ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

カワイ子ちゃんに大興奮♪♪

どうも、こんばんわ♪

ムキムキは一日にしてならず、加圧ドックトレーナーの芳本です♪

昨日、早速友達の紹介で神戸にある加圧トレーニングのジムに行ってまいりました!!

そして、その結果!
体中痛~~いヽ(;´Д`)ノ

加圧トレーニング、むっちゃ効きます034.gif

血圧や、身長、体重を測って、細かいアンケートに答えていざ、加圧器具装着♪

「あ、あれ~!体が思う様に動きませんよ~ヽ(;´Д`)ノ」

加圧器具で血管の中の流れを制限しているため、少し体を動かすだけでも負荷がかかるんです!

そんな状態で、ジムのトレーナーさんが『んじゃ~腕立て20回行きましょうか~♪』

芳本:「(*゚д゚*)!!!」

もぅ声にならんかったですよ(´・ω・`)
いきなりこの状況で20回ですか?

しかし僕も男です!根性で腕立てをこなして、最後の20回目終了♪

するとまたまたトレーナーさんが『ハイ、ラストもぅ一回♪』

芳本:「(*゚д゚*)!!!・・・ヌリャ~!
何とかその一回もこなすと~・・・、『ハイ、もぅいっちょ~ヽ(*゚∀゚)ノ』

芳本:「(((゚д゚))))!!」 

20回の約束はどこへ行ってしまったんですか?
旅にでもお出かけになられたのですか?

トレーナーさんのイジワルにも負けず、その1回も腕をプルプルさせながらなんとかクリア♪

『・・・よ~し、OK頑張りました~ヽ(*゚∀゚)ノ』
そんな調子でスクワットや腹筋など、マッスルボディープロジェクトを何とかクリア致しましたヽ(;´Д`)ノ

「ふぅ~疲れた、もぅ限界・・・。」でもまぁ、そんなトレーナーさんの限界を無視したイジワルが僕の肉体を変身させてくれるのでしょう♪


僕の肉体改造はまだまだこれから、また近々ジムに行っていじめられてきます(○´∀`)ノ



さ~て、今日の幼稚園はヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16342186.jpg

みんなでおはよう♪活動開始だぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

って後ろのソファーのピッコロちゃん、レーチェちゃん!!
マイペース過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

それにしても、みんな今日も元気いっぱいだね~♪
僕らの一日はみんなの笑顔を見るまでは始まった気がしません041.gif

そして、今日はむっちゃ小さいプードルのワンちゃんが2頭も♪
d0220513_1647350.jpg

私たち、2頭で2kgです~ヽ(´∀`*)ノ

キャワウィ~016.gif

左のジュシカちゃんが体重1kg、右のノアちゃんも体重1kg♪

軽いっ!!
二頭合わせて~、1+1=ニコニコプンですよ~010.gif

もぅわけわからんですね~♪
まぁなんでもいいんですよ~、カワイイという事さえ伝われば010.gif


おっと♪
あっちには2頭の先輩の・・・??

d0220513_16443092.jpg

え~彼女はぁ~ワンちゃん・・・ですか?? 

あの彼女、さっきからこの姿勢のまま歩き続けていますよ♪
シュシュファンの方の中にはあの後ろ姿を見るだけで分かる人もいるでしょうヽ(*゚∀゚)ノ

その正体はぁ~、トイプードルのマロンちゃんですよ~060.gif
久しぶりの幼稚園の登園でテンション上がっちゃったんでしょうねぇ♪

ついつい、自分がワンちゃんと言う事も忘れての二足歩行037.gif

写真じゃなく、実物のマロンちゃんを見てもらいたいもんです!!
まぁ~そりゃ上手に歩くこと歩くことヽ(*゚∀゚)ノ


おや?
こっちにも個性あふれるトイプードルのワンちゃんが016.gif

d0220513_16422811.jpg

あやうあのえいふひあわへ(´・ω・`) 

もぅノエルちゃん何を言いたいのかさっぱりわかりませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえずそのお口のタマゴちゃんを放してからお話しようねぇ042.gif

ノエル:「私はタマゴちゃんがあれば、それだけで幸せです~ヽ(*゚∀゚)ノ」

そうなんです♪
ノエルちゃんは誰よりもおもちゃ大好きなワンちゃんなんです045.gif

マロンちゃんの二足歩行と同じ様に、ノエルちゃんがおもちゃを追う姿も必見です034.gif


さぁさぁ、カワイ子ちゃんはまだまだおりまんねん037.gif
d0220513_16402264.jpg

ん?今から何かするの??(´・ω・`) 

二人とも起きてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
左が黒プードルのココアちゃん、右が先ほどのノエルちゃんの妹のコロアちゃん016.gif

プレイルームのフロアで仲良く同じポーズでオヤスミ5秒前019.gif

こんなカワイ子ちゃんが仲良く寝てたら・・・僕もすぐに横に並んで寝ちゃうネ016.gif

・・・ん~今日はあたくし芳本変態街道まっしぐらですな044.gif

あれれ~??
そう言えば、今までの写真は小さなプードルの女の子ばかりでんがな027.gif

ここでやらなきゃ、シュシュの名がすたる!!

もちろん撮りましたよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1647272.jpg

じゃじゃ~んヽ(*゚∀゚)ノ

可愛さ100点満点中の600億万点(@´з`@)ノ

もぅ先生、1頭につき可愛さポイント100億万点あげちゃう053.gif



今日のベストショット
題名:注目の的!?
d0220513_1649341.jpg

イタグレのピッコロちゃんとMIX犬のここちゃんは大の仲良し♪
二人がもみくちゃになってフロアで遊んでいますヽ(´∀`*)ノ

そんな2頭を・・・めっちゃ見ている( ´艸`)!
近くからも遠くからもめっちゃ見ている( ´艸`)!




それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりに元気な姿を見せてくれたnicoちゃんと一緒にお別れです♪
nicoちゃん元気になって本当によかったねぇ(^_-)-☆
d0220513_1654696.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

1月は休まず営業させていただきます058.gif
お店の見学やサービス等のお問い合わせなどお気軽にお申し付けください003.gif

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
Commented by nico at 2012-01-30 22:01 x
芳本先生&美藤先生に会えてテンション↑でしたデスよ。
今日はnicoよりも小っちゃなお友達が一杯で、最初から緊張せずにご挨拶ができました。(笑)
またjiji姉ちゃんと遊びに行きますネ。
ここだけの話ですが、jiji姉ちゃんはnico以上にビビリさんでつから、先生ヨロシク??デス!!
Commented by chou chou びとう at 2012-01-31 10:17 x
nicoちゃんへ
久しぶりの再会でしたがnicoちゃんもママさんも元気そうで安心しましたよ♪
久しぶりのお友達との触れ合いも上手にご挨拶をしてくれていたので良い経験が出来たんじゃないかなと思います☆
jijiちゃんも最近会ってないのでいつでも遊びに来てくださいねヽ(*゚∀゚)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、お体壊されないようにお気を付けくださいね~♪
by skchouchou | 2012-01-30 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)