ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園はあの話で持ちきり!!

どうもこんばんわ♪

昔、ゲームセンターのコインゲームにはまっていた、フィーバー芳本です024.gif

もぅあの時は頭の中もフィーバーしっぱなしでしたね004.gif

学生の時にはしょっちゅう行ってました♪
そして、働き始めてからほとんど行くことはなくなっていたゲームセンター・・・。

このシュシュは始める前に少し時間があるときに、久しぶりにゲームセンターにでも行ってみようとなった時の事です027.gif

少し、昔を思い出して「コインゲームしてみよか??」

そして、その流れのまま、隣同士で座ってコインを投入開始034.gif
もぅこの時点で気持ち悪いですよね・。見る人が見たらカップルですよね・・・020.gif

まぁまぁまぁ、それはいいとして。
そのまま小一時間ほどそのゲームで粘っていたんですが、なんと!!

スーパーフィーバー!!ジャックポット~(*゚∀゚)ノ
コインが1000枚以上も当たっちゃったんです!!フフ~024.gif

二人ともテンション上がって、
「ヨッシュ~!パチンッ!・・・」

パチンッ??

・・・そうなんです!
二人はテンション上がり過ぎてその場で周りに目があるのも忘れてまさかのハイタッチ!!

ええ大人がゲームセンターでハイタッチって・・・020.gif

人生の汚点ですな(。-∀-)

あれ以来美藤くんハイタッチはかわしておりません044.gif
このまま、二人はハイタッチをすること終わるのか?
それともまたまた、よく分からないタイミングでハイタッチを交わすのか??

二人のハイタッチ人生に乞うご期待!!

って期待してくれる人なんていないの分かってますけどねぇ~044.gif



はいは~い♪みんなお待たせ♪
それでは、今日の幼稚園のみんなの活躍といいますとヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17464147.jpg

は~い、みんな整列ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなおはよう♪
一列に並んでお利口さんだねぇ003.gif

やっぱり幼稚園は、清く、正しく、美しく!これですよねヽ(´∀`*)ノ
「シュシュの幼稚園生は礼儀がなってるわぁ~045.gif

って近所の奥様方に言われているとかいないとかいないとか??
まぁ、外から見たら礼儀どころか、
ほとんど遊び回っている姿しか見ないと思うんですけど~( ´艸`)ププ

それだけ見ていただけたら十分ですけどねぇ~024.gif
元気があればなんでもできる!!

そんな自慢のワンコ達!
今日は何やら何かの話題で大盛り上がりですよ~024.gif
d0220513_1747759.jpg

ねぇねぇ聞いた?(。・ω・)ノ

MIX犬のクッキーくんめっちゃ聞いてる037.gif


レオン(右):「クッキーくんには教えてあげるねぇ~♪
                    実は芳本先生って・・・・・。」


クッキー:「うん、うんうん。・・・マジですか~!!(*゚д゚*)」

ちょ、ちょっとめっちゃ気になる~ヽ(;´Д`)ノ
クッキーくん先生にも教えてよ~025.gif

クッキー:「だめだよ~、レオンくんに秘密って言われたんだもん(。・ω・)ノ」

ムムム~!!
友達を裏切らない!そこは素晴らしいがちょっと先生切ないぞ~(o´ェ`o)


あら?
あっちでも何やらお話中ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17474016.jpg

あらやだ?隣の奥さん本当なの?(*゚д゚*) 

うわぁ~なんでしょう、この意味深な表情は・・・(。-∀-)

そして僕だけでしょうか??
クレヨンしんちゃんのアニメに出てくるおばちゃん達に見えるのは037.gif

それにしても、この2頭はこんな顔していったい何を話しているんでしょうか??
きっと、いや絶対にさっきの噂話でしょう027.gif

どんどん広がる「芳本先生って実は・・・・」
いったいなんなんですか~008.gif
僕は別に何もしてませんよ~!!

みんなと同じ、清く、正しく、美しくですよ~!!
はいそこ!!今誰が説得力ない!って言ったんですか~(*゚д゚*)


d0220513_1952034.jpg

みんな聞いた聞いた??( ´艸`) 

は~い♪
予想通りあっという間に噂話は広がっちゃうっていうねヽ(*゚∀゚)ノ

ヒソヒソ井戸端会議はいつの間にやら大勢集まる集会に037.gif



幼稚園の中に友達同士の秘密なんてございませぬ!!

だってみんな仲良しお友達ですからねぇ~ヽ(@´з`@)ノ


そうそう、だから♪
芳本:「ねぇ、みんなもぅそろそろ先生にも教えてよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

みんな:「先生にはダメッ( ´艸`)ププ」


ん~やっぱり先生だけは話が違うみたいです・・・(。-∀-)




今日はシュシュに初めてのお友達がたくさん来てくれましたお♪
早速紹介したいと思います(^_-)-☆
まずは、幼稚園への新入生、
d0220513_1745028.jpg

トイプードルの女の子、ミニーちゃんです♪

実はミニーちゃんは幼稚園に通ってくれている、ビッキーくんのなんです♪
ミニーちゃんの後ろのいるのがビッキーくんです♪
そして、2頭は本当に血のつながった兄妹です006.gif

ミニーちゃんはプレイルームの環境にもすぐに慣れて、幼稚園でもすぐにお友達を作って楽しそうに遊んでくれていましたヽ(´∀`*)ノ

これからは兄妹二人三脚・・・二頭六脚で頑張っていこうね(^_-)-☆


続きまして、体験幼稚園に来てくれた、
d0220513_17533047.jpg

トイプードルの4ヶ月の女の子、チャロちゃんです016.gif

天真爛漫♪
元気いっぱい、とっても明るいチャロちゃん♪

初めてのプレイルームでもほとんど恐がったりすることなく、自由に動き回って楽しそうに過ごしてくれていました006.gif

ワンちゃん同士のあいさつ、遊びをしっかり満喫してくれたと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

続いて、
d0220513_17425676.jpg

チワワの4ヶ月の男の子、ティガーくんです024.gif

少し怖がりさんでとっても甘えん坊なティガーくん♪

プレイルームの環境には初めは少し緊張してしまうこともありましたが、時間が経つにつれて環境にも慣れて来てくれたようで、自由に動き回ってくれていました♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんワンコからのあいさつもしっかり受け入れることもできてとてもお利口さんでした045.gif


今日来てくれたチャロちゃん、、ティガーくん
初めての経験にお疲れで今頃は夢の中でしょうか^^?

二人ともまたいつでも遊びに来てねぇ~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:散っ!!
d0220513_1755298.jpg

時代劇の映画でよく見るワンシーンヽ(*゚∀゚)ノ

忍者達が頭領の一言であっちこっちに飛んでいく感じ!!

みんなかっこよすぎだぜぇヽ(´∀`*)ノ




それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ
明日もブログは芳本が担当させてもらいます/(`^´)>

今日はとっても力持ち??のリアンちゃん達を一緒にさよならです(^_-)-☆
まさかそんなにおんぶが出来るなんて037.gif
d0220513_20264695.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-20 21:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)