そんな日もあるか(。・ω・)ノ

どうも、こんばんわ♪

久々過ぎてブログの書き方を忘れてしまった芳本です(´・ω・`)

どうも、みなさん連休ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
おかげで、気分もリフレッシュ!!これでまたお仕事頑張れますよ~♪

毎日毎日更新しているこのブログ!
連休の間はもちろんブログもお休みさせていただいていました。

さぁ、そして今日前回から6日ぶりにブログを担当をすることになったわけですが(○゚ε゚○)

やっぱり生活リズムや仕事は体に染みついているわけですね(´・ω・`)


イマジネーションがついてきませんよ~(*゚д゚*)

久々過ぎて、何から考えて、何から書いたらいいのか忘れかけていましたヽ(;´Д`)ノ
いつもなら、写真を見ているとその日のブログ構成が何となく思いつくのですが、
・・・今日はムムムッ( Д) ゜゜

帰っておいで僕のイマジネーション、妄想力よ再び(@_@;)

うおぉぉ!!!よっしょ~(*゚д゚*)
フンヌラバ~(○゚ε゚○) 



何とか気合で勘を取り戻し!
今日のブログを書き初めることができましたが!

おっとっとぉ!
勘を取りも戻したからと言って楽しいブログを書けるわけではありませんよ~!!
そこは強調させてくださいねぇ~(´・ω・`)
みなさんどうぞこれからもお手柔らかにお願いします m(__)m




さぁて、今日の幼稚園も、元気いっぱい♪
連休明けの僕達に『喝っ』と気合を入れる気満々のようです(*゚д゚*)
d0220513_165014100.jpg

おはよう♪おはよう♪おはよう~♪ 

いや~やっぱり癒されますなぇ~♪
朝の挨拶ラッシュヽ(*゚∀゚)ノ

みんなの遊びたい心がビシビシ伝わってきますねぇ( ´艸`)


みんなでの挨拶タイムもある程度落ち着き、各々遊び始めたり、のんびりしたり自由時間を満喫しだす頃・・・

d0220513_1755630.jpg

僕達、見ちゃったんだ(´・ω・`) 

そう言っているのブラウンプードルのココアくん♪

先生:「ココアくん、いったい何を見たの??」

何やら後ろのブランシュくんとカリンちゃんは先に聞いているみたいです!

ココア:「僕もびっくりしたんだけどね、さっきみんで挨拶してる時に・・・
        出たの!恐竜の骨のオバケが幼稚園を歩き回ってたの!!」


先生:「それマジですか~??本当だったら幼稚園始まって以来の一大事ですよ~(´`:)」

時をさかのぼること30分!!
みんなはこの事を言っていたのか??
d0220513_1764074.jpg

ま、ましゃか(*゚д゚*)?? 

が動いてますよ~ヽ(;´Д`)ノ
一番前!骨です!!あばら骨が丸見えミエ子ちゃんですよ~(*゚д゚*)

さっきのココアくん話通りココアくんむっちゃ見てます!
もぅその視線は骨に釘づけです(○゚ε゚○)

でも、この骨って~

d0220513_1771590.jpg

先生!ルナくんが透けてる~(´・ω・`) 

やっぱり白黒チワワのルナくんじゃあ~りませんかヽ(;´Д`)ノ

プードルのもっくくん、さっきまでルナくんと二人で仲良く遊んでたのに
このタイミングで気付いたの?しかも妙に冷静だしヽ(;´Д`)ノ

もっく:「うん、僕もびっくりしたんだけど~、まぁ骨が透けちゃうそんな日もあるかなって思って(´・ω・`)」

そんな日も??どんな日なんだい(*゚д゚*)?? 

もっく:「ルナくんの骨って恐竜の形してるんだねぇ♪いいなぁ~♪」

ルナ:「え?僕の骨って恐竜なの!?・・・まさか?」

d0220513_1783098.jpg

僕ってやっぱり(*゚д゚*) 

ルナ:「僕のおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんの
              おじいちゃんの・・・・・・おじいちゃまは恐竜だったのかな??」


ん~・・・なんで最後だけちゃまなの??
まぁまぁ細かいことは今はいいか(´・ω・`)

それにしても、きっちりちゃっかりマインドコントロールされちゃってますヽ(;´Д`)ノ

ルナくん、周りの反応によって、自分のご先祖様は恐竜だったと思い込んじゃってます(´・ω・`)


あれれ??
ルナくんが急に動きだしました!

まさか?

d0220513_1653785.jpg

ガ、ガオォ~~(*゚д゚*) 

見よう見まね!初めての雄叫び(*゚д゚*)

シフォン:「ルナくん何してるの?」

ルナ:「ご先祖様にあいさつしてるの♪ほら見てよこの骨!
                僕には恐竜の血が流れてるの(。・ω・)ノ」


シフォン:「ルナくん・・・その骨~だよ。」

ルナ:「え?・・・・えぇ~~!!? 

ルナくん・・・そんな日もあるよヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:仲間外れを探せヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16543058.jpg

ソファーの上に真っ白モフモフワンコが4頭、まったりのんびり中♪

みんな同じ種類のワンちゃんに見えますが、一頭だけ違う種類のワンコが( ´艸`)

わっかるかな、わっかるかな♪♪
さぁ~みんで考えようヽ(*゚∀゚)ノ




正解は・・・右から2番目!!
d0220513_16572944.jpg


ちなみに、後の3頭はビションフリーゼのワンちゃん達でしたヽ(´∀`*)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はステキな笑顔のチワワコンビ、りんちゃんとアルトくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1756650.jpg

d0220513_17562048.jpg


二人とも素敵な笑顔ですこと!・・・羨ましい(○゚ε゚○)

それではみなさんまた明日~♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-21 20:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)