みんないつでも絶好調ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

遂に心のよりどころを見つけることに成功致しました♪アイテムハンター芳本です♪

鼻シュッシュとさよならして、早一週間!

鼻づまりとの戦いの日々!
もぅ、僕は疲れました・・・(o´ェ`o)


しか~し!
ぼ、僕はついに見つけたのです!それは~こいつだヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_19155147.jpg

抜群のネーミングセンス!! 

わらにもすがりたい気持ちのあたくし芳本!!
スーパーのレジの横に置かれていた鼻トールメントール!!

スーパーの戦略とわかっていながら、何のためらいもなく購入しちゃいましたよ♪

この小さいパッケージに『トール』と言う言葉が3回も!!


「これで僕の鼻も♪」そぅ思ってしまうに決まってますよね!!
これさえ食べれば僕の鼻もトールトールトールですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


鼻炎で悩んでいる方、僕は一足先に桃源郷へと旅立ちますヾ(*´∀`)ノ
鼻トールメントールはクールにトール♪

鼻シュッシュに変わる僕の救世主となってくれるのでしょうか??
今後の活躍に乞うご期待ですね(*゚д゚*)



さぁ~て、今日のプレイルームの様子はとヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16111936.jpg

ダダダダダダダ・・・(*゚д゚*) 

すんごい足音でシュシュのプレイルームを駆け回ってくれているのは、シュシュでもお馴染みフレンチブルのボルタくん(*゚д゚*)

実際は、ものすごいスピードで走ってくれているんですが、なぜかボルタくんは写真になるとその速さが伝わらないんだよなぁヽ(;´Д`)ノ

いつかボルタくんがのように走っている姿を激写してやるぜ004.gif


おぉっと!!
そのボルタくんの後ろから、さらにすごい勢いで迫ってくる、ハイテンションガールが(*゚∀゚)ノ
彼女の名前はゴールデンの・・・アンちゃんでぇ~すヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1612476.jpg

ウン、セーノ、トリャ~ヽ(*゚∀゚)ノ

すんごいジャンプ!!
アンちゃんのジャンプ力にボルタくんもこの表情『マジでかっ!』 って顔してます( ´艸`)

え!?
さっきとまったく同じ顔やん・・・?

ノノンノンですよ♪
さっきのは『見て見んしゃい!』で今回のは『マジでかっ!』の顔ですから!

まぁ、このみんなの繊細は表情を見ぬけるまでに長い時間、血反吐を吐くようなの厳しい修行を重ねているわけですけどね026.gif

それにしても、アンちゃんかっこよ過ぎ!!
アンちゃんはその勢いのままソファーにダ~イブヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16123284.jpg

いつの間にやら1対3になっとるやないの(*゚д゚*)

しかもフレブルはみんな男の子
でも、アンちゃんが押されている感じは全くしません!


何もかも全力投球のアンちゃん!
遊び終わった後にはいつもこんな感じです( ´艸`)プププッ

d0220513_1657260.jpg

もぅダミだぁ~(´・ω・`) 

もぅアンちゃん舌がダルンダルンですよ~(´・ω・`)
そりゃ~みんなであれだけ遊んだら疲れちゃうよねぇ~042.gif

それにしても楽しそうに遊んでたね(^_-)-☆
『 アンちゃん vs フレブル軍団 』 なかなかいい物を見せていただきました045.gif

あれれ~♪
よ~く見ると、奥の方でボルタくんもダウン中( ´艸`)ププッ

d0220513_16572452.jpg

うむ!余は満足じゃ(○゚ε゚○) 

アンちゃん今日も走って、遊んで、昼寝して大満足の一日でしたヽ(@´з`@)ノ


ボビー:「いつも妹がお世話になっています。これからも仲良くしてやってくださいね♪」

後ろにダックスフンドのボビーくん!実はアンちゃんと同じお家で飼われているアンちゃんのお兄ちゃん043.gif

それにしても、妹のために素晴らしい理想のお兄ちゃんですね♪


アンちゃん、持つべき物はボビーくんみたいなしっかり者のお兄ちゃんですね(^_-)-☆
アンちゃんもたまにはボビーくんを見習うんだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日は久しぶりのお泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_1658156.jpg

うわぁ~、めっちゃぺっぴんさん016.gif

と、登場してくれたのはキャバリアのルークくん♪
そうなんです♪こんな女の子みたいなきれいな顔立ちをしてますが、ルークくんは立派な男の子ヽ(*゚∀゚)ノ

奥様必見!ルークくん、かなりの美男子ですよヽ(@´з`@)ノ


久しぶりのシュシュプレイルームでもすぐに慣れてくれて、すぐに落ち着いて過ごしてくれています♪
お友達同士のごさいさつもばっちり045.gif

ルークくん、久々のお泊りだけど、お友達みんなと楽しく過ごそうね(^_-)-☆


今日のベストショット!
題名:それ~・・・どうなってるの??

d0220513_167850.jpg

たんぽぽちゃんマリオくんのお口をめちゃ見てます♪

気になり過ぎて目が離せないようです(ㅎωㅎ*)

いったい、マリオくんのお口に何があるというのか・・・??

その真相は・・

d0220513_1681580.jpg

舌がグニョグニョ(*゚д゚*)!! 



それでは今日はここまでです♪
今日はお泊り中にスカウト魂に火がついたマリオくんと一緒にお別れですよ~♪
d0220513_1765437.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-11 19:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)