長い物と言えば・・?

どうもこんばんは!先日居酒屋で伝説を作ってしまったでお馴染みの生ける伝説美藤です!!

先日居酒屋でわいわい飲んでいた時のお話なんですが、

お酒が大好きなわたくし美藤翔太はとうとう伝説を作ってしまった様です!!

それは短時間でビールを3ℓ飲み干したという伝説です。

乾杯の時にメニューを見るとそこにはそそられる文字が、

なになに・・・

「デカデカピッチャー」

もうこれっきゃないと思い、そそくさと注文を終え、まだかまだかと思いながら出てきた瞬間・・・・

デカっ!!!Σ (´Д`ノ)ノ

デカイってもんじゃありゃしませんがな(*゚д゚*)

もうグラスと言うよりもはやオブジェ。

そして待ちに待った乾杯の時に僕は時分でも信じられない発言をしてしまったんです!

グラス重たくて腕があがりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃめちゃグラスが重く、軽い腱鞘炎になりそうなぐらいの重量感。

お店の人に恐る恐る聞いてみると・・・・

「これビール1リットル入ってるんすよ!!」

そんないれたらいけましぇん020.gif

ですがそんな問題もお酒が入ればもう関係なし!!

あれよあれよと飲み干し1杯目を終えて、定員さんにもう1杯同じものを注文すると定員さんがこう言いました。

「これ2杯目行く人久々見ましたよ!!!」

ミーですか!?(*゚д゚*)

そして調子が良かったわたくしは2杯目も飲み終え、定員さんがそれを見て期待した目でこういうわけです。

「次はどうされますか!?」

それで僕は迷わず「同じやつください!!」

定員さんは待ってましたかのように流れるようなフットワークで厨房へと帰って行ったと思うと、

すかさず3杯目を持って参上!!

確実に興味本位で見てる(ㅎωㅎ*)

まぁ期待に応える男で有名なわたくしなので見事に3杯目も飲んでしまいましたけどね!!

そしてそこから定員さんの態度が変わりこんな話をしてきたんです・・・・

おっとっと!この話はここまでにしておいて続きは次回と言う事にしましょうヽ(´∀`*)ノ

期待をさせるという新しい新技繰り出しながら次回に、

期待をしてくださる方には「ありがとう!」

そして期待しない方には「すみません!」

そんな意見を先に伝えておきながら今日のブログを進めていきましょう!

残念だから今日はあいにくの雨模様。゚(゚´Д`゚)゚。

ですがですが・・・

わんこ達は今日も大暴れじゃ~いヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16111010.jpg

雨なんて関係ないもんヽ(@´з`@)ノ
お外は雨ですが、室内はのびのび今日も最高のコンディション058.gif
走り回っても良し!窓際で遊んでも良し!先生と遊んでも良し!!
そしてみんなが集まる場所と言えば幼稚園で大人気なジャングルジム的存在・・・

d0220513_16105323.jpg

ソファー周辺がいま特に熱い!!(*゚д゚*)

この密集率は半端ないない(ㅎωㅎ*)
ちまたで噂のホットスポットでもこんなに人が集まることはありませんよ042.gif
ですが今日の幼稚園では教室の広さを有効的に使うわけでは無く、窓際周辺で遊んでくれているので奥が寂しいのなんのって012.gif

まぁでもみんなが集まってるって事はなんか始まるってことだと僕は得意の深読みをしてるわけなんです034.gif

ゴホンゴホン!!

レオン:えーみなさんお集まりいただき誠にありがとうございます!

レオン:ただいまから長い物勝負を行いたいと思いま~す♪

みんな:よっ!待ってました!!


ん!?長い物勝負・・?

d0220513_161054.jpg

手を上げながらすごい体勢でのご挨拶Σ (´Д`ノ)ノ

そんな幕開けのご挨拶をしてくれているのはプードルのレオンくん060.gif
長い物勝負は気になるところですが、
いつのまにわんこ達はイベントをやるようになったんでしょう042.gif

いや~団結するねぇ~(´・ω・`)
わんこ達の成長に心を打たれながら今から始まる長い物勝負!!
是非瞬きせず目に焼き付けるとしましょう047.gif

ゴホンゴホン!!

レオン:体の中の長い物をみんなに見てもらうこのイベント!!

レオン:審査員の点数が一番高かったお友達が先生に抱っこをしてもらう権利が与えられます!!


特典がカワイイ♥(*´ェ`*)

レオン:それではまずは僕から行かせていただきたいと思います!

レッツ!!ロングバトル☆


d0220513_17194338.jpg

審査員も困惑の表情だぁ!!( Д) ゜゜

目の前でアピールとは大胆不敵!!
長いのは長いですが、審査員のイタグレのピッコロちゃんが困っちゃうというアクシンデント020.gif

果たして審査員の点数は・・・。

98点!!

