ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

レディーの扱いには注意が必要ヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

小さい時の愛読書は動物図鑑でお馴染み、アニマル耕司です(ㅎωㅎ*)

そうですねん♪僕、小さい時図鑑ばっかり見てましてん♪

そんな僕がこの前インターネットで購入したのが動物パズル8体セット♪

そして、その一体を紹介したいと思いますヾ(*´∀`)ノ
d0220513_20122845.jpg

カンガルーさぁ~ヽ(*゚∀゚)ノしかも親子♪ 

このパズル、パズルのクセに動物フィギュアとしても中々のクオリティ♪
買ってよかったヽ(*゚∀゚)ノ

た~だ!ただですよ!
このパズルについている『パズルの解答』が・・・超~雑ヽ(;´Д`)ノ

わりと複雑なパズルなんですが、解答が一個の絵の説明だけで、
それぞれのパーツをギュ~ン!はい、完成♪って感じだけの解答042.gif

解答を見た瞬間笑ったパズルは初めてでした( ´艸`)ププッ

なので、頼りにならない解答を見ることなく、動物愛と僕の直観を頼りにパズルを完成させていっているのです♪

現在、ブラウンベア・トラ・カンガルーの3体が完成♪

残るは5体!!
全てのパズルが完成した時には、またまたブログで紹介したいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

誰も見たくないとは思いますが、勝ってに紹介しちゃいますので宜しくお願いします( ´艸`)



今日は晴れたり、雨が降ったり、終いにはアラレも降り出す本当に変なお天気でした♪
そんなコロコロ変わりやすい天気とは関係なく、今日の幼稚園もいつも通りの元気いっぱい賑やかハリケ~ンですヽ(*゚∀゚)ノ

先生、おっはよ~ございま~す♪ 
d0220513_16445290.jpg

ミラクルスマ~イルフォーエバー(*´∀`*) 

うんうん♪
今日もみんなのむっちゃ楽しそう雰囲気が表情からあふれ出ております( ´艸`)ププッ

犬種がバラバラでもみんなとっても仲良しです(^_-)-☆

そして仲良しワンコの輪はここから広がっていくのです(○´∀`)ノ
ここからとは~・・・朝の自由時間だぜ~♪


しか~し、その楽しい自由時間も時に試練の時間にもなるのですヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16473827.jpg

ヘイヘ~イ!僕と一緒に遊ばな~いヽ(。ゝω・)ノ

今日もノリノリ絶好調のトイピードルのレオンくん♪
シーズーのすずちゃんとフレブルの姉さんを同時に遊びにお誘い中ヽ(*゚∀゚)ノ

得意の左右のステップを踏みながら、レディー2人に華麗にアピール016.gif

さぁさぁ、
このレオンくんの頑張りの結果は・・・

d0220513_164841.jpg

花:「フンッ!まだまだ子供ね、その程度の誘いには乗らないわよ(´・ω・`)」 

すず:「花姉様の言う通りですわ♪」

レオンくん撃沈(○゚ε゚○)ガビーン!
レオン:「もっとステップのキレを磨くです!レディーに認められる男になるです(o→ܫ←o)」

頑張れレオン!
男として認められるその日までヽ(*゚∀゚)ノ

それにしても、花姉さんとすずちゃんの関係はまるで叶姉妹の様に感じたの僕だけ?( ´艸`)


さっきのレオンくんの奮闘を横で見ていたボストンテリアのチャロくん♪
チャロ:「アレではダメなんだな!それじゃ~僕は・・・。」

何やらチャロくん考えを練っているようですよ(^_-)-☆

d0220513_16482746.jpg

僕と遊ばなきゃ損するぜ! 

チャロくん押せ押せモードで花姉さんに猛烈アピール!!

技でダメなら力で押す作戦ヽ(*゚∀゚)ノ
何とか花姉さんと一緒に遊びたいチャロくん表情が必死だぁ!!

チャロ:「花ちゃん遊ぼうよ~!遊ぼう遊ぼう遊ぼうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」

花:「・・・・・。」

チャロ:「僕は花ちゃんと一緒に遊びたいの~!追いかけっこして~♪
                   アウアウして~♪だから一緒に遊ぼうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」


チャロくんの押せ押せモードはまだまだすごい勢いです♪
それだけ花姉さんと遊びたいんでしょう(o→ܫ←o)

しかし、
すず:「チャロくん・・・そのくらいにしておいた方が・・・。」

d0220513_16484429.jpg

レディーには優しく!が基本でしょう(*゚д゚*) 

花:「チャロくんよく聞きなさい、レディーにはもっとジェントルメンに接しなきゃダメなのよ!時分の気持ちを伝え続けるだけじゃダメなの、相手の気持ちもしっかり考えなくちゃ!それと・・・・・・・・・・・・・・・・・わかった!?・・・・返事は?

チャロ:「はい!!わ、わかりました。」

花姉さんありがたいお言葉ありがとうございました♪


d0220513_1731514.jpg

女の子って難しいっす(o´ェ`o) 

チャロくん、花姉さんのお説教にテンションダウン(´`:)

すず:「チャロくん、そんな日もあるって~♪レオンくんも一緒に
                  私がしっかりレディーとのお約束を教えてあげるから♪」


チャロ:「すずちゃん(泣)・・・ご指導ご鞭撻のほどよろしくっす

今後のレオンくんとチャロくんの男としても成長楽しみですなヽ(*゚∀゚)ノ


芳本:「すずちゃん・・・是非僕にもそのレクチャーを受けさせてくださいヽ(;´Д`)ノ」


今日はシュシュに初めて遊びに来てくれた2頭組のご紹介♪
d0220513_16435734.jpg

トイプードルのベガちゃん(左)とスピカくん(右)兄妹です(*´∀`*)

この2頭は血のつながりは無いものの、お顔もそっくり!しかも、誕生日が1日違い!
そんな事ってあるんですね~(*´∀`*)
しかも飛び切り仲のいい美男美女兄妹なのです♪♪

初めてのシュシュのプレイルームにも2頭一緒ならへっちゃらちゃらちゃら♪
あっという間に環境にも慣れてリラックスして過ごしてくれていました(^_-)-☆

いつも一緒にいるこの2頭♪
一緒に寄り添いながらのんびりしている姿は本当に微笑ましい光景でした♪

ベガちゃん、スピカくんまたいつでも遊びに来てね(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:ファイト~・・・イッパ~ッツ!!
d0220513_174417.jpg

高い壁にも果敢に挑んでいるのはトイプードルのコロンちゃん!

なんとしてもこの壁を超えたい!

ヨッシャ~!!気合を入れてからの~!!

ファイト~!
d0220513_1745416.jpg

イッパ~ツ(○´∀`)ノ 

ケインコスギもびっくり!!
コロアちゃんならどんな壁だって超えていける気がする~(○´∀`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はお揃いのお洋服で可愛く決めてくれた、シュシュが誇る噂の美人3姉妹と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_178232.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は10日(土)、17日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そしてchouchouのfacebookはコチラ!!是非ご覧くださいね(*´∀`*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
by skchouchou | 2012-03-12 20:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)