遂に登場!正義の味方ヽ(*゚∀゚)ノ

どうも、こんばんわ♪

昨日から、粉末プロテインを愛用するようになった、マッスル芳本です♪

最近のマイブーム、自身の肉体改造ヽ(*゚∀゚)ノ
加圧トレーニングに加えて新たなアイテム『粉末プロテイン』を手に入れました♪

近くのスポーツ用品店にて、ゲッツヽ(*゚∀゚)ノ

プロテインと言ってもいろんな種類があるんですよねぇ!
どれがいいのかもよくわからないまま、パッと目についた商品を手に取り迷わず購入♪

早速、お家に帰ってから体内にプロテインドリンクを投入準備を開始045.gif

おぉ、このプロテイン、なんとバニラ味011.gif
僕が大好きなアイスクリームと同じ味、いかすじゃないの~♪

計量スプーンですり切り3杯、お水を400ml♪
「ん~お腹タプタプなっちゃうな・・・、水半分にしとこう♪バニラ味やし(○゚ε゚○)♪」

そして、専用シェーカーでフリフリフリフリ♪
ドロドロの白い液体を腕を腰に回し、ためらうことなく~・・・一気飲みヽ(*゚∀゚)ノ

「フー・・・まぁっず(゚д゚)!!

こ、これのどこがバニラ味やねん!!

しかも水を少なめにしているので、のどにまずいのまとわりつくのなんのって020.gif

あまりにもまずいの目の前にあった味のりを一枚食べてお口をごまかす・・・。

「味のりうまっ♪」

僕のお口は切り替え上手004.gif

そんなまずい粉末プロテインを毎日お薬と思って飲んでいます027.gif
なんとか、この僕の気持ちをプロテインさん、どうか裏切らないでください(´・ω・`)



さぁ~て、今日のプレイルームはと言いますと♪
d0220513_1611947.jpg

写真の密度が高い~(○゚ε゚○)

そうですよ~♪
今日は木曜日!
昨日とは打って変わって大きなワンちゃん大集合ヽ(*゚∀゚)ノ

最近のシュシュでは、隕石が落ちたり、爆弾が仕掛けられたり、UFOが現れたりと、
摩訶不思議アドベンチャーなイベントがフィーバー中(*´ェ`*)

これでは、落ち着いてお勉強にも集中できない!と立ち上がってくれた
勇者が3頭004.gif004.gif004.gif

その3頭とは・・・
d0220513_16425316.jpg

シュシュの警備は・・・万全(´・ω・`)?? 


パグの大吉くん、小鉄くん、シュナウザーのシャビくんたちです024.gif

それにしても、その警備体制で・・・大丈夫??

ソファー周辺だけピンポイントだし、
何より大吉くんなんて、もぅすでに疲れてきってるよね042.gif
肩で息してハァハァハァですよね(´`:)

大吉:「ハァ、ハァ・・・。お腹減ったなぁ♪先生、急にロールキャベツが
                     食べたくなっちゃたんですけど~・・・どうしますか?」



先生:「ど、どうしますか!?」

ん~少し不安を感じるのは僕だけでしょうか?

おぉ!
そんな時すんばらしいタイミングで現れたのは!
  「僕達に任せて!!」  

d0220513_1681545.jpg

ま、ましゃかこの後ろ姿は・・・(*゚д゚*)? 

みんなそろって、足が短くて、頭がボンバーで、真っ白のな5頭組016.gif

そうですよ!彼らが来てくれたんですよ!
シュシュの平和を守る為、忙しいスケジュールを合わせて本日シュシュに大集合060.gif060.gif

さぁ、この5頭組の正体は・・・!!

d0220513_16353356.jpg

ジャジャ~ンヽ(*゚∀゚)ノ

カワユイ×8万回(*゚д゚*) 
もぅなんなん??みんな可愛過ぎだよ(*´ェ`*)

もぅ可愛過ぎて戦隊のネーミングンに自分の感情を込めてしまいましたよ(*゚д゚*)

フワフワ戦隊が来てくれたからにはもぅ安心♪
なんてったって、彼らの合体必殺技があれば敵わない者なんていません!!


それでは、シュシュの平和のため、今こそ出してもらいましょうヽ(*゚∀゚)ノ
それではみんなで息を合わせて、必殺の~・・・!!
d0220513_1694474.jpg

息バッラバラヽ(;´Д`)ノ

みんな集中してくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

そうなんです♪
フワフワ戦隊は基本的にはみんな、気持ちもフワフワしてるのです034.gif

空に浮かぶ、雲の様に自由気まま(ㅎωㅎ*)
ま~たそこがかわいいんですけどね( ´艸`)

さてさて、それでは気を取り直して!
フワフワ戦隊必殺!!
d0220513_1673948.jpg

モフモフわた菓子アタックヽ(´∀`*)ノ

痛みなんて全くありませんよ~010.gif010.gif
あっちもこっちもモフモフモフモフ(ㅎωㅎ*)

もぅ、こんなんされた、やられるどころか幸せ感じちゃう(ㅎωㅎ*)

美藤先生、痛いの?苦しいの?それとも嬉しいの??
もぅなんとも言えない表情ですな( ´艸`)ププッ

彼らフワフワ戦隊のおかげでシュシュの平和は守られることでしょうヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:背の順番に~・・・並べ!!

d0220513_16363268.jpg

みんなで綺麗に整列ヽ(*゚∀゚)ノ

前の二人は後ろをお構いなしにアウアウしてますが( ´艸`)プププッ



それでは今日はここまで♪
今日はシュシュイチオシのイケメン&美女軍団と一緒にさよならです♪
d0220513_16351838.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-09 19:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)