人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アレ」しましょうよ!?

どうもこんばんは!年賀状のお年玉抽選に浮かれている兎年美藤です♪

みなさん今日は待ちに待った年賀状のお年玉番号発表の日ですね!

みなさんの中には抽選番号が気になって昨晩寝られなかった人がいらっしゃるんじゃないでしょうか?

僕は爆睡しすぎて逆に気が気じゃなかったです。

あはは041.gif

あほだな僕って041.gif

先日ブログでも年賀状のお年玉抽選のお話をさせていただきましたが、

今日の昼間に年賀状を握りしめ、緊張の面持ちで抽選番号をてらしあわせたところ・・・

なんと!!!!

な・な・なんと!!

・・・・。

もうわかりますよね・・・

切手すらあたりませんヽ(;´Д`)ノ

だから期待するなって言ったのに~・・・

自分が思っていた以上にお年玉抽選に期待しすぎてて、

外れたショックで机の角に小指をぶつけるというハプニング発生!!!

こればかりは誰をうらんだらいいのか分かりません!!

まぁ外れたショックは関係なく、自分の前方不注意によるトラブルだったんですけど020.gif
ちなみに切手がもらえる4等は下2ケタが27か44だそうです!!

いますぐお家の年賀状をチェケラですよ~ヽ(@´з`@)ノ

それ以外の上位お年玉年賀状番号はコチラです!!

当たるか外れるか!そして机の角に小指をぶつけるかどうかはアナタしだいです010.gif

幸運を祈るGOOD LUCK!!(●´∀`●)

それでは切手も当たらなかった僕の今日のブログ是非最後までお付き合いください♪

先生!今日もブログ盛り上げるよ~ヽ(@´з`@)ノ

おやおや!?さっそくお友達がやってきましたよ058.gif

「アレ」しましょうよ!?_d0220513_213642.jpg

大・小・大!!

大きいお友達に囲まれちゃいましたね(*゚д゚*)
早速登場してくれたお友達は左からゴールデンのフリルちゃん、フレブルの利休ちゃん、同じくゴールデンのアンちゃんです072.gif

昨日までの雨模様でちょっと体力を蓄えすぎだった様で遊びに来てくれたお友達はいつも以上にパワフルモードだったんですよね034.gif
お友達同士の遊びに夢中すぎて何度僕はタックルを受けたことか・・・

背後からタックルを受けると昔よく流行った、
膝カックンの様に膝が落ちてしまう事が多々あるんですが、

お客さんと真剣なお話をしている時にそんな事をされた瞬間には・・

恥ずかしいのなんのってヽ(;´Д`)ノ

そうなんですよね!でも褒める時はメリハリをつけながカックン!!

あっすいません・・・膝が・・・

そうなっちゃうでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう笑うしかありませんよ041.gifあははは041.gif
で、なんの話してましたっけ・・・042.gif

あっそうです!年賀状のお年玉抽選は全部外れて・・・057.gif

過去を引きずっちゃう男はダメだと昔雑誌に書いてありました020.gif

まぁ気を取りなおしてお友達にスポットライトを当ててみましょう012.gif

アンちゃん!みんなで「アレ」しようよ!!!!

ん・・・?アレ・・!?

「アレ」しましょうよ!?_d0220513_21133714.jpg

交渉人小太郎(*´∀`*)


アレ」という物が気になるわたくしですが、熱心にフレブルの小太郎くんがアンちゃんに交渉をしている光景をお伝えします027.gif

小太郎:ねぇねぇ!アンちゃんさぁ~!折角だからみんなでアレしよって♪

アン :う~ん・・でもねぇ~・・なんだか気分が今乗らなくてさ・・・

小太郎:やり始めたら気持ちもノリノリになるからさ!!!


むぅううアレが気になるヽ(;´Д`)ノ

アン :やっぱりやらないわ!!

小太郎:こうなったら連携プレーだ・・(こそっ)

小太郎:ちょっとみんな集合!!!



