ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

見間違えにご注意を!?

どうもこんばんは!最近コタツで力尽きてしまう事が多いでお馴染みの元祖コタツボーイ美藤です!

みなさんコタツは好きですか!?

はい!僕は大好きですヽ(´∀`*)ノ

コタツでみかんは好きですか!?

はい!僕は大好きですヽ(´∀`*)ノ

時々、足が上に当たって「あつっ!」となりますか!?

はい!結構な確率で起こりますヽ(´∀`*)ノ

そしてコタツに入るといつのまにか寝ちゃいませんか!?

はい!僕は寝ちゃいますヽ(´∀`*)ノ

・・・・。

そうなんですいつのまにか寝ちゃうんですよヽ(;´Д`)ノ

お仕事が終わり、ご飯を食べ、お風呂に入り、そしてコタツでほっこりしていると・・・・

あれ~・・睡魔が~・・・あれ~・・・

またこの睡魔を感じながらウトウトして、

寝てはいけないと我慢しているのが気持ちいのなんのって!!!!

あの気持ちよさは反則ですよね!とろ~んとした気分でテレビをつけてても、

頭に入ってくる情報なんてシャンプーのCMに出てくる女優さんは髪がサラサラなとこばかり!

黒髪でロングの女優さんは必ずシャンプーのCMで顔を振って、ご自慢の髪の毛を・・

サラサラ~!となびかせます(*゚д゚*)

僕が顔を振った所で、脳が揺れるだけなんですがね020.gif

まぁそんなどこからか舞い降りてきたシャンプーの話は終わりにしておいて、

まぁでも学習能力が無い僕なので最終的にはコタツで寝ちゃうんですけどね020.gif

風邪をひいてしまうとわかっていても眠たい時に動く気になれないんですよね・・・

そして夜中に目を覚ました僕は、お布団の所まで一応行くんですが、

その光景を例えるなら、墓場から生き返ったゾンビのごとく這いながらっていう(*゚д゚*)

あれは誰にも見られたくない光景ベスト1ですね!!

無音というサイレントハイハイでベッドを目指すわたくし、かっこ悪すぎます020.gif

コタツという墓場から生き返ったわたくし、行きつく先はベッドという極楽上戸!

朝も寒すぎて中々起き上がれない僕もソンビっぽいですが・・・・

まぁそんなコタツからの脱出劇も夜な夜な起きる僕ですが、今日も楽しくブログを書いて行きましょう!!

私たち今日からお泊りしま~す(o→ܫ←o)

おやおや!?元気なお友達の声が聞こえますよ010.gif

d0220513_18365343.jpg

ようこそ可愛い子ちゃん達ヽ(@´з`@)ノ

って誰かと思えば幼稚園に来てくれているゴールデンのフリルちゃんと一緒に暮らしている、

マルチーズの右からふうちゃんとはなちゃんじゃないですか003.gif

はな:先生!!いつもフリルがお世話になってます!!

美藤:いやいやとんでもない!いつも元気もらってますよ~!!

ふう:ほらフリル!!先生にしっかりあいさつしなさいよ!!!


美藤:え・・・それフリルちゃんじゃないよ・・・?




d0220513_2012894.jpg

やっちまったヽ(;´Д`)ノ

完璧にやっちゃったはなちゃんとふうちゃん028.gif
まさかぬいぐるみをフリルちゃんと間違えちゃうなんて037.gif

やっぱり一緒に暮らしていても間違えちゃうこともあるんですね005.gif

はな:いや~おかしいと思ったんですよ私!なんかいつもよりちっさいし!

ふう:やっぱり違いましたか。お尻にタグなんてついてないですもんね!


フリルちゃんのお尻には残念ながら品質表示は無いですよぉ~(*゚д゚*)

そんな噂のフリルちゃんと言うと・・・

チラリ・・・

d0220513_18425923.jpg

がおおおお!!!

写真でお察しの通り今日も遊んでいらっしゃいます040.gif
一時預かりで遊びに来てくれていたフレブルのボルタくんとバーニーズのサニーくんの3名で、今日も仲良くハムハムごっこヽ(´∀`*)ノ

今日もフリルちゃんとボルタくんの仲良しコンビでサニーくんを圧倒中047.gif

遊びの中でおなかを見せれるサニーくん056.gif
最近遊びがとっても上手になってきて、力加減も覚えてきてくれてるんですよね016.gif
まぁでも同じお家で暮らしてるボルタくんと遊ぶときは全力で首元を噛んでますが012.gif


誰かサニーくんを捕まえて!!!!

どうしたどうした027.gif

d0220513_18461182.jpg

2対1ならそりゃ逃げるよね(*゚д゚*)

ってボルちゃん目が・・・あわわ(*゚д゚*)

必死さの絶頂ですよぉおお!!!

追うのに必死すぎてカメラの存在なんて気付いておりません003.gif
実はとられているなんての表情ですが、カメラと一心同体になりかけの僕の手にかかれば、

必死の形相も逃しませんよ037.gif

誰かサニーくんを捕まえて!!!

だから2対1なら逃げるって・・・・

d0220513_18454183.jpg

だいぶ増えてるΣ (´Д`ノ)ノ

いつのまにこんな大事になったんだいヽ(;´Д`)ノ
今日からのお泊りのフレブルのちゃんとウエスティーのショパンくんも参戦して、

サニーくん捕獲計画が繰り広げられています030.gif

花   :OK!!ショパンくんそっち行ったからまかせた!!

ショパン:分かりました花姉さん!!こっちはまかせてください!!


なんて息の合ったコンビネーションなんだ(*゚д゚*)

もういっそのこと・・・

誰かフリルちゃんも捕まえて!!!

ノリでってこと・・?(笑)

d0220513_18474746.jpg

もう追い詰められてるやん(*゚д゚*)

大型犬のお友達が小型犬のお友達チームに取り押さえられようとしています005.gif
柴犬のナツちゃんも小型犬チームに加入してますます団結力をました小型犬チーム072.gif

なんでこうなってしまったのか僕自身もノリでブログを進めています047.gif
追う者追われる者の結末はどうなっていくのでしょうか037.gif

フリル:こんな所ではわたし捕まらないわよヽ(´∀`*)

おや!?

d0220513_1848236.jpg

そうです簡単に逃げちゃうヽ(@´з`@)ノ

フリルちゃんからすればソファーから飛ぶことも余裕綽々060.gif
幼稚園の中でも指折りのフットワークを持つフリルちゃん066.gif
もう誰もフリルちゃんの勢いを止めることはできないかもしれません007.gif
捕まえてくれないともう今日のブログも終わりですよ・・・042.gif

そしてもうこの教室も終わりですよ・・・008.gif

はぁ~・・・。

ボルタ:大丈夫!!僕に任せて!!!



ガバッ!!!!




d0220513_1839189.jpg

なんて声をかけたらいいのやら。

ボルちゃん・・・フリルちゃんのおしり良く見て!!!

ボルタ:あっ・・・品質表示!!

美藤 :ってことは・・・?


まぼろし~(*゚д゚*)

そんなこんなで今日も賑やかなchouchouでした037.gif


今日のベストショット

お題:口の皮がギュッて!!




d0220513_18411017.jpg

現在、歯茎が床にくっつく注意報発令中です030.gif

それでは最後にプードルのくぅちゃんからみなさんにひとことあるようです056.gif
d0220513_2194675.jpg


くぅちゃん・・・それぬいぐるみだよ・・・(こそっ)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-04 21:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)