いざ!!バレンタイン大作戦!!

どうもこんばんは!バレンタインは年に1度の大勝負でお馴染みのビター美藤です!

ビターと美藤かけてみました・・・。

はっはっ!出だしから滑りましたよ(´∀`*)

気を取り直して・・・

みなさん今日は年に1度のバレンタインデーですよ~!!

いやっほ~い!!!

もう全国の男子諸君はいつもより大き目のカバンに切り替えて登校または出勤をしているに違いありません!

そして学校に付いた時にはまず下駄箱を見てドキドキするんです!!

無かったときは落ち込みませんよ!

だってまだ机の引き出しがあるんですからヾ(*´∀`)ノ

そしてそんな期待を胸に、もらった時のセリフを考えていることでしょう!!

「いや~血糖値下がりっぱなしだったんで命の恩人ですよ!!」

もうこんなセリフしか思い浮かびませんよまったくヾ(*´∀`)ノ

でもですね、僕の幼稚園と小学校低学年までの記憶をさかのぼると壮絶なバレンタインだった気がするんですよね。

うっすらとでしか覚えていませんが、僕は女の子に「チョコちょうだいね!」とお願いしていたような気がします。

なんて最低なヤローなんですか。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりにも情けないこの発言!なんでこんな事を言っていたのでしょうか・・・

必死感が伝わり過ぎて同情の嵐ですね・・・。

まぁでも小さい頃だから今思えば可愛いもんですが、今の歳でそんな事言ってたら、

もう確実に着信拒否ですよねヽ(;´Д`)ノ

いや~あぶないあぶない020.gif

言いたい気持ちは喉元までで抑え込んで今日のお店の様子をご紹介していきましょう053.gif

みんな~ハッピーバレンタイン♥ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18453275.jpg

男子諸君ドキドキかい?(*´∀`*)


まぁ一番意識してるのは僕ってことは置いときまして、わんちゃんの世界でもそういう行事を意識できたら、
もっと面白いのになぁと思いませんか?037.gif

でも実際言葉は喋れなくてもわんちゃん同士でバレンタインを意識してるかもしれませんけど・・・

ねぇねぇ!!チョコもらった?


d0220513_19154154.jpg

情報交換はこまめに!!


チョコの行方が気になるふたりの男の子は左からプードルのくぅくんとプードルのビッキーくん006.gif

ビッキー:いや~僕はまだもらってないんだけど・・・

くぅ    :そうなんだ!僕もなんだよね・・・・


やっぱり男同士はもらったかどうかは気になっちゃうんですよ034.gif
やたら女の子と目が合って意識しちゃったり037.gif

幼稚園の女の子からチョコもらえるといいですよね(´∀`*)

ちょっと女の子の様子見て来てよ!!


え・・・

d0220513_1851437.jpg

そこまでの熱意だとは!!!


僕もまさか偵察までは考えていませんでしたが、正直どんな様子なのか気になる気もします012.gif
くぅくんのお願いにちょっとびっくり気味のビッキーくんですが、実はビッキーくんも気になって・・・・

行ってくるね!!!!

チョコの熱意恐るべし(*゚д゚*)

d0220513_1852673.jpg

いやいや怪しすぎます。

ビッキーくん仕事するねぇ~004.gif
ソファーの陰から様子を伺う姿はまるで極秘スパイ028.gif
ターゲットはソファー左からダックスのレーチェちゃん、そしてMIXのヴィヴィちゃん053.gif
果たして女の子達はどんな会話をしているのかダンボの様に耳を大きくして待つとしましょう(´∀`*)

ヴィヴィ:いや~来たねバレンタイン!チョコ持ってきてるレーちゃん♪

レーチェ:とりあえず持ってきてるんだけどさ、誰にあげようか迷っててさ・・・

ヴィヴィ:私もそうなんだよね!だから今日一緒に遊んだ男の子にあげようと思ってさ!!

レーチェ:それいい考えだね☆私もそうしよっと!!

ビッキー:きこえちゃったのようふふ(*゚д゚*)


ビッキーくん聞こえちゃうからさ042.gif
でも早くその話をくぅくんに伝えてあげなきゃいけないね003.gif

そしてバレンタインで得をするのはあるのは男の子だけではありません!!
僕達からもしっかり幼稚園生にプレゼントを用意してますよ016.gif

じゃじゃ~んヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19485123.jpg

わんこ達に愛をこめて(o→ܫ←o)

そんな気持ちをビシバシ込めてお友達に贈呈したいと思います010.gif
このぬいぐるみをきっかけに普段遊んだことの無いお友達同士が仲良く遊べるようになればなぁと思ってますよ006.gif
その願いが通じるのかどうか楽しみで仕方ありません003.gif

さ~て!!ファーストコンタクトはいかに!!


d0220513_1811829.jpg

掴みはOK!!(*´∀`*)

予想通りの反応で先生たちも嬉しいよ010.gif
興味津々でぬいぐるみさんの体全体を熱心に確認中067.gif
プードルのロイくんはスヌーピーさん本体じゃなくて鳥のウッドストックさんを必要以上に確認!!

おそらく彼は鳥好きに間違いないと思います(*゚д゚*)

いや~脇役が好きとは良いセンスをお持ちですな049.gif

そしてしばらく時間を置いて見て見るとぬいぐるみさんは・・・・

d0220513_1846117.jpg

もう引っぱられて伸びた後です。


って、ウッドストックさん取れちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

ここでウッドストックさんから一言・・・

みんなの為なら僕が犠牲に!!


大人の発言いただきました(*゚д゚*)

まぁでもみんな優しく噛んであげてね042.gif

ってビッキーくん!!!

くぅくんにチョコの情報伝えたの・・・?

d0220513_18465434.jpg


あっ!!!

ついついおもちゃを見ると遊びたくなってしまうビッキーくんでした037.gif

果たして帰るまでにチョコはゲットできたのかはわんこ達の中の秘密です012.gif

して今日は初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいますよ056.gif
雨が降って足元が悪い中遊びに来てくれたのは柴犬のマロちゃんで~す072.gif

d0220513_18404238.jpg

まぁなんとべっぴんさん(*゚д゚*)
色白でまつ毛も長くていう事なしですね012.gif
そんなマロちゃんは一時預かりで遊びに来てくれているプードルのココナッツくんのお友達058.gif
今日はココナッツくんと一緒に遊びに来てくれていました006.gif
初めてのお店でしたが、まったく動じることなくすぐに馴染むという驚きの安定感005.gif
教室に入るなりベテランオーラを感じるぐらいでした034.gif
そして飼い主さんが行かれた後も初めましてのお友達と仲良く遊んでくれていたのですぐにお友達の輪を広げることが出来ていましたね060.gif
次に遊びに来てくれた時も問題なくお友達と遊んでくれると思うのでまたいつでも遊びに来てね010.gif


今日のベストショット

お題:私からバレンタイン



d0220513_18545740.jpg

チワワのりんちゃんはこの状態で登園をしてくれました053.gif
おそらく雨で大変だったと思います(*゚д゚*)

それでは今日の最後はプードルのブランシュくんの一言でお別れと参りましょう053.gif
d0220513_2094926.jpg

わんこは食べると命の危険があるので食べないようにしましょうね028.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-02-14 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)