大した男達( Д) ゜゜

どうもこんばんわ♪

熱しやすくて、冷めやすいでお馴染み、その瞬間を大切にする男芳本です♪

最近・・・加圧トレーニングさぼってます(。-∀-)
時間が無い、予定がある・・・いいわけばかりで結局さぼってます(。-∀-)

家でも毎日の様にしていた筋トレ!
・・・ほとんどしておりやせん(。-∀-)

おかげで体重増加中(。-∀-)
あ~やらなければいけないと思っていながら、体が言うことを聞きません(。-∀-)

興味を持ち始めた時にはそのことばかり考えるのに、しばらく時間が経つと他のことの方に興味が行ってしまい、夢中になっていたことをポイッちょしてしまうんですよねぇ(´・ω・`)

全く持って自分に甘い男です(。-∀-)
ダメダメだぁ~(。-∀-)

悪いの自分と分かっているのです!トレーニングをしない原因も自分なのです!
よっしゃ!明日から!明日からはまた筋トレを頑張りますよぉ~!

今日は最後のお休みです♪今日だけ、今日だけお休み♪
・・・まったく自分に甘い男です(。-∀-)

シュシュに遊びに来てくださるみなさん!
僕の尻を叩いてやってください!



今日のシュシュはいつも以上に大賑わいヽ(´∀`*)ノ
外は雨で嫌な気分、シュシュのプレイルームは大嵐ですが笑顔が溢れていました♪
d0220513_16444067.jpg

僕、先生におつかい頼まれちゃったの(〃▽〃) 

今日はバーニーズのサニーくんにお手伝いを頼んでみました♪
初めてのおつかいは『大きいワンちゃん呼んで来て♪』ですヽ(´∀`*)ノ

サニー:「アンちゃん(左)、ちょっとこっちに一緒に来てくれない??
                        僕先生にお願いされたから絶対来てね(o→ܫ←o)」


ボルタ(フレブル):「サニー僕は??いつでも準備はOKベイべ~なんだよね~(´・ω・`)♪」

サニー:「ボル兄の出番は後からだって♪だからどこか目立たない所で休憩しといて♪
                   シャビくんもソファーでゆっくりしといていいみたいだよ~♪♪」


ボルタ:「主役は遅れてってやつかい♪サニー任せときんしゃい(*゚д゚*)
                              まずは、それまで体力の温存だな♪」


サニーくん、先生のおつかいを忠実に頑張ってくれているみたいですねぇ~♪
いや~お利口さんだねぇ♪一家に一頭サニーくんの時代も近いかもしれませんねぇヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19415191.jpg

むっちゃ端っこいっちゃったねぇヽ(;´Д`)ノ

ボルタくんもサニーくんの言葉を信じ、今後に備えて体力温存中(´・ω・`)

それにしても遠いね(´`:)
一緒に声をかけられたアンちゃんも離れ過ぎて少し心配になっているみたいです(。-∀-)

ボルタ:「主役は遅れて!主役は遅れて!ボルタ、今は我慢の時でっせ!精神統一でぃ!」

・・・ボルタくん、スゴイ気迫です(*゚д゚*)

その間に、サニーくんもちゃっかりお手伝いを頑張ってくれたみたいで♪

サニー:「先生、みんな呼んできたよ~♪」
d0220513_164311100.jpg

じゃじゃ~ん♪迫力満点(*゚д゚*) 
サニーくんのおかげで全員集合ヽ(´∀`*)ノ
サニーくんのこのやりっきった感満々の笑顔、サニーくんお利口さんだったねぇ♪

そうなんです♪
過去最高!今日は大型犬のワンコが4頭も遊びに来てくれたのですヽ(@´з`@)ノ

左から、バーニーズのサニーくん、ゴールデンのアンちゃん、ゴールデンのフリルちゃん、スタンプーのダッフィーくんですヽ(´∀`*)ノ

この時に、今日は賑やかになることを確信した芳本です(*゚д゚*)

そんな時に、久しぶりに遊びに来てくれたワンちゃんがヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1930041.jpg

ちょ、ちょっと待って~( Д) ゜゜

小さいチワワの代名詞、チャーリーくんが遊びに来てくれましたヽ(@´з`@)ノ

チャーリーくんにみんながあいさつラッシュラッシュラッシュ(*゚д゚*)
もぅチャーリーくんしたらどえりゃ~ことでしょうね(。-∀-)

人間で考えたら、1トンの車が数台一気に急に突っ込んできて、ギリギリで急ブレーキをするような・・・。

・・・チャーリーくん君は君は大した男だよ(*゚д゚*)

チャーリーくんが動けばみんなついて動く~♪
そしてそれを楽しんでいるのかの如く、チャーリーくんも小股走りでトコトコ歩く~♪


挨拶も一段落して、ついにの登場だぁ^ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_18461274.jpg

ウッヒョ~♪たっのし~ヽ(*゚∀゚)ノ

待ってました(*゚д゚*)っとここ一番で元気に遊んでくれているのはボルタくん♪
体力を温存していたこともあり、元気モリモリパワー爆発♪

大型犬のサニーくん、フリルちゃん、アンちゃんの相手を同時にするという離れ業(o→ܫ←o)

これまた、人間だったら60kgの人がボブサップを同時に3人相手にプロレスをしているような・・・。

マジスゲ~!ボルタくんも大した男です♪


シャビくんはサニーくんの言葉を守っているのか、今もソファーでまったり♪
みんなのが遊んでいる様子を保護者代表の様な気持ちで見つめています( ´艸`)プププッ

あっと!! 
ボルタくん!アンちゃん!
周り見て!そっちにいっちゃダメだよ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17434126.jpg

あっ・・・ごめんちゃい(。-∀-) 

シャビくん、意地でもソファーからは降りません( Д) ゜゜

シャビくん君も大した男だよ(*゚д゚*)



今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です♪
d0220513_16403610.jpg

シーズーの男の子、くんです(^_-)-☆

サラサラヘアーがご自慢の男前な福くん♪
歩くたびにそのサラサラヘアーがなびいて、かっこいいというか美しいヽ(´∀`*)ノ

初めてのシュシュの環境にもすぐに慣れてくれたようで、たくさんのワンちゃんに自分から積極的にあいさつもしてくれていました(●´∀`●)

福くんならまたすぐにお友達も増えてくれるよぉ~♪
またいつでも遊びに来てねぇ(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:なんだかむっちゃ幸せそう( ´艸`)ププ

d0220513_16452146.jpg

遊び終わりの一コマ♪

座ったり、トコトコ歩いていたり、床に寝そべったりヽ(*゚∀゚)ノ

そし疲れ果てて床に寝そべっているフリルちゃんと、ボルタくん♪
近付いてみる~・・・
d0220513_1645477.jpg

フリルちゃん・・・そんなにいいことあったの( ´艸`)ププッ
二ィ~ッて♪お口がニィ~( ´艸`)


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱい♪柴犬のコロちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_18435593.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)

by skchouchou | 2012-03-04 21:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)