今日もわいわい日曜日ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!自分の潜在能力に惚れ惚れしてしまうでお馴染みのI LOVE JIBUN美藤です♪

みなさん人は生まれ持って潜在能力と言う未知なるパワーを持っています!!!

僕はそれを最近になって「これの事か!!」と理解する事が出来ました!!

自分の潜在能力を発見できるまでこんなにも時間がかかってしまうとは、正直自分が大好きです!!

おっとついつい本音が。

そんな噂のわたしが自分の潜在能力を感じた瞬間を今日は特別にご紹介しましょう!!

それは・・・・

濡れた床で滑ってコケたなと確信した瞬間体勢を持ち直した時です!!!

いや~焦る焦るヽ(;´Д`)ノ

あれはコケたと思ったね。

しかし見事なボディバランス、いや潜在能力の開花で体勢を持ち直す事が出来るんです!

あの時の脳内スローモーションは一体なんなんだと思わせるような光景ですが、

コケずに体勢を持ち直した時に思う事は、

自分すげぇ!!!!(´∀`*)

まぁでも実際の所大した問題でもないんですけどね020.gif

みなさんも滑った時に、コケずに済んだ時は自分の潜在能力を褒めてあげてください!

そんなこんなで今日も僕のトークは滑った所で日曜日のお店の様子をご紹介していきましょう072.gif

今日も昨日に引き続き元気いっぱいのお友達が勢ぞろい016.gif

そんな元気なお友達が来てくれた時にすることと言えばただひとつ・・・・

それは、百人一首!!!


じゃなくて・・・

d0220513_17472748.jpg

お友達記念の集合写真ヾ(*´∀`)ノ

う~んトレビア~ンヽ(。ゝω・)ノ

背の順で並んでいただきましたが、右からご紹介させていただきますと012.gif
ゴールデンのアンちゃん、MIXのケンタロウくん、同じくMIXのムッシュくん、プードルのレオンくん、フレブルのくんでした058.gif
今日初めまして同士のお友達もいましたがお利口さんにお写真が撮れました053.gif
みんな気持ちはひとつ034.gifソファーぎゅうぎゅうで頑張りました037.gif

そしていつも正面からだけだったので今日は別の角度からも061.gif

d0220513_17474359.jpg

なんちゃってチューチュートレイン(*゚д゚*)

って思ってしまったのは僕だけでしょうか012.gif
この角度意外と気に入っております037.gif
いつもと違う角度から撮るのも意外とありですよね060.gif

人を撮るときもちょっとナナメから撮る方が綺麗に映るっていいますし017.gif
まぁそれとこれとはあまり関係ありませんが041.gif

しかし横からなのにみんなブレないのが本当にお利口010.gif

じゃあ次は少し離れて撮ってみましょうかねヾ(*´∀`)ノ

じわじわ・・・





d0220513_1748276.jpg

あっ、お疲れ様です!!

って誰かと思えば昨日からお泊りしてくれているマリオくんじゃあなかとですか005.gif
貫禄あり過ぎてついついご挨拶しちゃいましたよ042.gif
今日のマリオくんの役割は、集合写真を撮ろうとしている僕を監視するという役割034.gif
実際、カメラを握って写真を撮っていると僕の足元で焦げるような視線をくれてましたからね012.gif

あの視線はおそらくスポットライトを当ててほしいというアピールに違いないでしょう010.gif

ほ~ら見てください!!
カメラを向けると・・・012.gif

d0220513_1854957.jpg

ロープもうたまらん(´∀`*)

幸せそうな表情をされていらっしゃるじゃ~ありませんか012.gif
こんな顔で遊んでくれたらロープを出したかいがあるってもんですよ016.gif

マリオくん!!ロープ最高かい!?

マリオ:最高ですが、ちょっと遊び辛いんですよ・・・

美藤 :え?何が遊び辛いのよ?


d0220513_17554723.jpg

納得しました。

視線感じちゃうよね012.gif
ビシビシ感じちゃうよね004.gif
至近距離で視線を感じると目は確実に合わせられないでしょう027.gif

しかし心くん、近くないですか!?

心  :見てるだけだから大丈夫!!!

そういう問題じゃないような(*゚д゚*)

美藤:実際はロープ欲しいんだよね!?

欲しくなんかないんだもん!!!!


d0220513_1756361.jpg

嘘が苦手な様だΣ (´Д`ノ)ノ

何かを紛らわすように自分の手をなめるっていう!!!
おそらく次回ってくるロープを掴みやすいように準備しているのでしょう034.gif

心:ポテチを食べた後の手って舐めたくなりますよね~!!!

ロープよりポテチなのね(*゚д゚*)

まぁでも舐めたくなるけどさ・・・012.gif

してそして今日は初めてchouchouに遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます067.gif
まずはフワフワヘッドがチャームポイントのプードルのボスくんです056.gif
d0220513_17491056.jpg

誰しもが憧れるモフモフ具合ですヾ(*´∀`)ノ
今日が記念すべき触れ合いデビューでしたが意外とすんなりお友達の輪の中に入り溶け込んでいてくれていましたね072.gif
お友達とも鼻先を合わせてご挨拶をしてくれていたので初めてにしてはとっても良い感じでした060.gif
この調子でわんちゃんとの距離をもっと狭めて行きましょうね003.gif

そしてお次のお友達はウルウルお目目が必殺技!!プードルのうにちゃんです056.gif
d0220513_17494326.jpg

はい!心がズキューン(*゚д゚*)
もう何でも買ってあげちゃう010.gif
そんなカワイイうにちゃんですが、お友達との触れ合いは少し不安が多かったですね060.gif
どうしても匂われると怖がってしまう事がありましたが、お迎えの時には匂われることに対して最初の時のような抵抗はありませんでしたね056.gif
今日は自分より体の大きなお友達が多い環境でしたが良く頑張ってくれました012.gif

これからも短い時間からお友達と触れ合っていけばもっともっと良くなると思います058.gif
ゆっくりうにちゃんのペースで頑張っていこうね003.gif

今日のベストショット

お題:ラブストーリーは突然に・・・



d0220513_17532488.jpg


今日が初めましておふたりでしたが今日で急接近を果たした模様です053.gif

レオンくん!!!大丈夫!?005.gif

d0220513_20491624.jpg


もう手遅れだったようですな(´・ω・`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-02-12 20:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)