ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どっちがお好き(o→ܫ←o)??

どうもこんばんわ♪

気温の違いに戸惑った、奈良LOVERの芳本です♪

関係ありませんが、大阪LOVERに比べて奈良LOVERは良いにくいですね・・・。
はい、どうでもいいことでしたね!

今日は私事のため、奈良から出勤したあたくし芳本♪
朝、6時ごろに奈良を出て、約一時間強でシュシュに到着予定!!

しか~し、そんな予定を妨げる障害が!!
実家を出発していきなりの事でした(*゚д゚*)

窓が少し汚れていたので、いつもの様にフロントガラスを洗うウォッシャー液をプシャーっと♪
そのままワイパーがウォッシャー液と一緒に窓の汚れも洗い流してくれるんだ~♪

ところがどっこい!!
奈良の朝は予想以上に寒かったようですよ~(*゚д゚*)

ワイパーが動いた瞬間フロントガラスが真っ白~(○゚ε゚○)
そうなの♪ウォッシャー液・・・凍っちゃったの(ㅎωㅎ*)

お先真っ白とはこのことでぇ~い!!
慌てて車を止めて、暖房MAX!!

ジワーっと氷が溶けて僕の目の前に一面の田んぼ風景が再び登場♪

フゥ~(○゚ε゚○)
まさに起死回生の好判断でしたね♪
目の前が見えないまま運転なんてしていたらえらいことになってしまうとこですからね(ㅎωㅎ*)

まぁ~95%の人は目の前が見えないまま運転しないでしょうけどね(*゚д゚*)

みなさん、寒い地方に行った際には気をつけてください!
いつもあんなにやさしいウォッシャー液でさえねぇ、凶器に変わるんですからねェ~(*゚д゚*)

油断大敵ですからねぇ~!!
どこに危険があるかなんてわかりませんからねぇ~(*゚д゚*)


さぁさぁ、
今日の幼稚園はどんな様子でしょうか(*^-^*)
d0220513_1619293.jpg

ふぅ~今日はまったりしようかなぁ(´・ω・`) 

床でのんびり過ごしているのは黒プーのコロンちゃん♪
お天気もよくプレイルームは暖房でぬくぬくなのでお外を見ながらまったり中(´∀`)ノ

今日はこんな感じでのんびり平和な一日になるんでしょうかねぇ(ㅎωㅎ*)

・・・シュシュの幼稚園でそんなはずがないですねヽ(;´Д`)ノ

コロンちゃんのまったりしている上の方にすごい勢いで忍び寄る(○゚ε゚○)

その正体はぁ・・・。
d0220513_161949100.jpg

光輝くその姿(*゚д゚*) 

なんという華麗なジャンプ姿(○´∀`)ノ
眩しい!!眩し過ぎだぜ!君は誰よりも輝いてるぜぇ~♪

こんな華麗なジャンプを決めてくれるのはきっと彼でしょう♪

そぅです♪
トイプードルのレオン君です^^
実はソファーには親友ビションフリーゼのシロくんも♪

幼稚園の元気番長レオン&シロコンビ♪
この華麗なジャンプの勢いのままヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1620449.jpg

周りを巻き込みまくる~(o→ܫ←o) 

ウエスティーのリラくん、プードルのヴィッキーくん!!
元気いっぱいの男の子たちがプレイルームを縦横無尽に駆け回る~ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなの動きが早過ぎて、キャメラマンkojiも必死のパッチ(*゚д゚*)
写真を撮っているだけなのになぜか息ハァハァですヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1621545.jpg

仲良し4人組ヽ(´∀`*)ノ

追いかけっこも一段落♪
さてさて、これからやんちゃボーイズ4人組は何をするんでしょうねぇ( ´艸`)

リラ:「ねぇねぇ、何する~?なんかこう僕のハートをカァ~ッと熱くさせてくれる遊びはないもんか?」

レオン:「ん~じゃ~ヒーローごっこは?」

リラ:「いいねぇ(*゚∀゚)ノ僕のハートが火を吹いちまうぜ~(o→ܫ←o)」

ヴィッキー:「ヒーローって言ったらやっぱり5人組だよね?
               しかもやっぱり紅一点のピンクレンジャーヽ(*゚∀゚)ノ」


シロ:「決まりだね♪さっそくヒーローごっこの為にピンクレンジャーを探そうヽ(´∀`*)ノ」

何やら今日の遊びの方向性は決まった見たいですよ♪
いったいどの子に声をかけるんでしょうかねぇ( ´艸`)プププッ
d0220513_16215347.jpg

ねぇねぇ、僕らと一緒にヒーローごっこしないヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュ最小プリチーガールのジュシカちゃんがスカウトされてる~ヽ(*゚∀゚)ノ

シロ:「ねぇねぇジュシカちゃん♪僕たちのピンクレンジャーになってくれない??」

4人そろってあの手この手でジュシカちゃんに猛烈アピール(*゚д゚*)
こんな時こそ遊びの中で鍛えられたチームワークが活きてくるねぇ~♪

さてさて、そんな4人の熱意はジュシカちゃんには届いたのかぁ~??

ジュシカ:「あたし、おままごとの方が好きなの♪
                 だから今日はやめとくはね♪またね、バイバ~イ(^_-)-☆」


あっさり~ヽ(;´Д`)ノ

シロ:「・・・・・ヨシッ!4人で追いかけっこだぁ~!ウッシャ~(*゚д゚*)」


さすがはやんちゃボーイズ♪切り替えが早い!
4人はその勢いのまま、再びプレイルームを駆け回っていました( ´艸`)プププッ

d0220513_16221416.jpg

私たちは二人で遊びましょうねぇ(*^-^*)

女の子達はのんびりまったりおままごと中♪
ん~微笑ましいですな~(ㅎωㅎ*)

ず~っと見ていたいですな~(ㅎωㅎ*)
3時間は軽く見れますなぁ~(ㅎωㅎ*)

走り回った後、走りつかれて休憩中の
ビッキーくんが後ろの方で女の子の遊びを観察中( ´艸`)

ビッキー:「僕もたまにはおままごとしちゃおうかな(。・ω・)ノ」

元気いっぱいも、大人しくても、どっちの遊びもいい感じですねぇ(ㅎωㅎ*)




今日は体験幼稚園に参加してくれたワンちゃんの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16172594.jpg

マルチーズの男の子、真っ白イケメンのコロンくんです♪♪

今日は初めてのシュシュ♪
そして、他のワンちゃんとのふれあいも人生で初めてだったのですヽ(*゚∀゚)ノ

そんな初めてづくしのコロンくんでしたが、特に緊張もすることなく他のワンちゃんともすぐに馴染んでくれていました♪何度も今日の様な経験をすることでワンちゃん同士のあいさつもどんどん上手に出来るようになってきますヽ(´∀`*)ノ

コロンくんまたいつでも待ってるよ~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:私のお手手は落りたたみ式ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16252697.jpg

ミニピンのココアちゃんのお手手が綺麗に収納されておりやすヽ(´∀`*)ノ

寒がりなココアちゃんなので
身体の熱を逃がさないために自分で考えたんでしょうね( ´艸`)


今日はとってもお歌が上手なプッチちゃんと一緒にサヨナラです♪
d0220513_1637527.jpg

暖かくなったり寒くなったり、春はいつになったらくるんでしょうねぇ(ㅎωㅎ*)

きっとプッチちゃんの歌声で春もそこまで来てくれたはずですねぇ(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-27 19:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)