人気の番組と人気リポーター☆

どうもこんばんは!ソリを使わせたら右に出る者がいないでお馴染みのソリ愛好家美藤です♪

みなさん雪の上を滑る時に使う乗り物、ソリをご存知ですか?

僕の地元は冬になると雪が非常に多く、小学校が終わればソリ遊びをするという毎日に明け暮れていました。

でも小学校のやんちゃざかりだった僕は普通の滑り方ではもう満足できません!

いえ!常に何かを求めていたんだと思います・・・

ひやひやするようなスリルと虜になってしまうようなワクワクを常に欲していたんですよ!!!!

そしていつも友達と集まってソリをするポイントと言えば・・・

そう神社へあがる階段です!!

普通丘とか河川敷とかだと思いません!?

僕達は急な神社の階段を利用してそこをソリのコースへと変えてしまうんです。

そしてすんごいスピードで下って行くんですが、

子供なのでそんなのすぐに飽きちゃいますよね・・・

僕達は何を思ったのかコースの途中に大きなジャンプ台を作っちゃったんですよ。

加減がわかんない僕たちなのでそりゃあもう今思えば、どうかしてる高さですよ!

そして一番上からボブスレーの様なスピードでシャンプ台を使いジャンプ!!

滞空時間おそらくあれは3~4秒・・・

そして着地と同時に腰を強打!!

痛さを通り越して爆笑(*´∀`*)

もうねあほなんですよ僕020.gif
今やったら確実に腰砕けてます049.gif

そしてだんだんエスカレートしていくジャンプ台を使い最終的にはソリが止まらなくなり、

神社の下の川に落ちるっていうハプニング!!!
まぁそれでも笑ってたんですけど012.gif

かれこれソリを何台壊したことか・・・・

そんな地元のソリ遊びあるあるをお伝えしましたが、機会があれば雪国あるあるを、

今後もお伝えしていきたいと思います060.gif

そんな雪国では無いですが、真冬真っ只中の西宮のchouchouは今日も幼稚園開園中058.gif

寒い時は走って体もぽっかぽか(*´∀`*)

d0220513_1850164.jpg

今日も軽快に走っておりますヽ(´∀`*)ノ

って、真ん中のフレブルの小太郎くんと茶々ちゃん005.gif
アウアウ言いながら良く器用に走ってるねぇ042.gif
なんかよく見ると二人三脚してるみたいな足取りじゃあないですか012.gif

同じお家のこのふたり、走るペースも一緒で仲良しの証拠ですね053.gif
周りのみんなも見とれちゃうのが分かりますね003.gif

おや!?
こっちではなにやらなにかが始まった見たいですよ005.gif

今日も始まりました!!
幼稚園恒例!寝起きドッキリ生放送!!!


パフパフヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18414690.jpg

僕の知らない間に番組やってたんだ(´・ω・`)

ソファーの上で何やらやってると思えば、
プードルのモカくんが寝起きドッキリ生放送のロケ中だったんですね010.gif

モカ:いや~始まりましたね!わたくしこの番組の人気ドッキリリポーターのモカです!!

モカ:先週に引き続き今日も僕は寝起きドッキリを仕掛けちゃうだぜ!!OK?

モカ:ターゲットは僕の後ろに寝てる、イタグレのバンビちゃん!!


美藤:なんかドキドキしてきた・・・

モカ:先週は視聴率が32.6%を記録しみなさんのおかげだと思っている次第であります!

美藤:人気番組なんだ・・・

モカ:今日もド派手にボカーンとズゴーンとズバーンと最後は驚かせて見たいと思います!!

美藤:あのー・・さっきからモカくん声デカいよ(汗)

モカ:最後はいつもの様にバズーカでドカーンといっちゃいたいですよね!!!!!

美藤:いやいや・・モカくん・・・。

モカ:やっぱりバキューンよりあのズゴーンがいいですね!

美藤:そんな大声で言うとヤバイって!!!



ふあぁ~あヽ(´∀`*)ノ

モカ:え・・・



d0220513_1844888.jpg

番組史上最悪の展開(*゚д゚*)

これは誰が見ても最大のピ~ンチ!!!
モカリポーターの声が大きすぎてバンビちゃんが起きちゃうというハプニング中のハプニング012.gif
もし起きちゃったとしてもドッキリを仕掛けられている本人は寝たふりをしないといけないお約束ルールは今回ありません034.gif

モカくんのこの表情は確実に焦っていると思いますね~・・・

モカ :バ・バ・バ・バンビちゃん!!!!!

バンビ:あれ・・?モカくんこんな所で何を・・・?

モカ :え・・ちょっと朝日を見に・・・ね!!


d0220513_18522483.jpg

朝日じゃなくて遠くを見ちゃうよね(*゚д゚*)

モカくんもこの修羅場をどう乗り越えようか頭の中はフル回転なのか039.gif
それともバンビちゃんに事情を説明して仕切りなおすのか012.gif

モカ:やばいよやばいよー!どうしようかな・・・

美藤:モカくん正直に話しちゃえば?

モカ:そうだね!僕も男だから正直に話すよ・・・でもその前に次のリポーターを!!

ノアちゃんちょっと来てくれない?ヽ(´∀`*)ノ


え!?まだやるの!?

d0220513_1853223.jpg

ノアちゃん駆けつけるのはやっ!!

待ってましたかのようにプードルのノアちゃんがモカくんの元へ参上!!
おそらくリポーターしたかったんじゃないかと僕は読んでいます012.gif

モカ:ノアちゃんあのさ!ちょっとこっちトラブっちゃったから、次の相手見つけてくれる?

ノア:まかせてたもれ!!!


どこの言葉ですか(*゚д゚*)

どこかに寝ている子いないかなぁ~・・・

d0220513_18582969.jpg

行動するのもお早いのね(*´ェ`*)

思い立ったら吉日049.gif
すぐに取り掛かることが出来る行動力058.gif
とってもリポーターがやりたかったんだなと僕は確信しています061.gif

でも、中々朝から寝ているお友達なんていないんじゃないかな・・・(。-∀-)

あっ!!発見したわ!!!

いたんだ005.gif

d0220513_18432100.jpg

体は寝ていてもお目目は元気(´・ω・`)
ノアちゃん惜しかったけど確実に柴犬のナツちゃんは、起きてるよね008.gif

寝る=横になるじゃなくて、寝る=熟睡の方だからね034.gif

ノア:もういっそ行けるかなと!!!

いやいや行けませんよ(*゚д゚*)

ナツ:ギャランティーはドライフード1年分でお願いします!



今日のベストショット

お題:モテキ到来!!



d0220513_19111018.jpg

みなさん速報です!!
チワワのチャーリーくんにただいまモテキが到来しました010.gif

それでは最後はMIXのゴマちゃんの一言でお別れとしましょう053.gif

d0220513_1974361.jpg


それではみなさん良い週末を068.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-27 21:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)