ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

あなたのベストポジションは??

どうもこんばんわ♪

パズル大好き♪お家でコタツムリな芳本です(。・ω・)ノ

みなさん見てください(*゚д゚*) 
d0220513_16261994.jpg

買っちゃいましたよぉ~(○゚ε゚○) 

パズルが好き♪
動物が好き♪

世界の動物立体パズル8体セットはもっと好き~(´∀`) 

これはいわゆる大人買いってやつです(ㅎωㅎ*)
だって欲しかったんだもん♪

インターネットで見つけた瞬間勝手にクリックしてしまってましたよ♪

そして、クリックから待つ事数日・・・宅配屋さんが「すいませ~ん、お荷物で~す!」

「ましゃか!?ついに(*゚д゚*)??・・・来たぜ~~!!フッフ~♪」スーパーテンション上がりました(○゚ε゚○)♪
サインをする手にも力が入りました!!

来てくれたお客様全員に「これ買ったんですよ~♪」って言いたくなるくらいテンション上がってましたよ♪
まぁ、言った所で確実に「ふ~ん・・・。」って言われるんでしょうけどね(*゚д゚*)

でも、どうしても誰かにこれを買った事を伝えたかった僕は、「せや!ブログなら言える♪」職権乱用してやりましたよ~(´・ω・`)♪

さぁ、僕の気持ちもすっきりしたことですし( ´艸`)
これから、少しずつ少しずつ組み立てていくんだ(ㅎωㅎ*)
楽しみだなぁ♪

これから、僕はまたどんどん陰気になっていくこと間違いないですな(○゚ε゚○)



さぁ、それでは今日の幼稚園の様子をレポートしましょう♪
今日のお友達カモンベイべ~ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16382532.jpg

先生!お呼びですかい(*゚д゚*)?? 

今日も元気モリモリ絶好調なワンコたちヽ(´∀`*)ノ

プレイルーム中を元気に駆け回ってくれていますよ~♪
いったいいつまで遊ぶの?っていうくらい遊びます( ´艸`)ププッ

でもですね~♪
ここで面白い現象が( ´艸`)
幼稚園あるあるなんですか、みんなが急に一斉のタイミングで休憩するんですよね(○´∀`)ノ

その休憩風景は~・・・、
d0220513_1637529.jpg

スーパーリラックスモ~ド(*゚д゚*) 

真ん中のラプテくんからは思わず「やっぱり畳がええわぁ♪」ってセリフが聞こえて来そうです( ´艸`)
まぁソファなので畳ですらないんですがね(*゚д゚*)

左のレーチェちゃんもひじ掛けとの隙間にミラクルフィットヽ(*゚∀゚)ノ
こんな落ち着ける場所他にはないねぇ♪

しか~し♪
このベストポジションで落ち着きたいのはもちろんレーチェちゃんだけじゃありませんよ~!!

d0220513_17145056.jpg

僕もそこでのんびりしたいなぁ(。・ω・)ノ

レーチェちゃんに場所の交代をお願いしに来たのはチワワのルナくん♪

ルナ:「レーチェちゃん、今日だけ!1回だけでいいからそこの場所変わってくれない??」

レーチェ:「どうしても?ここ私のお気に入りの場所なんだけどなぁ(○゚ε゚○)
                         まぁ今日だけね♪他の人には内緒ね(^_-)-☆」



d0220513_1640271.jpg

ふぅ~♪やっぱりここは落ち着くわぁ(*´ェ`*) 

ルナくん、いつものレーチェちゃんの場所にまったく違和感なくいてます( ´艸`)
その見事に溶け込んだことにより、隣のラプテくん、ミルヒーちゃんも入れ替わったことにまだ気付いていない様子ヽ(*゚∀゚)ノ

場所を変わってあげたレーチェちゃんもその自然な溶け込み方に尊敬すらしているような顔(ㅎωㅎ*)

レーチェ:「ルナくん・・・お見事。」

d0220513_1647968.jpg

あ~もぅここから動きたくないなぁ(ㅎωㅎ*) 

よっぽどルナくんもこの場所が気に入ったようです♪
ラプテくんは否応なしに爆睡中( ´艸`)プププッ

ラプテ:「ムニャムニャ・・・レーちゃん・・・イメチェンしたの??」
寝ぼけとる~(○゚ε゚○)
ルナくんのことまだレーチェちゃんと思っとる~(○゚ε゚○)

きっとラプテくんのベストポジションは小さい時から一緒にいる
レーチェちゃんの隣なんでしょうね(^_-)-☆

そのころ、優しく場所を変わってくれたレーチェちゃんは・・・
d0220513_19185891.jpg

かわいい笑顔に秘める内なる闘志がムンムンですな(*゚д゚*)


今日はシュシュに初めて来てくれたワンちゃんの紹介です(^_-)-☆
d0220513_16293170.jpg

チワックスの男の子、チロくんですヽ(´∀`*)ノ

チロくんは元気いっぱいで動きも早い早い♪
初めてのシュシュのプレイルームでも緊張することなくとても楽しそうにみんなと一緒に過ごしてくれました♪

人が大好きな様で、僕達にもすぐになついてくれてました(*^-^*)
またその僕らを遊びに誘ってくる姿がかわいいのなんのって♪

チロくん、またいつでも遊びに来てねェヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:こうすれば♪♪
d0220513_1657741.jpg

大きなココナッツくんと小さなもっくくんは今日も仲良し♪

仲良しだからこそ出来る得意技が出来た見たいです♪

それでは早速(*゚д゚*)
せ~~の♪

d0220513_16335860.jpg

背丈が一緒になれるるる~ヽ(´∀`*)ノ 


それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりに遊びに来てくれたチワワのココくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16543895.jpg







*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-06 20:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)