く・・・

お~っと!!
フレブルのボルタくんとパグの小鉄くんの競り合いだぁ~!!!

d0220513_1514738.jpg

そして後ろには芳本く~ん(。・ω・)ノ゙

小さく映ってま~す020.gif
ドリブル中のボルちゃんも小鉄くんもお互い譲らない白熱した競り合い047.gif
ボディバランスは南米選手もしのぐ勢いだという事は忘れてはいけません034.gif

そしてそしてここで選手の交代のお知らせです062.gif
パグの小鉄くんに変わりましてお兄ちゃんの大吉くん049.gif

大吉:え・・・いまから休憩するとこなんだけど!!

d0220513_1573254.jpg

クレートに入るおつもりだ(*゚д゚*)

完璧に「聞いてないよ・・」という表情ですね012.gif
これが本当のキラーパスっていう・・037.gif

ぷぷぷ( ´艸`)

そんなにウマくないってね020.gif
そういうのは自分で落としとかないとね・・(ぼそぼそ)

そんな交代宣言もあっけなく却下されたのは言うまでもありませんが、

毎回いろんなドラマが巻き起こる幼稚園のサッカー練習047.gif

今回の目玉珍プレーはボールをパスするわけではなく大吉くんに急なキラーパスを・・・

ちょいちょいちょい!!!!

d0220513_1563152.jpg

くわえちゃダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ
忍法ボール浮遊の術を繰り出してくれたのはバーニーズのサニーくん072.gif
サニーくん!それは暗黙の了解でみんなが触れてこなかった裏ワザですよ005.gif

サニー:だってくわえたほうが早いし!!

それをいっちゃあおしめーだ(*゚д゚*)

むしろサッカボールをくわえられるのはサニーくんだけなんですがね028.gif
他のお友達もね、ここだけの話、みんな噛んで咥えようとされてらっしゃいましたが、

思う様にいかず、足で蹴るという正式ルールで堪能されていました034.gif

でもサニーくんはやってみたら・・・出来たんですヽ(@´з`@)ノ

サニー:ねぇねぇ先生先生~♪

d0220513_15213541.jpg

可愛いけどダメですよ<(`^´)>

上目使いと言う必殺技に負けそうになりましたが、

僕は先生と言う立場があるので負けられません027.gif

サニーくん・・・

ボールはなそっか・・・


サニー:うん・・・



今日のベストショット

お題:思いがけないとばっちり


d0220513_15164840.jpg


フレブルの小太郎くんと茶々ちゃんのアウアウに巻き込まれたビションフリーゼのファン太くんでした012.gif

それでは最後にフレブルの茶々ちゃんの一言でお別れで~す056.gif

d0220513_1575171.jpg

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-01-19 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)