「アレ」しましょうよ!?_d0220513_2161585.jpg

チームフレブル結成(*´∀`*)

新たにフレブルのちゃんも遊びに来てくれて、より団結力が深まったチームフレブル056.gif
みんな真剣な顔つきなんだけどひとつ言わしてもらうなら・・・
アンちゃんを目の前にして作戦会議中のようだけどもっと離れて話し合えばいいのに037.gif
まぁでもなにやらアンちゃんを「アレ」に誘うとっておきがあるようなので引き続き話を聞いてみましょうか063.gif

小太郎 :みんな作戦があるんだ!まずは利休ちゃんがアンちゃんの目の前で倒れる!!

利休・花:ほうほう!!

小太郎 :そして僕が「アレ」をやれば助かるかも!?と言うのであとはその流れで!!

利休  :OK!!私にまかせて!!

花   :で、わたしは何をしたら?

小太郎 :花ちゃんはとりあえず座ってお茶でも飲んでて!!


花ちゃんはシード枠だ(´・ω・`)

ではみんな作戦開始!!!!!

おい!!ちょ!!押すなって!!!


「アレ」しましょうよ!?_d0220513_21115227.jpg

もう漫画やん(●´∀`●)
利休ちゃんの珍プレーで何故だか小太郎くんがアンちゃんの目の前に躍り出る!!!
これはさっそくですが・・・

作戦とちが~うヽ(@´з`@)ノ

これはやばいんじゃないでしょうか・・・042.gif
まぁでもどう回避するのか見ものでもありますが012.gif

小太郎:やっべ・・なんでこうなったんだ・・・

利休 :あれ・・おかしいなぁ・・足元におやつがあったと思ったんだけどなぁ・・


だから押しちゃったのね・・・

アン :あれ!?小太郎くんやん!どうしたの?またなにかあった?

小太郎:あれっ!?アンちゃんやん!奇遇だねヽ(;´Д`)ノ

アン :奇遇かなぁ・・?まさか「アレ」のことじゃないよね・・?

小太郎:ま・ま・まさか!!そ・そんそんそんなんじゃないよ!!

アン :だよね^^

小太郎:そんなことよりさぁ!!
   アンちゃんちょっと肩凝ってない!?




「アレ」しましょうよ!?_d0220513_2194777.jpg

もう無我夢中ヽ(;´Д`)ノ

とっさの判断でアンちゃんの肩を揉んでしまった小太郎くん!!!
これは吉と出るのか凶と出るのか・・・

アン :いやぁ!めっちゃ気持ちいやん!!小太郎くん肩もみウマイね♪

小太郎:そ・そうかな!?じゃあさぁ~お願いなんだけど・・・

アン :「アレ」でしょ!?やってもイイよ!!!


うっそん!!(*゚д゚*)


最初は出だしも最悪だったチームフレブルでしたが、
とっさの判断で小太郎くんの才能が目覚めるというファインプレーを演出し、
みんなで「アレ」が出来る様になりました053.gif
まぁどれもこれも利休ちゃんのおかげなのかもしれません037.gif

そんな利休ちゃんはさっそく「アレ」の準備へ・・・

「アレ」しましょうよ!?_d0220513_215451.jpg

顔付きがもう準備万端やん(*゚д゚*)

みんなのやる気がビシビシ伝わっているわたくし058.gif

みんなが一生懸命頑張ってつくりあげる物といえば・・・

せ~の!!!!

「アレ」しましょうよ!?_d0220513_192810.jpg

やっと「アレ」が出来ました(*´∀`*)

アレ」とは集合写真だったんですね012.gif
みんな顔つきもイキイキ良い感じ060.gif
最後の最後にみんなでチームワークを発揮できて何よりの日曜日でした067.gif
ドラマがいっぱいだった週末のchouchou059.gif

明日からはまた幼稚園で元気なわんこと一緒にお勉強頑張りたいと思います010.gif

みんなの友情に拍手038.gif


今日のベストショット

お題:哀愁がいっぱい



「アレ」しましょうよ!?_d0220513_192433100.jpg


感じる・・すごく感じる・・・005.gif

して正面から小太郎くんを見ると・・・

「アレ」しましょうよ!?_d0220513_19253285.jpg

足が体操選手っていう(´・ω・`)

体が柔らかくて驚いちゃいます035.gif

それでは最後にビションのモコちゃんから大ニュースがあるようです056.gif
「アレ」しましょうよ!?_d0220513_19234418.jpg


そうなんですよ!明日もお付き合いくださいね(*´∀`*)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-22 22:35 | 幼稚園・ホテル