わんこだって負けない!!

みなさんお久しぶりです!今日は1年に1回の特別dayでお馴染みのワンダフルジャーニー美藤です♪

みなさん今日は1年に1回の大イベント・・・

2月22日!!!

にゃん(2)にゃんにゃん(22)の日で~すヾ(*´∀`)ノ

ひゃほ~いヽ(。ゝω・)ノ

いや~男の僕がいうと寒気が走りますね020.gif
お食事中の方すみません!!!

犬の日もあれば必ずしも猫の日もありますよね♪

それが記念すべき今日なんですがうちの幼稚園はわんこ限定なので、

あまり関わり合いが無く僕だけにゃんにゃんと口走る可哀想なお店になってます。

そんなの気にしていません!

心は常にアイアンハート!

ただ皆さんに今日が何の日なのか分かってほしかっただけなんです!

そしてこのブログを見て誰かに今日が何の日か伝える時に、

にゃんを3回連続で言う事で必ず恥じらいが生まれることは僕の目に見えています!!!

特に男性の方!

気を付けてください・・・。

男が笑いながらにゃんにゃん言ってるとちょっと視線も冷たく感じちゃいます。

そういう時はあえて先に言ってもらいましょう!

自分:  2月22日・・2がにゃんだからそれが3つ続いて・・・?

相手:  にゃんにゃんにゃん?

OKこれいただきましょうヽ(@´з`@)ノ

そんなこんなでそろそろ始めていきましょう☆

ちまたはにゃんにゃんdayですが、

chouchouは元気爆発
わんわんdayなのですヾ(*´∀`)ノ



d0220513_1721586.jpg

365日わんわんゆーとります(*´∀`*)

そんな元気いっぱいのわんこ達はまだまだ続いている寒さにも頑張って耐えているのです047.gif
雨が続いたり寒い時には中々お散歩にも行けない事が多いので幼稚園ではフルパワーでお勉強も遊びも常に全速力なんですよね049.gif
まぁ僕も久しぶりのブログに連休で蓄えたパワーを全部注ぎ込んじゃうっていう( ´艸`)

無計画!?そんなの気にしませんヽ(*゚∀゚)ノ

作戦名は「ガンガンいこうぜ!!」これは僕の中で揺るがない思いです060.gif

いや~ついつい語ってしまいましたが、今日も始まりました幼稚園010.gif

果たして今日はどんなドラマが待っているのでしょうか034.gif
胸が高まる思いで逆に胸が苦しいですよまったく020.gif

せ、せ先生!!!


なんですか胸が苦しいのですから012.gif

d0220513_16412767.jpg

いったい何を見たっていうんだい(*゚д゚*)

視線の先が気になるのは僕だけではないはずですが、右からプードルのレオンくんとコロアちゃんは明らか同じものを見つめている事は間違いありません034.gif

そしてちゃっかり左のプードルのくぅくんはみんなと同じ視線よりもカメラが気になっちゃうっていう012.gif
映りたい気持ちがビシバシ伝わってきますよね006.gif
くぅくん!!バッチリうつってるから安心してヽ(´∀`*)ノ

って、ふたりともさっきから何を見てるの!?

レオン:先生・・さっきにゃんにゃんdayっていってたよね・・・?

美藤 :うん言ってたけど!それがどうかしたの?

コロア:ここの幼稚園ってわんこだけだよね・・・?

美藤 :うん!それがどうかしたの?


じゃああれはなに!?


あれって・・?



d0220513_16401696.jpg

キャッツ確認しましたΣ (´Д`ノ)ノ

毛糸をくわえているという事は確実にキャッツアイですね006.gif
キャッツでアイです049.gif
って良く見るとプードルのマロンちゃんじゃないですか005.gif
正真正銘のわんこですね017.gif

でもなんで毛糸をくわえてるのよ(*゚д゚*)

マロン:キャッツでアイだからよ!!

美藤 :いやいやマロンちゃんまで改めて滑らなくていいから・・・

マロン:冗談だけど今日はにゃんにゃんの日だからついついだよね!

美藤 :でも都合よく毛糸があったもんだよね♪

マロン:この日の為に買ってきたのよ!!


準備がすごい(*゚д゚*)

でも実際は「もってきて」の練習の為にマロンちゃんがお家から持ってきた物なんですよね012.gif
一番遊んでくれるのでお勉強もとっても順調にこなしてくれる優れものの毛糸さん034.gif
そんな猫化したマロンちゃんに対抗してこっちでもなにやら始まっちゃってますけど005.gif

猫さんより僕の方が体柔らかいよ~!!


d0220513_16565655.jpg

良い勝負になりそうです。

そんな体の柔らかさを披露してくれたレオンくん058.gif
猫さんの身体の柔らかさと対抗心を燃やしてアピールしてくれてますが、
競い合う事が柔らかさってなんだかカワユイ(*゚д゚*)
053.gif
ジャンプ力とかではなくて体の柔らかさですからね034.gif
誰にも迷惑をかけることなく競い合えることが素晴らしいですね066.gif

私だって柔らかいんだからね!!!


おやおや次は誰の出番ですか?

d0220513_16571262.jpg

舌出ちゃってるね(*´∀`*)


柔らかさもアピールしながら舌をちょびっと出しておちゃめ感を演出056.gif
シーズーのすずちゃんの得意なポージングいただきましたね010.gif
すずちゃんの表情はまさに癒しのフェイス012.gif
穏やかな表情から繰り出すちょびっと出た舌はなんともいえませんな016.gif

僕が舌を出した所で起きる事と言えば、周りの反発ですからね003.gif

あははははヾ(*´∀`)ノ

羨ましいよまったく011.gif



今日のベストショット

お題:春までもう少し



d0220513_1733053.jpg


窓際に近付けば近付くほど日向ぼっこのお友達が増える暖かい陽気です058.gif

羨ましいよまったく011.gif

それでは今日の最後を締めてくれるのは美少女のプードルのノエルちゃんです053.gif
d0220513_1772895.jpg


みんなでワイワイ楽しそうですねヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-22 21:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou