結構私イケてる??ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

左の肩だけやたら肩こりをしている、左手がウィークポイント芳本です♪

何故か左肩だけカッチンコッチン(´・ω・`)

あたくし極度の気にしいで、肌身につけるものによってすぐに肩がカッチンコッチンに(´・ω・`)
100%肩こりになるアイテムとしましては、ネックレス、腕時計、指輪などなど・・・♪
学生の時に調子に乗ってしたネイル・マニキュアもダメでした(。・ω・)ノ

僕の身体はデリケートなのよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

中学の時には学ランの襟、高校ではブレザーのネクタイでも常に肩こりとの戦いでした!!

だからもぅここ数年、アクセサリー関係も購入することもなく、腕時計コーナーなども常に素通りです・・・。


そして、今日の左肩こりの原因は・・・長袖のTシャツ(*゚д゚*)
これマジです(´・ω・`)

僕はいつも仕事中、長袖のTシャツを着ていて、その袖をまくり上げているんです♪
もぅ半袖のTシャツ着たら?と思ってしまうかもしれませんが・・・ん~その通りかも(´・ω・`)

まぁまぁまぁ、
しかし、昨日来ていた長袖Tシャツの袖口が洗濯などにより少しゆるくなっていて、いつのもポジション肘の上で止まらずに、肘付近を行ったり来たりの自由奔放な袖口さんだったのです!!

僕のデリケートな身体はこの袖口に対して「いつもと違う感じ!つまりは敵襲!敵襲じゃ~!」朝から晩までそのTシャツを着ていたことにより、もぅ僕の肩はカッチンコッチンになったというわけです(*゚д゚*)

これによって、僕の身につけない方がいい物リストの中に『袖口がゆるくなった長袖Tシャツ』が追加されたわけですヽ(;´Д`)ノ

しかしそんなTシャツをすぐに捨ててしまうのはもったいない(*゚д゚*)

これからは、ゆるくなった袖口には輪ゴムを装着するとしましょう♪

     かっこ悪いなんて関係ねぇ!
       肩こりするよりマシだもの(*゚д゚*)    by koji




さてさて、今日の幼稚園は朝からはあいにくの雨模様(´・ω・`)
しかし、お昼からだんだん天気もよくなり、幼稚園のみんなの笑顔も天気と一緒に急上昇(o→ܫ←o)
d0220513_1554045.jpg

先生♪オシッコしましたよ~(*゚∀゚)ノ

元気に登場してくれたのは柴犬のナツちゃん♪
幼稚園生はおトイレトレーニングも兼ねて、朝一番はトイレでオシッコをしてからプレイルームに行くんです♪

ナツちゃんも慣れたもので、トイレに入るなりすぐにオシッコをしてこのアピール(´∀`*)

先生:「ナツちゃんお利口さん♪それじゃ~みんなの所に行っておいで~(^_-)-☆」

d0220513_15571372.jpg

イヤッホ~♪みんなおはよう~ヽ(*゚∀゚)ノ

トイレから出るなりこの元気とテンション♪♪
みんなとおはようのご挨拶をしてから、遊ぶ遊ぶ遊ぶ~( ´艸`)ププッ

みんな幼稚園をしっかり楽しんでくれていますねぇヽ(@´з`@)ノ


おやおや??
あっちの方でオシャレボーイのセナくんが何か言いたそうにしていますよ~♪
d0220513_17215311.jpg

先生♪さっきあっちで可愛い子達が集まってたよ(^_-)-☆

何っ(*゚д゚*)??
可愛い子達と聞いてあたくし芳本が黙っていられるかいって~の(*゚∀゚)ノ

芳本:「セナくんグッジョブ!いったいどこなんだい??可愛い子達はどこにいるんだい??」

セナ:「先生ちょっと落ち着いてよ~(´`:)
         普通にプレイルームの真ん中でお喋りしてたよ~(o→ܫ←o)」


真ん中??
この場で振り向けばすぐそこにカワイコちゃん達が(*゚д゚*)ドキドキ

緊張の面持ちの中~・・・その場でクルンッと!!

ズキュ~~~ン(*゚д゚*)

d0220513_15554480.jpg

可愛いプードルレディー達(●´∀`●) 

最近は黒色プードルが増えてきましたねぇ(o→ܫ←o)

それでは早速みんなをご紹介(^_-)-☆

オシャレ大好き黒プードルのラフィンちゃん(左)♪
クリクリお目目の笑顔が素敵な黒プードルのノエルちゃん(上)♪
誰とでもすぐに慣れちゃう元気ガール黒プードルのコロンちゃん(下)♪

そして最後にグレーのスカートがお似合いレッドプードルの・・・ん?
シュシュにこんな女の子いたっけなぁ(´`:)??

あれ?
ま、ましゃか??もしかして(*゚д゚*)!
 

d0220513_1556581.jpg

って!もっくくんじゃないの(*゚д゚*)!! 

コロンちゃんもびっくり!
まさか、プードルレディー軍団の中にに元気いっぱいボーイのもっくくんが!

今日は気分を変えてスカートを履いての登場だぁ♪♪
それにしてもまったく違和感ないねぇヽ(*゚∀゚)ノ

コロン:「もっくくん、今日はどしてスカートなの(´・ω・`)??」

もっく:「もっくじゃないの♪今日はもっこちゃんと呼んでちょうだい(^_-)-☆」

d0220513_1685587.jpg

キャワウィウィ~(ㅎωㅎ*) 

もっくくん、いやいやもっこちゃんの可愛さは性別を超越している~♪

ん~むしろ去勢手術してるし、どっちでもOKか( ´艸`)??
まさに男女兼用でございまぁすヾ(*´∀`)ノ

今後、もっこちゃんの影響でシュシュの先生が素敵なお姿でお仕事をしていてもみなさん、やさしく、そしてさり気無い眼差しで見守ってあげてください(ㅎωㅎ*)



今日は初めてシュシュに来てくれたワンちゃんの紹介です♪
d0220513_15583588.jpg

黒プードルの男の子、4歳になるバーディくんです♪

初めてのシュシュに少し緊張気味だったバーディくん!
でも時間と共に少しずつ慣れてきてくれて、他のワンちゃんとも上手にあいさつしてくれるようになりましたヽ(*゚∀゚)ノ

黒プー中のコロンちゃんからのあいさつにもしっかり応えられてお利口さん(^_-)-☆
また何度も今日みたいな経験をする事で、ワンちゃん同士の触れ合いが上手になってきてくれます♪

バーディくんまたいつでも遊びに来てねェヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:やっぱりこれに限る♪♪
d0220513_15591725.jpg

元気いっぱい、プードルくぅくん、お友達と一緒に全力疾走♪
ハァハァが止まりませんよ~(○゚ε゚○)


そんな時にはやっぱりこれこれヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15593621.jpg

お水の直飲み(○゚ε゚○)

これが一番うまいんだよなぁ!てやんでぃ(*゚д゚*)


今日は西宮上空の天気をも変えてしまうほどの素敵な笑顔の持ち主チワワのアルトくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1684399.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みをいただこうと思っております063.gif
つきまして2月17日(金)~2月20日(月)の間はお休みになります056.gif
大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-02-29 20:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)