いきなり高いΣ (´Д`ノ)ノ

困惑した表情はなんだったのか心にもやもやが残る勝負になりました042.gif
まぁでもアピールが成功したと言う事は言わなくても伝わりますよね034.gif
この点数を超えられるロングボディの持ち主は果たしているのでしょうか004.gif

お次は僕の番だい!!!

d0220513_16102013.jpg

仰向けのスペシャルポーズ炸裂(*゚д゚*)

エントリーナンバー2番!西宮市在住ダックスのラプテくん072.gif
お姉ちゃんのダックスのミルヒーちゃんが横目で心配そうなのは気になりますが028.gif
でもさっきのレオンくんは仰向けじゃなかったので、どっちかというと仰向けの方が評価が高そうだ049.gif
これはもしかしてもしかするんじゃないですかね012.gif
審査員のピッコロちゃんもソファーの上から食い入るように見つめてますからね016.gif
これは間違いなく来ましたね003.gifいや良い物見れたよほんと056.gif

それでは審査員の点数は・・・。

32点!!

評価基準を誰か教えてください(*´∀`*)

スペシャル低いじゃないですか031.gifいや~これは確実に異議ありでしょ047.gif

ちょっと審査員!!なんで今回こんなに低いんですか!?

ピッコロ:いや~・・・さっきテンションあがってノリで高得点言っちゃったから・・・

うん良くあるヽ(´∀`*)ノ
って一番やっちゃダメなやつじゃないですか042.gif

果たして98点越えをするお友達は登場するのでしょうか008.gif

れではエントリナンバー3番!
得意科目は図画工作でお馴染みのシーズーのすずちゃんです012.gif

d0220513_169222.jpg

うんほんわか(*´ェ`*)

この顔に癒され続けてわたくしは今まで生きてきたと言っても過言ではありません058.gif
みんなを引き付けるのほほんとした表情にあどけないこのお顔012.gif
もうなんでも許しちゃうかんね!!(´∀`*)

って・・・・
忘れかけてましたけど、どこが長いんですかね・・・(*゚д゚*)

d0220513_1833859.jpg

舌がちょっぴり長めヽ(´∀`*)ノ

口元からちょっぴりこんにちは!の舌がなんとも長い011.gif
すずちゃん自身は舌をしまってるつもりですが、実際は見事なお出かけぶり010.gif
この展開は今までに無かった雰囲気ですが、審査員の目にはどう映っているんでしょうか042.gif
まぁさっきのラプちゃんの点数で審査基準がまったく読めませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは審査員の点数は・・・。

99点!!

抜いた!!レオンくんを抜いたよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

先ほどの32点から大きく上昇の99点!まぁでもなんで高得点だったのか分かりませんが、
またみんなが納得しない理由なんでしょうね042.gif

審査員!今の評価の理由はどういったところが良かったのでしょうか?060.gif

ピッコロ:いや~みんながマネできない所がスゴイなと思って!!

冷静な見解じゃないですか(*゚д゚*)

ちょっぴりわたくし審査員の事を疑っておりました012.gif
冷静な意見も言えるお方だったとは!ご無礼をお許しください042.gif
まぁでも99点て事はもうすずちゃんが抱っこ権を獲得することは間違いないでしょう003.gif
さ~て抱っこの準備でもするか006.gif

れでは最後のお友達はエントリーナンバー4番!
長所は優しい所、短所は優し過ぎる所でお馴染みのMIXのここちゃんです072.gif

d0220513_18552321.jpg

そういうのも有りですか!?(ㅎωㅎ*)


またなんか違う様な気がするので多分コレは無いですな003.gif
だって体の長い物でみんなやってきてますし、審査員も冷静な意見も言える方だからね006.gif

それでは審査員の点数は・・・。

100点(*゚д゚*)

ピッコロ:優勝は100点を獲得したMIXのここちゃんです!!みなさん盛大な拍手を051.gif

美藤:いいからちょっとみんな集合(。・ω・)ノ゙

こうして幼稚園生達のイベントは大盛況!?の中幕を閉じました061.gif


今日のベストショット

お題:入念なる入念!!



d0220513_1623631.jpg

見たことが無いおもちゃに入念な匂いチェックをするわんこ達058.gif
そしてこの後、このおもちゃが宙を舞ったことは言うまでもありません034.gif

それでは今日の最後はプードルのココアちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_19101665.jpg


次のイベントは参加できるといいねヽ(´∀`*)ノ
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
Commented by ボルサニパパ at 2012-03-05 22:36 x
3リットルは凄い!
それにしてもすずちゃんカワイイわぁ~(>_<)しばらく写真見てられる!!
しかし見てる人めちゃ多いのにコメントがつかないですね(T-T)
Commented by chou chou びとう at 2012-03-06 10:29 x
ボルサニパパへ
結構飲んじゃいました( ´艸`)
すずちゃんいい味だしてますよね!雰囲気に飲み込まれてのほほんとしちゃいますよまったく(*´ェ`*)
コメントはchouchouの七不思議です(笑)
まぁでもブログを見てくれている方がいらっしゃるだけで嬉しい限りです♪

これからも沢山コメントいただける様に頑張りますよヽ(´∀`*)ノ
by skchouchou | 2012-03-05 20:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)