何でも一緒に♪♪

どうもこんばんわ♪

遂にジムデビューを果たすことが決まりました、マッスルボディー芳本です♪

正直に言いましょう!
今、私の身体は怠けきったたゆんたゆんのゆるゆるボディーです(´・ω・`)

もぅ、日頃の運動不足が目に見えて現れております044.gif

部活に燃えた学生時代!
腹筋は割れ、体脂肪率も10%を切り、まさに細マッチョボディー!!

あ~・・・あの頃が懐かしいぜぇ004.gif

今やあの頃の面影なんてこれっぽっっっちも残っておりやせん(´・ω・`)


しか~し!!
そんなたゆんたゆんボディーともこれでお別れ049.gif

友達の紹介で、プロスポーツ選手なども実践している加圧式トレーニング専門のジムに行く事が来ました024.gif

しかも、モニターとして行かしてもらうので、料金は格安( ´艸`)プププ

ヨッシャ~!!
気持ちが続く限りはジムに通うぞ~!!

気持ちが無くなったらそこで終了(´・ω・`)
あ~自分に正直すぎて恐い020.gif


まぁまぁまぁ、今は僕やる気満々なので、一回だけでムッキムキになっているかも066.gif

目指せ、あの頃の自分!!
追い越すんだあの頃のボディーを~ヽ(*゚∀゚)ノ


さぁ、芳本くんのボディーがどうなるかは期待することなく長~~い目で見守ってあげることにしておいてあげてくださいまし~(。-∀-)




さてさて、今日のプレイルームは幼稚園はお休みでも元気いっぱい♪
笑いが溢れていますよ~037.gif037.gif

d0220513_15532650.jpg

はい、出ました早速のポージングヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュのみんなはお客様の期待を裏切らない事で有名なんです!
「そうなんですか?」「そういうことにしといてください034.gif

ソファーは座るのでは無く腕置きにまたがる、窓は覗く物でなく登るものヽ(*゚∀゚)ノ

フッフ~ヽ(´∀`*)ノ
常識なんてぶち壊してしまえ~ヽ(´∀`*)ノ

シャビくん、高い場所からだと雄叫びもよく響くね~ヽ(*゚∀゚)ノ
※実際はただの大あくびです♪

d0220513_15563969.jpg

元気いっぱいに久々参上♪

久々の登場してくれたのは、去勢手術をしてこっち側の仲間入りをしたニューモックくん016.gif

「こっち側ってどっち側なんだい(*゚∀゚)ノ」
あ~ついつい一人ツッコミが・・・(´・ω・`)

モック:「みんなすごいなぁ!!よ~し♪僕も常識にとらわれてちゃだめだな!」

モックくん、先輩ワンコにあこがれの眼差しがキラキラです( ´艸`)

d0220513_15512787.jpg

そっそく弟子入り志願中(○´∀`)ノ

モック:「シャビくん、僕、シャビくんみたいになりたいの!!」

シャビ:「え~僕別に何もしてないんだけどなぁ~。
            まぁ、教えることは特にないからマネしてみてよ(´・ω・`)」
            

さすがはカリスマシャビくん♪
自然とみんなの憧れる雰囲気をかもしだしちゃっているみたいですね♪


モック:「ヨシ!頑張ってシュビくんについて行くぞ~!!」

d0220513_1552618.jpg

遠くを見る感じを出して~(*゚д゚*)

おぉ!
なかなかいい感じじゃないですか~ヽ(*゚∀゚)ノ

モックくんもかなり雰囲気出てますねヽ(@´з`@)ノ

でも、まだまだこれからですよ~027.gif

ニューモックくんの頑張りはハンパないですからね~ヽ(*゚∀゚)ノ

シャビ:「モックすごい頑張ってるねぇ♪じゃあこれだけは教えてあげるよ(^_-)-☆」

d0220513_15522940.jpg

『カメラからは目を放さない!』これ常識(*゚д゚*)

もぅ完璧(*゚д゚*;)

足の位置、体の角度、バッチリ決まったカメラ目線!!
完璧すぎて恐くなってきたですよ~027.gif

パピーワンコのマネマネ学習教室♪
やっぱりすっごい効果ですな045.gif

今後はみんなどんな常識の壁をぶち破ってくれるんでしょうね( ´艸`)プププッ




今日のベストショット
題名:珍獣発見!?
d0220513_1550510.jpg

あなたはいったい何者ですか??

そうです、私が噂のくんです♪

珍獣ではございません!ワタシハココロクンデ~スデ~ス(´・ω・`)


それでは今日はここまで♪
今日はいつも元気いっぱい、夢見る少女のミルクちゃんと一緒にさよならです029.gif
d0220513_15593519.jpg








*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-01-28 21:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)