ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

☆記念日は幼稚園で☆

どうもこんばんは!眠れない時は頭の中であることをするでお馴染みの脳内バケーション美藤です♪

みなさんは寝ないといけない時に寝つけない事はありませんか?

明日早く起きないといけないけど中々早い時間から寝れないとか~・・・

chouchouに明日行く予定があると興奮して寝れないとか~・・・

僕の事を考えると気分が悪くなって寝れないとか~・・・

もう言わせないでください020.gif
まぁそんな自虐も当たり前の様になってきて少し手慣れてきた僕ですが012.gif

眠れない時にする事で良く聞くのは頭の中で羊を数えたらいいとか聞きますよね!!!

でもあれは正直あまり意味がないとわたくし心の底から声を大にしていいとーございます!!

なので最近僕が眠れない時に繰り出す必殺技は・・・

頭の中でぷよぷよをするっていうねヽ(@´з`@)ノ

あの同じ色のブロック?を4つ積み重ねて消す、革命的パズルゲームぷよぷよ!

ぷよぷよをご存じない方はうえにある緑色の「ぷよぷよ」をクリックしてください~☆

あれね~意外と頭を使うのですぐに頭が疲れて眠りについちゃうんですよね!

しかも画面が脳内なので、降ってきたぷよぷよをどこに置いたか覚えておかないといけないので、リアルぷよぷよより難しいって訳です!!(*゚д゚*)

まぁ脳内のぷよぷよの一番の醍醐味は自分で降ってくるぷよぷよの色を決めれる事にあるんですが、

あえて難しい組み合わせの色を降らせることで僕なんか一瞬で夢の中へドロップアウトです020.gif
置いた場所を覚えながら新しいぷよを降らせ、連鎖をしていく脳内ゲーム!

僕は脳内ぷよぷよをしてきて、まだ画面の真ん中まで積み上げた事がありません!!

なんたってそこまで行く前にもう気がつけば朝なのですから~ヽ(@´з`@)ノ

みなさんももし夜寝つけない時は頭の中で脳内ぷよぷよをしてみてください☆

そしてもちろんお相手する対戦相手は僕で寝る前に気分を害するっていうね020.gif
もう自虐が板についてきて自分が恐くてしかたがありません012.gif

まぁそんな寝る為の必殺技をご紹介した所で今日も張り切って進めていきましょう003.gif

でも今日はあいにくの雨模様。゚(゚´Д`゚)゚。

今週はほんと雨が多くて困ったもんですよね007.gif
雨だとお散歩の練習にも行けないし、お外で思い切り遊べないし021.gif

やっぱり雨は嫌だねェ~・・ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15492619.jpg

行ってはならぬ(*゚д゚*)

決してならぬぞ(*゚д゚*)

ってモカくん034.gif
今の先生のお話を聞いてましたか042.gif
雨だと体も濡れちゃうから今日はちょっとお散歩の練習はお休みだよ008.gif

モカ:だって雨の日って水たまりにダイブしてもいいって噂だし・・・

それ一番NGですΣ (´Д`ノ)ノ

長靴装着ならまだしもですが、そのフサフサのお足で水たまりに突っ込まれたら先生泣いちゃう007.gif

ほらほら!お外は雨でお散歩に行けないけど教室ではお友達がいっぱい待ってるよ037.gif

ケントくんも遊ぼって言ってくれてるし(*´ェ`*)

え~っと・・・カメラは・・・・

あったあった(*゚д゚*)

d0220513_15551190.jpg

カメラは意識しちゃう方です( ´艸`)

完璧なカメラ目線でご登場なのはプードルのケントくん056.gif
先生が向けたカメラにきりっとした表情で答えてくれるのはケントくんの右に出る者はいないというぐらいちまたではもっぱらの噂です058.gif

ケント:不自然よりも自然にレンズを見ることを心掛けています!!!

美藤 :もうケンちゃんプロだね(*^-^*)

美藤 :ってケンちゃん!ちょっとお願いがあるんだけどいいかな・・・・

ケント:なんでしょうか!?ぷよぷよマスター!
美藤:なんか嫌じゃないなその呼び方012.gif


とにかく、そんな重大なミッションじゃないんだけどさ028.gif
モカくんがお外で遊びたいって言ってるんだけど、この雨じゃ遊べないでしょ?034.gif
だからちょっと教室で遊んでくれるように説得して欲しくてさ006.gif

ケント:ん~・・・マスターの頼みとなれば仕方ない!!

