倒れちゃった(*゚д゚*)

どうもこんばんは!雪国は大変な事ばかりでお馴染みの寒いの大嫌い美藤です♪

僕の地元は比較的雪が多い地方なので雪に悩まされることは日常生活で多々あります!

学生の頃は冬になると自転車で登校できないのでバスで通学するのが地元では支流なんですが、

大雪になると困ったことが起こるんですよね・・・

それはバスが遅れることです(´・ω・`)

まぁ雪なのでバスが遅れてしまうのは仕方ない事ですが、

雪がすごいとなんとバスは30分遅れちゃうこともあるんですよね!

なので1時間に1本しかないバスなので乗り遅れちゃうと大変なことになるんです。

そしてそれに伴い困った事件が勃発するんですよね・・・・

それはその時間のバスに間に合わず乗り遅れているのか、バス自体がが雪で遅れているのかわかんなくなることです。

そして学生の僕はこう思っちゃうわけです。

「これは雪でバスが遅れているだけなのか・・」

「いや待てよ!もう先に行っちゃったんじゃね?」

もうどっちか分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

小屋みたいな屋根があるだけのバス停なので暖房器具も無く寒さの極限。

そしてバスが今どんな状態なのか知りたくても中学校の時なんかは携帯なんて持っていなかったので、

バス停からバス会社に連絡する事も出来ず、お家に帰って電話して聞いてみないとわかんないんですよね。

でも学生の僕はこう思っちゃうわけです。

「家に戻っている間にバスくるんじゃね・・・?」

「でももうバス行ってたら雪の中次の時間まで1時間待たないといけないし・・・」

もう学校行けないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

雪のバカヤローヽ(;´Д`)ノ

そんな事が冬の間起こる訳です・・・・

みなさん!
雪国に行ったときはバスの時刻表に惑わされないようにしましょう!
そしてバスにあがるときは靴の雪を落としてから乗りましょう!
滑っちゃうとあぶないからね020.gif

それでは、そんな雪国あるあるが伝わった所で今日の幼稚園を覗いて見ましょう!

1月最後の幼稚園に来てくれたお友達~
しゅうご~うヽ(@´з`@)ノ


d0220513_12585378.jpg

弾丸の様なスピードで到着(*´∀`*)

一番に来てくれたのはビションフリーゼのモコちゃん056.gif
モコちゃんはかけっこ大好きいつも猛ダッシュでかけつけてくれるんですよね037.gif
そして元気いっぱいなモコちゃんは新しいご挨拶を最近編み出しました053.gif

おはようの・・・

ギュッ!!(*゚д゚*)


d0220513_12563732.jpg

う~ん大胆ヽ(´∀`*)ノ

抱きつきたくなるぐらいの大胆な挨拶053.gif
アメリカンな挨拶に男の子のお友達も勘違いしちゃうんじゃないでしょうか003.gif

モコ:もう離したくない!!!

モコちゃんそれはlikeじゃなくてloveの方だから012.gif
でも好き故になので気持ちは分からなくもないですよぉ~006.gif

モコちゃんにギュッとされたプードルのびびちゃんもきっと喜んでるに違いありませんよ016.gif

d0220513_12502642.jpg

びびちゃんが倒れてる!?(*゚д゚*)

びびちゃんどうしたんだい005.gif
嬉しさのあまり気絶!?
はたまた、モコちゃんの腕力が強すぎて・・・066.gif
いやいやそんなはずは008.gif

じゃあなんで・・・。

び・び・びびちゃん起きてよ!。゚(゚´Д`゚)゚。



d0220513_1816711.jpg

まず少年じゃないからね(´・ω・`)

って・・びびちゃんピンピンしてるやん042.gif
倒れてたけど実は何とも無かったっていう良くある幼稚園マジック012.gif
びびちゃんは将来役者さんへの階段をあがってくれることでしょう004.gif

僕が勘違いしたってことは将来大女優になること間違いないですね010.gif

たんぽぽ:びびちゃん!さっきの演技良かったよ♪

d0220513_12535462.jpg

こそっと耳打ち(o→ܫ←o)

何故にこそっと・・・・012.gif
プードルのたんぽぽちゃんもびびちゃんの演技を見てファンになったようですな004.gif
幼稚園でもびびちゃんに演技を教えてもらってドラマ撮っちゃいますか003.gif

僕の役は是非「大きな山」でお願いします(○´∀`)ノ
最大限の力を発揮できそうです012.gif

みんなも勘違いしてしまったびびちゃんのお芝居061.gif
幼稚園生も演技を見抜ける様にしないとね012.gif

先生!!こっちでも誰か倒れちゃってます!!

d0220513_134087.jpg

ルナくんそれおもちゃだ・・よ・・・。

ってな~んだ034.gif
ルナくんさっそく演技なんかしちゃって024.gif

もう真剣に言ってるのかとおもっちゃったよ( ´艸`)

ルナ:え・・そ・そうだよぉ!!もう演技ばれちゃったかぁ・・!

(ルナくんの心の声)
やっべ!良く見たらこれおもちゃやん・・・。
なんでそんなこと言っちゃったんだろ・・やっちまったおれ!
まぁでもこの流れで切り抜けるか♪

ルナくんも早速お芝居に挑戦とは流行りについていくね~058.gif
何にでも果敢に挑戦する心は素晴らしい事049.gif
これからも自分の限界を伸ばせるように頑張ろうね003.gif

モコ:ルナくん!さっきの演技良かったよ!!

d0220513_1342946.jpg

むむむ(*゚д゚*)

な~んと!
ルナくんのお芝居を見てモコちゃんがルナくんのファンになったようです010.gif
いや~お芝居ブーム到来ですね060.gif

美藤:ルナくん女の子のファン羨ましいよ!!

ルナ:自分しか分からない脳内ピ~ンチ!!!



今日のベストショット


お題:かっこいいおもちゃのくわえかた



d0220513_12591422.jpg


パピヨンのシフォンくんによるおもちゃのくわえかたセミナー開演予定です035.gif

それでは今日の最後はプードルのココアくんとダックスのラプテくん、レーチェちゃんでお別れと行きましょう029.gif

d0220513_1381165.jpg


風邪を引く前に予防をしっかりしていきましょう060.gif
それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-01-31 20:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)