人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂う、匂う、そして匂う♪

どうもこんばんわ♪

大変お持たせ致しました!
鼻シュッシュの申し子芳本久々の登場ですよ~♪

さぁ、待ちに待った『鼻シュッシュに事件が!』の続編ですよ~!!
気になって眠れなかった人も多数いたのではないでしょうか??

はい!自意識過剰ですね(´・ω・`)
そんな人は人っ子一人いてないでしょうね044.gif

まぁ、そんなこと言わずに読んであげて下さいよぉ~ヽ(;´Д`)ノ


それでは早速♪

いつもの様に鼻シュッシュのストックを近くの薬局に買いに行った日の事です!!

いつも通り、鼻炎コーナーにあるお気に入りシュッシュを3箱手に取りレジに持っていきました♪

すると、薬剤師さんが一言「この薬は長期間での使用はしないでくださいねぇ~♪」

芳本:「・・・なぬ?今なんと??」

詳しくお話をさせていただいたところによりますと、シュッシュタイプのお薬は鼻の神経をマヒさせるので一時的には楽になるけど、使い続けると、その神経がマヒしたままになったり、しぼんでしまうので、シュッシュによる慢性鼻炎、ひどい時には脳卒中の原因になるそうです!!

・・・脳卒中!?

僕の慢性鼻炎はこのシュッシュのし過ぎの可能性はかなり高いでしょう。
そしてもぅ時すでに遅し!諦めも付きます(´・ω・`)

しかし、脳卒中は恐すぎっ((((*゚д゚*))))ガクガク

シュッシュをマイ鼻さんにする度に、脳卒中への階段を一歩ずつ上がっていくわけです!

病院のカルテに
芳本耕司の死因:鼻シュッシュ中毒による脳卒中

鼻シュッシュで身を滅ぼす・・・。
鼻シュッシュは一時的な快楽を得るための禁断の果実だったわけですよ~020.gif

恐るべし鼻シュッシュ(´・ω・`)

しかし、今もまだ鼻シュッシュを使い続けています!
止められないんですよ~、鼻がシュッシュを求めているんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かこんな僕を助けて下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ

はぁ~・・・。
僕の今の結論をいいますと、近日中に耳鼻科に行ってきます。
芳本耕司に幸あれ(´・ω・`)


さてさて、余命がシュッシュの使用回数に左右されている芳本の人生のためになる話はここまでにしておきまして~、今日も幼稚園は賑やかでございますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_17353828.jpg

みんな自由過ぎだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

先生に抱っこをせがんでみたり、床で寝そべってみたり、窓の外を見たりとみんな自由気ままに朝の時間を過ごしてくれていますヽ(@´з`@)ノ

シュシュのプレイルームの環境になれたワンちゃんはスゴいですね♪
もぅ実家に帰った時の芳本の様ですな(´・ω・`)

まぁつまりは、したい事をしたい様にしてるってことです070.gif071.gif
ひねりもなくてすいません026.gif

先生:「みんな~、朝はみんなで何をするんだったかなぁ~?ヽ(*゚∀゚)ノ」

そうそう、みんなで朝のあいさつ♪
匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_172110100.jpg

お、おはようございます(ㅎωㅎ*)

左のヴィヴィちゃんと右のクッキーくんは今日が初対面♪

二人ともMIX犬同士なので、惹かれあうのでしょうか037.gif
少し緊張しながらもしっかりあいさつをしてくれています♪

そんなお互いがお互いに集中している時!!
クッキーくんの背後に気配がヽ(@´з`@)ノ

いったい誰でしょうか~??

匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_17225612.jpg

そ~っと♪隙を見つけて後ろから~(。・ω・)ノ

今日から初登園のジュシカちゃんでした~016.gif
始めての幼稚園、初めてのあいさつ!
緊張しながらも自分でタイミングを見計らってあいさつに行けるなんて偉いぞ~006.gif

積極的なジュシカちゃんのおかげで、
僕の好きなフレーズ匂っている犬を匂う犬の完成( ´艸`)ププッ


それにしてもクッキーくんは後ろのジュシカちゃんに全く気付いておりませぬ(*゚д゚*)
こんな至近距離にいるにも関わらず、集中するのは前方ヴィヴィちゃんのみ!!



おぉっと!

こっちでもみんなであいさつ中♪

匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_17231560.jpg

みんな近っ!! 

今度は3頭対面バージョン♪♪

3頭ともお互いの鼻先がミラクルフィットヽ(*゚∀゚)ノ

一回の吸い込みで2頭の匂いを確認出来ちゃう024.gif
一石二鳥ならぬ、一吸二匂・・・ん~これはかなり無理あるな044.gif
しかもなんて読んでいいかわからん020.gif

さて、
あいさつも無事終わりみんなで楽しく遊んでいました041.gif041.gif
そして、そんな時にまさかの~・・

匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_17235335.jpg

デジャヴ!!(*゚д゚*) 

マルタ:「あ、ど、ども。今日はよくお会いしますねぇ~(;´Д`)ノ」

場所を変えても同じメンバー、同じポジション( ´艸`)ププ

街中で同じ服を着ている人を見つけた時くらいに気まずい070.gif
そんな時はささっと、見てないフリをしましょう♪

言うまでもありませんが、3頭での2回目の挨拶はすんごく短い時間でした( ´艸`)



今日からみんなの仲間入り、新入生の紹介です♪
匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_1712790.jpg

7ヶ月のプードルの女の子、ジュシカちゃんです016.gif

はい、みなさんこういった時はなんていうんですか?
そうですね♪
はい、せ~の・・・キュワウィ~010.gif

ジュシカちゃんは、今日も幼稚園に来てくれているマルタくんと同じお家で飼われています♪
他にもワンちゃんをたくさん飼われているので、ジュシカちゃんもワンちゃんにはとても慣れてくれていました♪

すぐにお友達も作れて、みんなの輪に溶け込んでくれていました♪

この調子で幼稚園生活をエンジョイして行こうね♪

幼稚園のみんなもジュシカちゃんと仲良くしてあげてね006.gif



今日のベストショット
題名:せ、せまうぃ~(´・ω・`)
匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_1783441.jpg

小太郎くん、この隙間から入ってくるのは無茶じゃないかなぁ~042.gif

もぅ自慢の男前フェイスがムギャ~てなってますよ~( ´艸`)ププ



それでは、今日はここまで!
今日はマズルをすっきり、イメチェンしてさらにプードルとして磨きがかかったたんぽぽちゃんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
匂う、匂う、そして匂う♪_d0220513_18335319.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-24 20:07 | 幼稚園・ホテル