日曜日の探し物ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!雪道は危険がいっぱいでお馴染みのデンジャラスパイロット美藤です!

みなさん雪道の怖さは知っていますか!?

もう滑る滑るの攻防戦!僕のトーク並みの危なさという事をご理解ください!!

そうあれは、先日地元に帰った時に雪道を運転していた時の出来事なんですが、

やっぱり地元民なので目的地に向かう道中、近道を常に通りたいものですよね。

何のためらいも無く目的地への近道ルートを選択し、道に入った瞬間目をうたがいました!!

本道よりも雪多いやん(*゚д゚*)

そうなんです、大きな道は除雪車や地面から雪を解かすための水が出ているので、

道路には進行を妨げるほどの雪は無く、スイスイ車を走らせることが出来るんですが、

裏道となると除雪車も通らず、水も出ていないため、雪で埋めつくされて逆にタイムロスに!!!

そして車が通るたびに車の重みで雪が押しつぶされ、デコボコの道へ変貌を遂げているのです。

それをみた瞬間僕は自分にこう言い聞かせました。

「GOOD LUCK 翔太!!!」

もう自分で自分を盛り立てないと抜けられない道がそこにはあるんです!!

地面はデッコンボッコンで!!デコボコじゃないですよ!デッコンボッコンですヽ(;´Д`)ノ

そこを通るたびに車は上下にシェイクされ、周りからすると粋なアトラクション状態。

もう車が揺れすぎて笑が巻き起こる始末。

そんな車が揺れる中どんな感じで車が揺れているのか気になった私は、

バックミラーで後ろの車を確認したところ、

ファンキーなヒップホップを踊っているようなリズムを刻み、運転席と助手席の人の顔は・・・・

笑ってる(*゚д゚*)

自分もあまりの激しさに笑っていたので、共感できる人がいたという事で何故だかホッとしてしまったわたくし。

無事道を通り抜けた頃には壮大な疲労感に襲われたことは言うまでもありません。

みなさんも雪国の裏道を通るときにはヒップホップをガンガンに聴きながら頑張ってください♪

魂が揺れるぐらいの振動がアナタをまっています!

まぁそんな危険な事を味わう事はあまりオススメしないように軽く注意を促した所で、

日曜日のお店の様子を見て行きましょう☆

みんなブログ始まるよぉ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2022596.jpg

仲良くみんなでワイワイ( ´艸`)


今日は久しぶりに一時預かりとお泊りのわんちゃんとで集合写真をパシャリでございます053.gif
今日初めて会ったわんちゃんもそうじゃないわんちゃんも仲良くみんなでお友達の輪056.gif
気持ちが一つになった時に思い出が完成するんですよね012.gif
な~んて柄にも無い事言っておりますです!はい020.gif

んな仲良しのお友達で過ごしていく日曜日のchouchou053.gif

みんな仲良くたの~しくあそ・・・

先生あれどこ行ったかしらない!?

いやいや今人が喋ってるんだから・・

d0220513_20461983.jpg

高い所までお探しですね(*゚д゚*)

ソファーの上の窓際まで捜索中のシュナウザーのシャビくん056.gif
一体何を探しているのか不明ですが、少年の心を持っているシャビくんなので、
きっと探しているのは夢か希望でしょう!!!!

シャビ:いやいや先生おもちゃ捜してんだけどさ・・・

美藤 :あっそうなんですか・・・おもちゃはあいにく見てないなぁ・・・

シャビ:どこいったんだろうなぁ~・・あのおもちゃ・・・


d0220513_20385999.jpg

外には無い気がするんですけどΣ (´Д`ノ)ノ

しっかしめちゃめやいい姿勢ジャマイカヾ(*´∀`)ノ
左手を窓ガラスにそいっと置いて見つめる姿勢はもう新体操的に言うと森末 慎二!!

水道のトラブルもすぐ直っしゃうっていうね049.gif

そんなことより探し物ならみんなで探した方が早いんじゃないかな034.gif

みんな~おもちゃの一斉捜査開始ヽ(´∀`*)ノ

ここにあったような気がするんだけどなぁ~・・・

d0220513_202425.jpg

あ~んしてネ♥
ぬいぐるみさんのお口の中をルッキングしているミニピンのココアちゃん053.gif
ぬいぐるみさんが誤飲したというニュースは未だかつて聞いたことはありませんが、
もしかしたらもしかするのがchouchouのスゴイところヽ(´∀`*)ノ

後で先生が代表してぬいぐるみさんを病院へ連れて行ってあげるとしましょう010.gif

そして真相はさておき、他のお友達も必死で探してくれてますよ~034.gif

ハンバーガーはピクルス抜いちゃうよね!!!


d0220513_20301389.jpg

探す気はさらさら無い( Д) ゜゜

イタグレのバンビちゃんピッコロちゃんとのお話に夢中なのはゴールデンのアンちゃん056.gif
おもちゃよりもどうしてもピクルスの件が気になっちゃった見たいでついついですよね012.gif
おもちゃ大捜査線中のピクルストークにバンビちゃん達は「えっ!?」という表情ですが、
気になってしまった物は仕方ありません016.gif

「そうそうあの事なんだけどさ!!」「あっ・・やっぱいいわ・・」

気になるぅぅうううううΣ (´Д`ノ)ノ

そうなっちゃいますよね012.gif
気になった事は言ってもいいとしておもちゃも探してよねアンちゃん053.gif

d0220513_21272843.jpg

素直だね(´・ω・`)

返事はどんな状況でもハキハキした状況が一番いいのは揺るぎませんが、
果たしておもちゃを見つけられるかが一番重要なミッションな訳です012.gif

ってちょっと待って!!
アンちゃんの後ろ何か見つけたっぽくない?(*゚д゚*)

アン:そんなまさかですよ先生。

d0220513_20325761.jpg

完璧怪しいじゃないですか(ㅎωㅎ*)


アンちゃんもまさかと思ったにちがいないでしょ!!!
そんな探し物のおもちゃは見つかったのかどうかは気になるところですが、
一体どんなおもちゃを探してるんでしょうかね012.gif

噛むと餃子の味がするボーン053.gif
歯ごたえがナタデココのようなボール053.gif
引っ張ると引っ張ってくれるロープ
053.gif

どれが出て来ても夢のようなおもちゃですよねヽ(´∀`*)ノ

どんなおもちゃなんですかね・・・そわそわ。


d0220513_2037622.jpg

お口にスッポリ入るたまごちゃん。


まぁポピュラーな親しみやすいおもちゃだことヽ(;´Д`)ノ
でも親しみやすいだから事みんなで仲良く遊べるんですよね012.gif
たまごちゃんファンのわんこは喉から手が出るほど愛おしいたまごちゃん053.gif
そして探していた本人が見つけるという日曜日の珍事件059.gif

シャビちゃん見つかってよかったね003.gif

シャビ:でも歯ごたえがナタデココだったらもっと良かったな・・・

メーカーさん是非ご検討ください<(`^´)>

今日のベストショット

お題:座っていないようで座ってる



d0220513_20261457.jpg


特に下半身だけ休憩したかったゴールデンのアンちゃんです047.gif

それでは今日の最後は雪の様に真っ白な柴犬のマロちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2118129.jpg


また明日から寒くなるらしいです007.gif

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-02-26 22:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)