ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

青春と言う名の青春(*´ェ`*)

どうもこんばんは!先日行った居酒屋での出来事を話したいでお馴染みの話したがり寂しがり美藤です♪

いや~先日と今日に分けてお話する居酒屋での出来事パート2のお時間がやってきました!

みなさんもちろん前回の続きが気になって夜も寝られない日々を送っている事は、

言わなくても僕は重々承知しております。

なので今日の完結作で眠気とも今日でおさらばです!

そして気になった方が多すぎてメールでの問い合わせが殺到するかなと思いましたが、

神様のいたずらなのか問い合わせメールが1通も来ていませんでした。

みなさんメールしたいのを我慢しなくていいんですよ( ´艸`)もう遠慮しちゃうんだから( ´艸`)

ではでは前回のあらすじはここで喋ってしまうとまた続きが次回になりそうなので、この話にピンと来ない方は、前回の僕が担当したブログを見ていただければズキューン(*゚д゚*)とお分かりいただけます♪

そして話の続きの3リットルめのお酒を飲みほした後定員さんからこんな話が・・・

「良かったらコレ名刺なんですが・・・」

え・・・。

リアルな名刺をいただくっていう斬新な展開ヽ(´∀`*)ノ

「お名前伺っても大丈夫ですか?お歳は!?」

そして急にフレンドリーなムードに包まれるっていうヽ(´∀`*)ノ

「いや~スゴイっすね!写真撮ってもいいですか?」

僕は居酒屋で定員さんに写真を撮られたのは初めてでございます!急に発展した展開に僕は驚きを隠せず、こんなことってあるんだぁ(ㅎωㅎ*)と思ってしまいましたよ。

「是非こっちに遊びにきたら忘れないんでいつでも寄ってくださいね!」

僕は悟りました・・・・。

これって逆に行き辛いじゃないのヽ(;´Д`)ノ

顔を覚えられて飲んでいる時も意識されちゃ~もう振る舞い酒しないといけなくなるじゃないですか!!

フレンドリーに喋りかけてくれて嬉しかったですが、意識されず大暴れしてお酒を堪能したい時もありますよね。

まぁ居酒屋で大暴れしている人がいる時は9割僕ですがヾ(*´∀`)ノ

祭りだワッショイヽ(@´з`@)ノ

そんな初めての体験を沢山した居酒屋話はここでそそくさと切り上げて、

今日のお店の様子を覗いていきましょう012.gif

ヨーイ!!ドン!!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16322336.jpg

かけぬけろ青春(*゚д゚*)

追いかけてこいよ~!!!

待てよ~!!

待つわけね~だろ!!

なんだと~!!


~んて事を言っているかのように見えるのは僕だけでしょうか003.gif
いや~今日も絶好調な妄想劇場です012.gif
わんこの気持ちを読み取りながら本当は言っているか分かりませんが今日も最後までお付き合いいただきましょう053.gif

さ~て!みんなは仲良くあそんでるかな~・・・

d0220513_1633035.jpg

社長(*゚д゚*)

って良く見たらパグのアリスちゃんじゃないですか005.gif
貫禄あり過ぎてビックリしましたよ042.gif
まぁでも社長がそんな格好してるかどうかと聞かれると心苦しい部分はありますけどね012.gif
なんかパッと見そう思っちゃったんですよね003.gif
インスピレーションとちまたでいうやつですか013.gif

でもなんでそんな格好なの?036.gif

d0220513_19512571.jpg

なるへそ(ㅎωㅎ*)

わんこって快適な所良く知ってますもんね003.gif
ストーブつけると鼻がコゲそうなぐらい熱い風が出る所に鼻を近付けたり~063.gif
コタツつけるといつの間にかコタツの中で寝てたり~056.gif
夏の暑い日はフローリングの冷たいところにお腹をぺちゃっとあてたり~058.gif

いま休憩してるプードルのコロンちゃん見たいに
ぺちゃ~っとヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16342556.jpg

そうそうこんな感じ(*´ェ`*)

遊び疲れて熱くなった体も熱を床に流せばなんてこたーないさ012.gif
わんちゃんがハァハァと舌を出すのも自分の熱を外に出す仕草ですからね037.gif
休憩できてるのもリラックスしてる証拠なのでGOODですよ~(*´∀`*)

あれ!?僕とこの服お揃いじゃない!?


d0220513_16343713.jpg

おおなんとも偶然(*゚д゚*)

緑色の縞々模様はプードルのココアくん060.gif
色は違いますが同じじゃないですか005.gif
いや~合わせたわけじゃないのにもしかして運命かもしれませんね037.gif

ココア:コロンちゃん僕とおそろいだね!!

コロン:ホントだ!これカワイイよね!私この服に一目惚れしちゃってさ!!

ココア:え!僕もなんだけど!!この色使いと縞々の模様はもう最高だよね!!

コロン:私と一緒なんだ!ココアくんとは気が合うしなんだか好きかも・・・ポッ♥




d0220513_20411087.jpg

かけぬけろ青春(*゚д゚*)

いや~駆け抜けてる駆け抜けてる012.gif
興奮して2回言っちゃいました037.gif
ココアくん一足早い春きちゃったね~053.gif053.gif053.gif
うらやましい限りですよ003.gif

ココア:全国のみなさん!春は自分の心に届きました!!

美藤 :うまいこといったね(ㅎωㅎ*)


やっぱり気が合うと恋にも発展しちゃいますよね034.gif
青春真っ只中の幼稚園生058.gif
今後ともこのふたりの恋の行方に目が離せませんな003.gif003.gif

僕の服とおそろいのお友達いないかな~・・・

ん!?いるとおも・・・・

d0220513_16403825.jpg

ハイセンス&ハイファッション!!

水色が鮮やかなウォーターボディヾ(*´∀`)ノ
ってレオンくんそのお魚さんスーツはまだ見かけないな042.gif
その服レオンくんは抜群に似合ってるけど似合う子かぎられると思うなぁ012.gif

美藤 :今度先生とお揃いにしてみる!?

レオン:先生が着るの?


ぷぷぷ( ´艸`)

美藤:レオンくんいいからちょっと集合(。・ω・)ノ゙




今日のベストショット

お題:ハァ~ってしてみて!?


d0220513_1639952.jpg


アリス:息が福山雅治やん!!

シロ:いやいや顔もだからヾ(*´∀`)ノ


そんなやりとり中だったら面白いお話し中のパグのアリスちゃんとビションのシロくんでした012.gif

それでは今日の最後は明日の天気が気になるプードルのラフィンちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_19325443.jpg

大丈夫!!!
僕の太陽パワーで明日はきっと晴れだよ
058.gif

d0220513_193362.jpg

それではお兄ちゃんのセナくんの太陽パワーをいただいた所でまた明日058.gif
明日も晴れますように(*´ェ`*)

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
Commented by リアンママ at 2012-03-07 22:56 x
3リットルビールの結末が解って今晩ゆっくり眠れそうです。(笑)
その居酒屋さんに行ったら美藤先生のジョッキ片手の写真が見れますか? お店教えてください~☆
Commented by chou chou びとう at 2012-03-08 13:37 x
リアンママへ
結末を楽しみにしていただいていた様で本当かどうかは若干疑いの目ですが(笑)嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)
居酒屋に行けば確実に見れますよ~♪
そしておまけにジョッキが重すぎて腕がプルプルしている姿もご覧いただけます(笑)

お店は今度お伝えしますね~( ´艸`)
by skchouchou | 2012-03-07 21:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)