ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

さすがはチャンピオンヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

UFOキャッチャー初心者の芳本です♪不束者ですいません025.gif

先日の事です♪
少し時間があったのでまたまた、近所のゲームセンターにフラ~っと立ち寄ったんです♪

そして、普段はぬいぐるみや、アニメのフィギュアなどが取れるUFOキャッチャーになんて見向きもしないあたくしなんですが、「これは~余裕ちゃうんか??」と直感!

迷うことなく100円を投入♪
僕がチャレンジしたのは、アームにはたこ焼きを焼くときなどにに使う千枚通し、的の方にはコップの中に水と風船!つまり、この千枚通しでコップの中の風船を割ることが出来たら好きな景品をもらえるという物でした。

こんなんやったら余裕と思いませんか??

まぁ実際やった結果!
一回目・・・風船にかすりもせず(。-∀-)

意地になり500円玉を投入♪500円玉だと6回も出来るのです♪
2回目・・・機械の誤作動で無駄に!
3回目・・・風船に当たるが風船がクニュってなって終了!

クニュ?こやつ!当たっただけでは割れへんのか?(*゚д゚*)
水が千枚通しのパワーを分散しやがるんですわ!
ク~なんてコンビネーションなんすか~。゚(゚´Д`゚)゚。

4回目、5回目、6回目・・・クニュってなって終わり(。-∀-)
この風船・・・出来る026.gif

まぁ世の中そんなに甘くないっすね020.gif

最後の7回目、諦めムードで同じようにアームを操作して~・・・パン!「割れた!!」

すぐさま店員さんを呼んで結果報告♪
すると店員さんが、
「え!・・・これほんまに割れたんですか?これ割れないようになってるんですけどね~・・・」

店員さんそんなこと言っちゃダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ
はなからお客には景品は渡さないつもりだったん訳ですよ~020.gif

恐ろしい世の中の仕組み004.gif

しか~し!僕はそんな仕組みを打ち破ってやりましたよ!

世の中の恐ろしい仕組みに打ち勝った芳本に賞賛の拍手をヽ(@´з`@)ノ



さぁ、今日は木曜日♪大きなワンちゃん大集合!
賑やかさ150%の幼稚園ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16205625.jpg

先生、今日は何するの~??(*´∀`*) 

期待の眼差しが眩しい~004.gif

そうだな~・・・にらめっこでもする??

みんな:「にらめっこ?ただのにらめっこじゃつまんないよ~044.gif

先生:「ヨッシャ!そこまで言うなら行くとこまでやっちゃいましょうよ!シュシュ主催
オモシロフェイスチャンピオン決定戦の開催ぜよ~(*゚д゚*)」


何やら、先生の勢い任せでイベント開催決定ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16241937.jpg

審査員のみなさまです(○´∀`)ノ

今回、オモシロフェイスチャンピオン決定戦の審査員を務めてくれるのは、ビションフリーゼのポロンちゃん、カリンちゃん、ファン太くん、そして、審査委員長にシャビくんです♪

代表してシャビ委員長一言よろしくお願いします♪

シャビ:「オモシロフェイス、つまり誰が一番おもしろい顔が出来るのかを競うという事!昔からこう言いまして、面白い顔には幸せが向こうから近付いてくると、そして何より・・・・・・・・」

長いので途中省略042.gif

それでは早速♪
第一の挑戦者はフレブルの小太郎くんです♪

小太郎くんそれでは~~どうぞ!
d0220513_16224068.jpg

ヒョ~~~~(@´з`@)ノ

口笛を吹いている~!!
しかし、ヒョ~って確実に音は鳴っていないぞぉ~ヽ(;´Д`)ノ

なのにこのドヤ顔034.gif

素晴らしい、なかなかの高得点ではないでしょうか??

小太郎:「僕、やれることはやりました。」

内なる炎がメラメラですよ~004.gif


さぁ、この調子でどんどん行きましょう、続いての挑戦者はトリオで登場024.gif

メインはフレブルのボルタくん!アシスタントにフリルちゃんとサニーくん034.gif

いや~楽しみですね~♪
それでは、準備も整った様なので、みんなよろしくベイベ~048.gif


d0220513_17375338.jpg

ボルちゃん体貼り過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

凄い!力技のオンパレードですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
左からサニーくん、右からフリルちゃんにプリチーなお顔を引っ張られ放題070.gif

こんなことが出来るのは幼稚園の中でもボルタくんぐらいでしょう034.gif

ボルタ:「打ち合わせではここまでされる予定じゃなかったんだな(´・ω・`)」

フリルちゃん、サニーくん緊張でつい力が入ってしまったみたいです042.gif
それにしても、アッパレなオモシロフェイスでした♪


さぁ、それでは次の挑戦者は、
d0220513_1618552.jpg

シャビ委員長見てて下さいよ~(*゚∀゚)ノ

おおっと!
最後の挑戦者は、シュシュのオモシロフェイスの魔術師パグの小鉄くんです♪

委員長へのさり気無いアピールも忘れません027.gif

それではやってもらいましょう!!
小鉄くん・・・どうぞヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16184030.jpg

優勝ヽ(;´Д`)ノ

シャビ委員長もポカ~ンです。もぅ言葉にならない様子( ´艸`)ププッ

もぅクッチャクチャのブルンブルン037.gif
小鉄くんの顔の皮をいったいどんな作りになっているんでしょう??


確実にところてんよりかはブルンブルンでしょう( ´艸`)プププ


さぁ今後、小鉄くんのオモシロフェイスを超える挑戦者は現れるのでしょうか??
自信のあるワンコの挑戦を待っているぞ~034.gif



今日のベストショット
題名:パグの密談?? 
d0220513_16312378.jpg

みんな、ヒソヒソ話中??

アリス:「え?なんのこと?ふつうにお喋り中だけど♪」

パグが集まるとふつうがめっちゃ近いっていうね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はシュシュの仲良しコンビフリルちゃんとボルタくんと一緒にさよならです♪

それにしてもみんな本当によく体を張ってくれますなぁ~024.gif
d0220513_1635442.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-26 20:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)