元気にしてくれたらそれだけでヽ(;´Д`)ノ

どうもどうもこんばんわ♪

今日はお仕事ユニフォームが半袖着用、季節を先取り男芳本です♪♪

今日シュシュに来ていただいた方の中にはお気づきの方もいたかもしれませんが、あたくし芳本!本日すでに服装が春を通り越して夏でした♪

な~つなつなつなつココナ~ツッ♪
ア~イアイアイアイアイランド~(ㅎωㅎ*)フッフ~♪


服装からか気分もアゲアゲ絶好調♪♪・・・ってわけでもなく(´・ω・`)

今日のこの半袖には理由が(ㅎωㅎ*)

前回お話して肩こりが理由でもありません。
たんなるイージーミスですヽ(;´Д`)ノ

その理由がなんなのかと言いますと・・・着れる長袖Tシャツがありませんがなぁ(´・ω・`)
ただそれだけです!

いつもは、着ていた服はそのまま洗濯機に、そして、干したまま姿のままの乾いている服を着る♪
というローテーションで自然とその日のユニフォームが決まるわけですが・・・。
もちろん僕チンのコーディネート力は皆無です(´・ω・`)

そして、今日もいつもの通りに朝に着替えようと物干しに向かったところ・・・

あれ?
・・・あれれ~??

雨降ってますがなぁ~!( Д) ゜゜

そうです!うちの物干し場には屋根なんてもちろんございません!!

今朝の静かに、シトシト降り続けた雨により、洗濯物達はもちろんベットベト(○゚ε゚○)

もぅ僕の気持ちはすぐにあきらめる心になってしまい、降り続けている雨の中、洗濯物はそのまま放置にしちゃうっていうね(。・ω・)ノ

そして、僕の持っている長袖Tシャツは半分が洗濯機、もう半分は見るも無残な姿と言うわけですよ(´・ω・`)

こうして、今日の服装はいろんな修羅場をくぐり向けてきた結果、半袖夏男になったわけです(ㅎωㅎ*)

いや~今日もどうでもいいことを長々を書き綴ってしまいました♪

僕のどうでもいい一日の始まりを読んでくれたみなさんどうでした??

きっとほとんどの人が・「・・・ふ~ん。」でしょうな(○゚ε゚○)♪



さぁさぁ、雨が降っていても、元気はいっぱい♪
そんなみんなの様はこんな感じだぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

先生、おはようございます(●´∀`●) 
d0220513_16411265.jpg

目線がバラバラですよ~ヽ(;´Д`)ノ

写真は元気いっぱいな男の子達!
もぅみんな先生との朝のあいさつよりも、みんなで何して遊ぶかの方が気になるようで(´`:)

ケント(左):「みんな~!しっかり先生とあいさつしないとダメだよ~(。・ω・)ノ」

ケントくんありがとう(*´∀`*)♪
さすがはケントくん!先生の気持ちを分かってくれてる~ヽ(。ゝω・)ノ

ってあれれ?
みんな:「追いかけっこしようぜぇ~♪イヤッホ~♪」

みんな~ケントくんの話を聞いてなかったの~ヽ(;´Д`)ノ
ねぇ~ケントくん・・・あれ?

イヤッホ~♪ 
d0220513_18291455.jpg

ってケントく~んヽ(;´Д`)ノ

真っ先に追いかけっこに参加してるし~ヽ(;´Д`)ノ

いいですよ~いいですよ~。
先生はみんなが元気に楽しんでくれてたらそれだけで幸せですよ~(。・ω・)ノ


先生が隅っこの方でイジイジしているのなんてみんなの目に入らないようで、
みんな自由気ままに今日も楽しそうにお友達と一緒に過ごしてくれています♪

あっちの方にも元気な女の子が一緒に遊ぶお友達を探していますよ~( ´艸`)♪

d0220513_1645196.jpg

さぁ~て誰と遊ぼうかなぁ(○´∀`)ノ

登場してくれたのは黒プーのコロンちゃん(*^-^*)

ただ今お泊り中コロンちゃんは、初めてのワンちゃんすぐにと仲良く遊べる遊びの天才です♪
天才ぶりを発揮して、毎日楽しく過ごしてくれています(^_-)-☆

今日も一緒に遊ぶワンちゃんを探しているコロンちゃんですが、このお泊り中にある特技を身につけたのですヽ(*゚∀゚)ノ


これぞコロンの究極奥義♪♪
d0220513_16414376.jpg

お腹見せてコロ~ンヽ(*゚∀゚)ノ

これさえ出来ればすぐにみんなの人気者(o→ܫ←o)
周りから他のワンコが集まる集まる( ´艸`)プププッ

こうして、コロンちゃんは今日も楽しくお友達と遊んでホテル生活を満喫してくれています♪


〇〇:「あんなことが出来るのかぁ~♪
                 勉強になるなぁ~ヽ(@´з`@)ノ」


おおっと♪
コロンちゃんの行動じっくり観察してくれていたワンコがいたみたいですよ♪
d0220513_16464910.jpg

私もやってみようっと(●´∀`●)♪ 

みんなのマネマネが大好きな黒プーのノアちゃん♪
今日も他の先輩ワンコの行動を見て、早速時分もチャレンジヽ(*゚∀゚)ノ

さすがは究極奥義!
あっという間にみんなの人気者になったノアちゃんでした( ´艸`)プププッ

ノア:「いっぱい遊んで汗かいちゃった♪今日はお風呂で汗でも流そうっと(´∀`*)」

芳本:「お風呂?シュシュにはそんなリゾート設備はありませんが・・・。

ノアちゃんはいったい何をしようとしているんでしょう(○゚ε゚○)??

 いい~湯だな♪あはは~ん(●´∀`●) 
d0220513_1646059.jpg

究極きゅわわうぃ~(*゚д゚*) 

ノアちゃん専用お風呂♪
お風呂と言っても、カゴなんですがねぇ♪

このカゴの大きさは、丁度トイレットペーパーが2つ入るぐらいの大きさ!
まさに今のノアちゃんにミラクルフィットサイズなのだ(。ゝω・)ノ

いや~しかし幼稚園のみんな発想力、行動力そして可愛さ面白さに脱帽(*゚∀゚)ノ



今日は幼稚園への新入生の紹介です(*゚∀゚)ノ
d0220513_16375341.jpg

トイプードルの女の子、10ヶ月のあみちゃんです(*^-^*)

はい、みんなでせ~の・・・きゃわいぃ~(●´∀`●) 
決まりましたねぇ~♪

今日から登園のあみちゃんでしたが、初めてとは思えないほど活発に過ごしてくれました♪
やっぱり元気が一番ですねぇ(^_-)-☆

みんなと元気に走り回った後には、素敵なこの笑顔(o→ܫ←o)
また、次回からもしっかり幼稚園を楽しんでくれそうです♪
あみちゃんお兄ちゃん、お姉ちゃんワンコと一緒に遊びにお勉強に頑張ろうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:僕を忘れちゃいけないぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16434127.jpg

楽しそうなチワワのチー太くんとプードルのレオンくん♪♪

その奥から・・ 「ちょ、ちょっと待て~ぃ(*゚д゚*)」

パピヨンのシフォンくんがものすごいスピードで追いついてきました( ´艸`)プププッ

それでは今日はここまで♪
今日は女の子を代表して、MIX犬のゴマちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1652394.jpg


それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいヽ(*゚∀゚)ノ







*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-02 20:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)