合点承知の助ヽ(@´з`@)ノ

最近聞かないなその受け答え012.gif

ケント:モカくん雨の日は・・・

d0220513_18411068.jpg

モヒカンも濡れるけど全身もねΣ (´Д`ノ)ノ

説得してくれたケントくんも実はモヒカンヘッドの持ち主047.gif
幼稚園ではモヒカンヘアーのお友達がケントくんモカくんを含め4名在籍してくれています066.gif
そんなモヒカンをこよなく愛すケントくんの一言がきっとモカくんの心に届いてくれたことでしょう003.gif
モカ :モヒカン濡れちゃうのはイヤだから今日はお外で遊ぶのやめとくね!!

ケント:そうだよ!モヒカンが濡れちゃうのは一番やっちゃいけないことだかんね!!


だから全身も濡れちゃうけどね042.gif

先生!教室で遊ぶのも最高だよね!!


d0220513_1623883.jpg

舌もアゲアゲですね(○´∀`)ノ
真ん中のプードルのノエルちゃんの舌が空を目指すかのように気分上々010.gif
いや~やっぱりハッピーだと嬉しさが舌にも現れちゃうんでしょうね053.gif

ノエルちゃんなんかいい事あったの?(*´ェ`*)

d0220513_19184634.jpg

067.gifHappy Birthday067.gif
ノエルちゃんおめでとー!!ひゃっほ~いヽ(´∀`*)ノ

って!もう1歳ですか( Д) ゜゜
月日が経つのがとことん早い012.gif
初登園の時が昨日の様な感覚ですよ035.gif
ノエルちゃんが初めて幼稚園に来た頃はまだまだパピーちゃんだったのに大きくなって。゚(゚´Д`゚)゚。
これからどんどん女の子らしくなってもっと美人さんになるんでしょうね012.gif
そして幼稚園に来てくれているパピーちゃんから慕われるお姉さんとして良いお手本になるように、これからも頑張ってね060.gif

して今日はなんと!!
ノエルちゃんの為にスペシャルゲストを呼んでま~す( ´艸`)

喜んでくれると思うんだけど012.gif

ノエル:えっ!どこどこ!?

d0220513_1603220.jpg

視線を感じる(ㅎωㅎ*)
ノエルちゃんの背後で白と黒の縞々模様のゲストさんがこちらをチェッキング004.gif
良く見るとチラリとこちらをうかがってるのが分かります( ´艸`)
立ち振る舞いがウマイですね!こそっと背後にスタンバイしてくれてるんですもん012.gif
流れが分かってないとこんなにスピーディーに動けないですもんね006.gif

ノエル:えっ!分かんないんだけど!!

それではノエルちゃんの為にかけつけたスペシャルゲストさんのご登場です!!

ゲストさんコチラへどうぞヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16355079.jpg

手足がなが~い牛さんヾ(*´∀`)ノ

そしてまたの名をチワワのチー太くん060.gif
今日はお友達のノエルちゃんの為に牛さんのスーツを着て駆けつけてくれました058.gif
お友達を驚かせようと入念なる打ち合せの上この衣装が完成したんですよね010.gif

じゃあ最後にチー太くん!ノエルちゃんに一言どうぞ(*´ェ`*)

おめでとうだモー!!

そこはしっかりキャラ設定守るのね(*゚д゚*)
キャラクターに徹するその心意気!先生は大好きです012.gif

ノエルちゃんもみんなにお祝いされて良いお誕生日になったね060.gif
これからもみんなと仲良く一緒にお勉強していこうね(*^-^*)

今日のベストショット

お題:箱入り娘!?



d0220513_155844.jpg


箱じゃなくてカバン入り娘なプードルのノアちゃんでした056.gif

それでは今日の最後はプードルのロイくんの一言でお別れです072.gif
d0220513_20185056.jpg


ロイくんは頭のモフモフが濡れるから止めとこうね012.gif

それでは明日はお店がお休みの為、また明後日お会いしましょう056.gif
みなさん良い週末を058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-09 20:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)