ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんなが大好きなのは・・・?

どうもこんばんわ♪

先週の連休で、今年初めての雪山に行ってまいりました、実はパパがビックフットの芳本です♪

・・・嘘です、パパは人です!信じてしまった人すいません(ㅎωㅎ*)

それにしても雪山は裏切りませんね♪
あたくし芳本少しですがスノーボードをたしなむわけですが、そりゃ~もぅ楽しかったですね004.gif

一年ぶりのボードにテンションも上がり、山のてっぺんちょから下まで何度も何度も滑ったんですよ♪

もちろんそんな楽しい時間を過ごしている訳ですから、代償をはらうことになるわけですよ!

ボードの後半戦!奴らはやってきました!
日頃の運動不足のあたくしのふとももとふくらはぎに!!

燃えるように熱い筋肉痛!!

思わず雪山を滑りながら「ふくらはぎから火吹いとる~!」それぐらい痛いのです020.gif

しかし、それでもあたくしはその痛みと戦いながら滑り続けました♪

楽しさに払う代償にふくらはぎが燃えるくらい別に大したことないっすよ♪
雪山を滑れるならふくらはぎの1つや2つチョチョイと燃やしてやりますよ(○゚ε゚○)

その日はその楽しさで乗り切りました♪
もちろん、次の日に来る筋肉痛は想像を絶するものでしたが・・・。

つまり、あたくしの連休はほぼ燃える筋肉通と過ごしたわけです026.gif026.gif

・・・本当に楽しい連休でしたよ(ㅎωㅎ*)




さてさて、毎週激しい運動でも筋肉痛とは無縁のみんな!
今日の幼稚園はぁ~・・・
d0220513_1921453.jpg

ワンコ多い(*゚д゚*)!! 

写真の中だけでも16頭!
実際には他のワンちゃんもいてるので、プレイルームはいつも以上の賑わいでした024.gif024.gif

大きいワンコも小さいワンコも仲良くとっても楽しそうに過ごしてくれています(^_-)-☆


こんなに大勢ですると楽しい事と言えばぁ~( ´艸`)プププッ

d0220513_19112423.jpg

先生!その手の物をあたくしに~(*゚∀゚)ノ

出ましたよ~♪
みんな大好きピーピー+引っ張り合いっこのできる万能おもちゃヽ(*゚∀゚)ノ
    『ボールから羽みたいなのが生えたヤツ』 


みんな我先にお口でハミハミしようと先生にお願い中♪

しか~し!
先生ここにきて、まだまだ焦らす!
ジラ~スジラ~スひたすらジラ~ス(ㅎωㅎ*) 

なんでそこまで焦らすかと言いますと~・・・・

みんな:「先生早くおもちゃ投げてよぉ~(○゚ε゚○)」
d0220513_19223299.jpg

この表情が見たいに決まっているでしょうがぁ~(*゚д゚*) 

可愛過ぎるやろ~053.gif053.gif
なんなん!もぅこの可愛さはなんなの(ㅎωㅎ*)

おもちゃへの期待?先生への期待?
近くからも遠くの方からも見つめる先は一点のみ!!

その目線の先にはもちろん先生だよね!おもちゃじゃなくて先生だよね??

先生に決まっているよね~(o→ܫ←o)フッフ~♪


はい、今「おもちゃにでしょ?」とか思った人は、自分が犬になった気持ちでもぅ一度ブログを始めから読み直しましょう(○゚ε゚○)

話を戻しまして~の!
先生:「みんなの期待に応えまして~♪おもちゃさん、いってらっしゃ~いヽ(´∀`*)ノ」
おもちゃをポイッチョなぁ♪
d0220513_18581585.jpg

おもちゃゲッチュ~ヽ(*゚∀゚)ノ

さすがは花姉さん
これだけの頭数のワンコがいてもおもちゃは誰の手にも渡しません(o→ܫ←o)
他のワンコのアタックもサラリとかわす見事なディフェンス034.gif

この後しばらく、みんな楽しく時には激しく遊んでくれました037.gif037.gif

先生:「は~い!それじゃおもちゃタイムはお終いねぇ♪おもちゃは片付けて
                     次はみんなで追いかけっこをしましょうねぇ(^_-)-☆」


d0220513_18292094.jpg

ん~もぅ少しなのに~ヽ(;´Д`)ノ

おもちゃタイムが終わってもおもちゃを諦めきれないのはウエスティーのショパンくん!!

ションパン:「ここで諦めてなるものかぁ~!おもちゃはすぐそこなんぞや~(*゚д゚*)」

ショパンくん、全身全霊での背伸びで後ろ足もピーンです!
力が入ってシッポまでピーンです( ´艸`)ププッ

しかし取れそうで取れない、そんな歯痒い気持ちムンムンの時に小さな救世主がぁ~!

ヨークシャテリアの茶助と書いてサスケくん登場♪
茶助:「取れないの?んじゃ僕に任せて♪いい考えがあるの( ´艸`)」

d0220513_1829442.jpg

そ、その手があったかヽ(*゚∀゚)ノ

茶助くんナイスアイディ~アヽ(´∀`*)ノ

しか~し!!
残念、茶助くん(´`:)
あと少~しだけ身長が足りないっていうね( Д) ゜゜

茶助:「あ、あれ?おかしいなぁ・・・。僕の予定ではこのままヽ(;´Д`)ノ」


先生:「はいは~い♪おもちゃはもぅ諦めてみんなでかけっこしますよ~♪」

それにしても、久々の登場でもガッツ溢れるサスケワールド全開でしたねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット

題名:プレイルームに人が・・・!?

d0220513_20104156.jpg

シャビくん(*゚д゚*) 
あなたは犬ですか?それても犬を超えた存在ですか??

もぅ姿勢がよ過ぎでございますよヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は本日幼稚園の登園日に人生初めての誕生日を迎えてくれた、フレブルのボルタくんと一緒にさよならです♪1歳とは思えない貫禄ですが、本当に1歳ですからねぇ( ´艸`)

d0220513_2011366.jpg


おっとっとヽ(;´Д`)ノ間違い間違い!写真はこっちだったヾ(*´∀`)ノ
d0220513_20111450.jpg


ボルタくんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-23 21:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)