今日もまたまた勘違い(ㅎωㅎ*)

どうも、こんばんわ♪

特技はでんぐり返しの、ローリングサンダー芳本です(*゚д゚*)

まぁ実際はそんなにでんぐり返しは得意ではないです、ハイ!

ただ!た~だですよ!
お店の登り階段の最後の所でですよ034.gif

僕、店の階段は手ぶらの時に、手を付きながら登るということが体に染みついているわけですよ♪

まぁ簡単に言えば、ワンちゃんの登り方と同じです♪
4本足で駆け上がるわけです!!

さて、話は戻りまして、階段の最後の段の所に手が付いた瞬間!!

「このままでんぐり返ししてぇ~!受け身を取るように流れるようにクルリンってしてぇ!!」
って思ってしまうんですよね(´・ω・`)


また、シュシュの階段が床には絨毯を敷いていて、廊下もでんぐり返しをするのには適度な長さに作られている訳ですよ!

もぅ、僕に言わせればでんぐり返し専用階段ですよ070.gif

しかし、そんな気持ちになるのはなんでなんでしょうね?
階段の最後でそんな事を思うのは僕だけですか?

これだけ人類がいるんだから僕と同じ考えの人もきっといてますよね(´・ω・`)??

今までの人生の中で登り階段の最後にでんぐり返しをしたことのある方!
是非、コメントをくださいヽ(*゚∀゚)ノ

僕と階段でんぐり返しについて熱くくだらない話をしてもりあがりましょうヽ(@´з`@)ノ




さてさて、今日の幼稚園はと・・・あれれ??
何だかみんな神妙な面持ちで話し合い中??
d0220513_16252597.jpg

ねぇねぇ、アレどこにいったか知ってる(・ω・)? 


パピヨンのシフォンくん、柴犬のナツちゃん、ミニピンのココアちゃん、みんななんだか真剣な顔してます(。・ω・)ノ


ナツ:「ねぇ、シフォンくん、アレどこいったかしらない??」


シフォン:「アレ?さっき使ってた黒くて丸いあのアレ?」


ココア:「あ~黒くて丸いのだったらさっきあっちの方で見たような(。・ω・)ノ」


みんなでアレがどこにあるのか探している見たいです034.gif
それにしても黒くて丸いアレってなんなんでしょうか??

d0220513_16154710.jpg

あれ?・・・なんか落ちれるよ~(。・ω・)ノ

おやおや?
あれはまさか黒くて丸い・・・アレではないのか?025.gif

MIX犬のヴィヴィちゃんがアレをめっちゃ見てます037.gif


ヴィヴィちゃん思い立ったらすぐ行動ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16194847.jpg

これ~いったいなんだろう(*´ェ`*)?? 

ヴィヴィちゃんアグレッシブです♪
恐がることなくチョンチョンしてます037.gif

ヴィヴィ:「これなんなんだろ~??食べれそうにはないなぁ~・・・。
                 触ると変な音もなるし~、こんなの初めて見たなぁ~♪」


後ろの方から、チワワのルナくんがソ~ッと参上(ㅎωㅎ*)
ルナくん、初めての見る物に何だか緊張している見たいです( ´艸`)ププッ


ルナ:「ねぇ~ヴィヴィちゃん、これって~・・・爆弾じゃないの?」



d0220513_1620782.jpg

えっ・・・爆弾(´・ω・`)? 


ヴィヴィ:「ま、まさか~・・・こんなところに爆弾なんてあるはずないよ~(。・ω・)ノ」

ルナ:「本当?でも黒いし、丸いし、変な音もなるし~・・・いったいなんなんだろ~?(・ω・)」

ナツ:「あ~!あったあった♪私が探してた爆弾・・・・」



ヴィヴィ・ルナ: 「バ、爆弾!!!ウワ~逃げろ~!!」 


ナツちゃんの一言にみんな大パニック!! 
みんな遠くの方に逃げて行ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

ナツ:「イヤ~!爆弾じゃなくて、爆弾型のボールなんだけど・・・(´・ω・`)」

d0220513_16204729.jpg

そ、そこまで逃げなくてもヽ(;´Д`)ノ


逃げろの言葉を遠くの方で聞いていたモックくん!
誰よりも素早く逃げていましたが、逃げる場所が他のワンちゃんとはちょと違う( ´艸`)ププッ


モック:「えっ!爆弾じゃなくてボールだったの(´・ω・`)??
                もぅ、それを早く言ってくれなくちゃ~(ㅎωㅎ*)」


モックくん、逃げるとこまではよかんたんですが、
この後下に降りる事ができなくなってしまって・・・

d0220513_18214575.jpg

よっこらしょっと(´・ω・`) 

まさかのルートでさらに登るっていうね( ´艸`)ププッ



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です♪
d0220513_16122121.jpg

5ヶ月の女の子、アメリカンコッカースパニエルのねねちゃんです♪

大きなお目目に大きなお手手♪
可愛さフルボリュームですヽ(@´з`@)ノ

初めのシュシュのプレイルームでも他のお友達と元気いっぱい、楽しく遊んでくれていました♪
特に色黒先輩、チワワのルナくんとは大の仲良しになってくれていました041.gif041.gif

来ていきなりお友達を作れるなんてすごいぞ(^_-)-☆
ねねちゃん、またいつでも遊びに来てねェ016.gif



今日のベストショット
題名:アイドルのタマゴ発見(●´∀`●)

d0220513_16232967.jpg

どこぞの韓流スターかと思ったら、パピヨンのシフォンくんじゃありませんか(*゚д゚*)

なんと、みごとなウインク(^_-)-☆

シュシュの女の子達ももイチコロでしょうヽ(@´з`@)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はシュシュの天気予報犬、トイプードルのブランシュくんと一緒にさよならです♪
d0220513_163193.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-07 19:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)